新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

くらしのくすり箱

くらしのくすり箱>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちはぽいんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちはぽいんさん

2026/06/15 15:17:26

icon

身体がだるいので体温を計ったら少し高めでした。気をつけます。

from: ちはぽいんさん

2026/06/12 16:39:41

icon

>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?エアコンで除湿します。

from: ちはぽいんさん

2026/06/06 15:38:05

icon

ドライアイなので、乾燥している日などは目も乾きます。目薬で対処しています。

from: ちはぽいんさん

2026/06/02 10:55:14

icon

転んで膝を打ちました。湿布しています。

from: ちはぽいんさん

2026/05/29 16:10:13

icon

>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?お弁当も作るので炊飯時にお酢を入れます。

from: ちはぽいんさん

2026/05/26 14:38:20

icon

ドラッグストアです。

from: ちはぽいんさん

2026/05/17 11:12:14

icon

最近、はしかも流行っていると聞くので手洗いうがい、そして人が多いところではマスクです。

from: ちはぽいんさん

2026/05/14 14:50:58

icon

>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?午後になるとウトウトする事があります。高齢の母との会話中に眠気に襲われ、そんなに眠ければ布団で

from: ちはぽいんさん

2026/05/04 14:50:35

icon

認知機能対策1粒飲んで…対策できるのでしょうか。

from: ちはぽいんさん

2026/04/23 19:52:13

icon

>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?母が我が家に同居して3年目母子と言えども数十年ぶりの同居はストレスが溜まります。そんな

from: ちはぽいんさん

2026/04/09 14:34:41

icon

>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?マスク薬目薬です。

from: ちはぽいんさん

2026/04/03 15:17:49

icon

おかゆです。

from: ちはぽいんさん

2026/03/29 14:57:49

icon

>【ムスボ】アレルギー対策についてお悩みはありますか?花粉症歴長いです。昔は病院での薬を飲んでいましたが、ここ数年はドラッグストアでも市販の薬がたくさ

from: ちはぽいんさん

2026/03/17 11:06:11

icon

>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?レタスと春雨の中華スープ

from: ちはぽいんさん

2026/03/12 21:44:05

icon

>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?春キャベツ甘くて柔らかいです。

from: ちはぽいんさん

2026/03/07 14:19:07

icon

花粉症で顔全体がスッキリしません。

from: ちはぽいんさん

2026/03/06 13:34:35

icon

ホットドリンクを飲みます。

from: ちはぽいんさん

2026/03/04 11:02:41

icon

毎朝、豆乳とライ麦パンを食べています。

from: ちはぽいんさん

2026/02/27 15:13:27

icon

>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?花粉症なので2月半ばから気をつけています。花粉が飛ぶと鼻や喉だけでなく体

from: ちはぽいんさん

2026/02/18 15:19:51

icon

>【ムスボ】涼しくなってきたけど、みんなの体調はどう?早朝3時頃からオリンピックを見る日もあるので寝不足気味です。

from: ちはぽいんさん

2026/02/17 11:03:06

icon

常に薬を服用していると気になりますね。

from: ちはぽいんさん

2026/02/13 14:54:06

icon

>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?泡のハンドソープで洗い、ハンドクリームを塗ります。

from: ちはぽいんさん

2026/01/28 15:05:29

icon

>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?マンネリ化しているサラダをバージョンアップしたいです。

from: ちはぽいんさん

2026/01/24 11:37:22

icon

血圧計、体温計、解熱剤、目薬です。

from: ちはぽいんさん

2026/01/14 14:08:45

icon

>【ムスボ】冬のお風呂タイム、どんな入浴剤を使っていますか?うるおい入浴剤シトラスの香りです。

from: ちはぽいんさん

2026/01/11 14:15:43

icon

>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?たまごスープ豆腐とわかめを入れます。

from: ちはぽいんさん

2026/01/09 14:15:11

icon

何も食べずにしばらく様子をみます。お茶やお白湯を飲みます。

from: ちはぽいんさん

2025/12/26 10:28:14

icon

>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?クラムチャウダーです。具だくさんが好きです。

from: ちはぽいんさん

2025/12/24 14:36:19

icon

>【ムスボ】涼しくなってきたけど、みんなの体調はどう?寒くなって行動が鈍くなってきました。手足の先が冷たいです。

< 前のページ 次のページ >