新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

くらしのくすり箱

くらしのくすり箱>メンバーリスト

公開 公式サークル

パヒュームさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: パヒュームさん

2026/06/05 13:03:01

icon

気圧が低いと、偏頭痛になります

from: パヒュームさん

2026/05/29 12:03:59

icon

>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?梅肉や酢を使ったサッパリ食べれるものが多くなります

from: パヒュームさん

2026/05/14 12:49:01

icon

>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?ホットヨガから帰宅した午後、ウトウトします。休みの日は昼寝します。

from: パヒュームさん

2026/04/09 15:49:50

icon

>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?マスクと目薬です

from: パヒュームさん

2026/04/03 14:00:41

icon

おじやで胃を温めます

from: パヒュームさん

2026/03/26 13:56:53

icon

>【ムスボ】アレルギー対策についてお悩みはありますか?花粉で目が痒いので、丁寧にクレンジングと洗顔をして、しっかり保湿しています。

from: パヒュームさん

2026/03/12 13:22:00

icon

>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?そら豆やアスパラガスを蒸し焼きするのがお気に入りです

from: パヒュームさん

2026/03/06 11:32:48

icon

モコモコのパジャマに身を委ねて寝ます

from: パヒュームさん

2026/03/03 14:22:20

icon

>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?新玉ねぎやワカメなど、旬の食材を食べて春に向けて整えています。衣服は冷え

from: パヒュームさん

2026/02/13 12:23:04

icon

>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?ハンドソープで手洗いのあとは、ニベアのハンドクリームで潤いチャージします

from: パヒュームさん

2026/01/28 17:42:08

icon

>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?魚を食べるようにしたいですが、高いですね

from: パヒュームさん

2026/01/14 13:59:54

icon

>【ムスボ】冬のお風呂タイム、どんな入浴剤を使っていますか?SABONのバスソルトで温まります

from: パヒュームさん

2026/01/09 15:58:22

icon

胃が重い時は飲むお酒の量や種類を調節します。お腹がゆるくなるより、便秘になりがちなので、リンゴ酢を飲みます。

< 前のページ 次のページ >