文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: いちりんさん
2026/06/12 09:28:02
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?寝る前に寝室にハッカ油スプレーをシュッとします。
> 全文を見る
2026/06/11 09:11:45
出来るだけ同じくらいの時間に就寝するようにしてます
2026/06/06 09:04:51
気圧の変化で咳が出るようになってきた気がします
2026/05/31 08:48:06
少し肩こり気味です
2026/05/29 08:32:08
>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?薬味たっぷりにしたり梅干しやお酢など酸味のあるものを増やします
2026/05/26 09:42:41
冷蔵庫の中にのど飴を何種類か常備してます
2026/05/24 10:21:40
温かい飲み物を飲む
2026/05/15 09:03:47
>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?最近、今まで通りの睡眠時間なのになぜだか1日中眠いです
2026/05/02 09:24:48
血流改善・血行促進冷え性なので惹かれる言葉です
2026/04/24 09:54:17
>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?ストレス増殖中です今はひたすら耐えるしかないかなぁ
2026/04/23 09:55:54
>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?温かいものを食べる
2026/04/10 09:13:12
>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?マスクと目薬は必須です
2026/04/04 11:30:34
茶碗蒸し
2026/03/27 09:06:58
>【ムスボ】アレルギー対策についてお悩みはありますか?病院でもらった薬を使ってもまだ目は痒いし鼻水くしゃみが出るのが悩みです
2026/03/17 09:24:40
優しい味つけのものを食べます
2026/03/13 09:02:53
>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?新玉ねぎの丸ごとスープです
2026/03/07 10:08:22
毎日湯船につかります
2026/02/28 09:58:40
>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?蜂蜜と生姜入りの紅茶を飲んでます
2026/02/14 09:10:04
>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?手に優しい泡タイプのハンドソープを使ってます
2026/02/13 09:06:11
こまめに水分をとるようにしてます
2026/02/07 09:15:53
おからパウダーをヨーグルトに入れて食べてます
2026/01/29 09:04:33
>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?毎日発酵食品を食べる
2026/01/15 08:55:02
>【ムスボ】冬のお風呂タイム、どんな入浴剤を使っていますか?入浴剤は使ってないです
2026/01/14 09:54:31
風邪薬と肩こり腰痛用の塗るタイプの痛み止め
2026/01/13 09:50:00
>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?クラムチャウダー
2026/01/10 09:20:48
胃が重い時は消化に良さそうなものを食べます
2026/01/07 10:09:52
葛根湯は切らさないようにしてます
2026/01/03 09:09:41
冷え性で手と足が冷たいです
2026/01/02 10:41:55
1:医療体制の危機や医療費の不足について知ってましたか?知っていました2:今回のお話を読んでのご感想やご意見をいただけると嬉しいです!病気になった時に
2025/12/31 09:59:04
>【ムスボ】湯上がり後のベストな過ごし方、教えてください!お白湯を飲みます
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: いちりんさん
2026/06/12 09:28:02
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?寝る前に寝室にハッカ油スプレーをシュッとします。
> 全文を見る