新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

くらしのくすり箱

くらしのくすり箱>メンバーリスト

公開 公式サークル

たのさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: たのさん

2026/06/12 18:34:55

icon

片頭痛で頭痛薬を飲んだら少し治りました

from: たのさん

2026/06/12 18:15:13

icon

>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?晴れた日に窓を開けます

from: たのさん

2026/06/11 21:33:34

icon

>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?食後は眠くなります

from: たのさん

2026/06/07 20:44:19

icon

お腹背中が痒いです

from: たのさん

2026/06/07 20:42:26

icon

低気圧頭痛です

from: たのさん

2026/05/29 08:32:24

icon

>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?昼食後に眠くなります

from: たのさん

2026/05/17 17:48:35

icon

暑い一日だったので、少し体が重かったです

from: たのさん

2026/05/11 21:44:42

icon

脱ぎきしやすい服装で調節します

from: たのさん

2026/05/08 18:30:16

icon

即効性

from: たのさん

2026/05/06 18:11:21

icon

>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?溜まっています・・・

from: たのさん

2026/04/30 16:23:58

icon

耳栓をしています

from: たのさん

2026/04/23 21:25:02

icon

>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?溜まっています美味しいスイーツが食べたいです

from: たのさん

2026/04/18 21:28:52

icon

今日は絶好調でした

from: たのさん

2026/04/16 21:17:28

icon

>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?牛乳苦手ですが時々飲むようにします

from: たのさん

2026/04/12 21:35:34

icon

>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?マスクとサングラス

from: たのさん

2026/04/07 19:29:47

icon

オロナイン

from: たのさん

2026/04/05 21:26:29

icon

マスクします

from: たのさん

2026/04/04 19:37:43

icon

困っているので皆さんのご意見を参考にさせていただきます!

from: たのさん

2026/04/03 22:02:31

icon

温かいうどん

from: たのさん

2026/03/28 19:17:20

icon

from: たのさん

2026/03/27 20:14:11

icon

耳たぶマッサージ

from: たのさん

2026/03/20 20:07:25

icon

整腸剤を飲みます普段から持ち歩いています

from: たのさん

2026/03/17 18:30:48

icon

>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?朝夕は寒いので、上着で調節します

from: たのさん

2026/03/15 19:34:43

icon

1:医療体制の危機や医療費の不足について知ってましたか?入院した時に、看護師さんの大変さが理解できました2:今回のお話を読んでのご感想やご意見をいただ

from: たのさん

2026/03/15 19:30:13

icon

>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?新玉ねぎ甘くておいしいですね

from: たのさん

2026/03/03 18:53:19

icon

食後に整腸剤を飲みます

from: たのさん

2026/02/19 18:36:02

icon

片頭痛辛いです・・・

from: たのさん

2026/02/13 19:04:17

icon

>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?牛乳石鹸

from: たのさん

2026/02/11 14:36:16

icon

>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?和食中心の食事

from: たのさん

2026/01/28 18:26:20

icon

>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?よく噛んで食事をする

< 前のページ 次のページ >