文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から299日経過/発言:55
一覧を見る
from: ちはぽいんさん
2026/06/15 15:17:26
icon
身体がだるいので体温を計ったら少し高めでした。気をつけます。
> 全文を見る
2026/06/12 16:39:41
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?エアコンで除湿します。
2026/06/06 15:38:05
ドライアイなので、乾燥している日などは目も乾きます。目薬で対処しています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/15 15:17:26
icon
身体がだるいので体温を計ったら少し高めでした。気をつけます。
> 全文を見る