文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちはぽいんさん
2026/06/15 15:17:26
icon
身体がだるいので体温を計ったら少し高めでした。気をつけます。
> 全文を見る
2026/06/12 16:39:41
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?エアコンで除湿します。
2026/06/06 15:38:05
ドライアイなので、乾燥している日などは目も乾きます。目薬で対処しています。
2026/06/02 10:55:14
転んで膝を打ちました。湿布しています。
2026/05/29 16:10:13
>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?お弁当も作るので炊飯時にお酢を入れます。
2026/05/26 14:38:20
ドラッグストアです。
2026/05/17 11:12:14
最近、はしかも流行っていると聞くので手洗いうがい、そして人が多いところではマスクです。
2026/05/14 14:50:58
>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?午後になるとウトウトする事があります。高齢の母との会話中に眠気に襲われ、そんなに眠ければ布団で
2026/05/04 14:50:35
認知機能対策1粒飲んで…対策できるのでしょうか。
2026/04/23 19:52:13
>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?母が我が家に同居して3年目母子と言えども数十年ぶりの同居はストレスが溜まります。そんな
2026/04/09 14:34:41
>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?マスク薬目薬です。
2026/04/03 15:17:49
おかゆです。
2026/03/29 14:57:49
>【ムスボ】アレルギー対策についてお悩みはありますか?花粉症歴長いです。昔は病院での薬を飲んでいましたが、ここ数年はドラッグストアでも市販の薬がたくさ
2026/03/17 11:06:11
>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?レタスと春雨の中華スープ
2026/03/12 21:44:05
>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?春キャベツ甘くて柔らかいです。
2026/03/07 14:19:07
花粉症で顔全体がスッキリしません。
2026/03/06 13:34:35
ホットドリンクを飲みます。
2026/03/04 11:02:41
毎朝、豆乳とライ麦パンを食べています。
2026/02/27 15:13:27
>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?花粉症なので2月半ばから気をつけています。花粉が飛ぶと鼻や喉だけでなく体
2026/02/18 15:19:51
>【ムスボ】涼しくなってきたけど、みんなの体調はどう?早朝3時頃からオリンピックを見る日もあるので寝不足気味です。
2026/02/17 11:03:06
常に薬を服用していると気になりますね。
2026/02/13 14:54:06
>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?泡のハンドソープで洗い、ハンドクリームを塗ります。
2026/01/28 15:05:29
>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?マンネリ化しているサラダをバージョンアップしたいです。
2026/01/24 11:37:22
血圧計、体温計、解熱剤、目薬です。
2026/01/14 14:08:45
>【ムスボ】冬のお風呂タイム、どんな入浴剤を使っていますか?うるおい入浴剤シトラスの香りです。
2026/01/11 14:15:43
>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?たまごスープ豆腐とわかめを入れます。
2026/01/09 14:15:11
何も食べずにしばらく様子をみます。お茶やお白湯を飲みます。
2025/12/26 10:28:14
>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?クラムチャウダーです。具だくさんが好きです。
2025/12/24 14:36:19
>【ムスボ】涼しくなってきたけど、みんなの体調はどう?寒くなって行動が鈍くなってきました。手足の先が冷たいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/15 15:17:26
icon
身体がだるいので体温を計ったら少し高めでした。気をつけます。
> 全文を見る