文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ポッツさん
2026/06/05 14:57:05
icon
私はCOPDという肺の病気があるので、台風など低気圧が近づいて来ると呼吸がしづらくなり、吸入器を使用しています。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ポッツさん
2026/06/05 14:57:05
icon
私はCOPDという肺の病気があるので、台風など低気圧が近づいて来ると呼吸がしづらくなり、吸入器を使用しています。
> 全文を見る