新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

くらしのくすり箱

くらしのくすり箱>メンバーリスト

公開 公式サークル

いちりんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: いちりんさん

2026/06/12 09:28:02

icon

>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?寝る前に寝室にハッカ油スプレーをシュッとします。

from: いちりんさん

2026/06/11 09:11:45

icon

出来るだけ同じくらいの時間に就寝するようにしてます

from: いちりんさん

2026/06/06 09:04:51

icon

気圧の変化で咳が出るようになってきた気がします

from: いちりんさん

2026/05/31 08:48:06

icon

少し肩こり気味です

from: いちりんさん

2026/05/29 08:32:08

icon

>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?薬味たっぷりにしたり梅干しやお酢など酸味のあるものを増やします

from: いちりんさん

2026/05/26 09:42:41

icon

冷蔵庫の中にのど飴を何種類か常備してます

from: いちりんさん

2026/05/24 10:21:40

icon

温かい飲み物を飲む

from: いちりんさん

2026/05/15 09:03:47

icon

>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?最近、今まで通りの睡眠時間なのになぜだか1日中眠いです

from: いちりんさん

2026/05/02 09:24:48

icon

血流改善・血行促進冷え性なので惹かれる言葉です

from: いちりんさん

2026/04/24 09:54:17

icon

>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?ストレス増殖中です今はひたすら耐えるしかないかなぁ

from: いちりんさん

2026/04/23 09:55:54

icon

>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?温かいものを食べる

from: いちりんさん

2026/04/10 09:13:12

icon

>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?マスクと目薬は必須です

from: いちりんさん

2026/04/04 11:30:34

icon

茶碗蒸し

from: いちりんさん

2026/03/27 09:06:58

icon

>【ムスボ】アレルギー対策についてお悩みはありますか?病院でもらった薬を使ってもまだ目は痒いし鼻水くしゃみが出るのが悩みです

from: いちりんさん

2026/03/17 09:24:40

icon

優しい味つけのものを食べます

from: いちりんさん

2026/03/13 09:02:53

icon

>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?新玉ねぎの丸ごとスープです

from: いちりんさん

2026/03/07 10:08:22

icon

毎日湯船につかります

from: いちりんさん

2026/02/28 09:58:40

icon

>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?蜂蜜と生姜入りの紅茶を飲んでます

from: いちりんさん

2026/02/14 09:10:04

icon

>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?手に優しい泡タイプのハンドソープを使ってます

from: いちりんさん

2026/02/13 09:06:11

icon

こまめに水分をとるようにしてます

from: いちりんさん

2026/02/07 09:15:53

icon

おからパウダーをヨーグルトに入れて食べてます

from: いちりんさん

2026/01/29 09:04:33

icon

>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?毎日発酵食品を食べる

from: いちりんさん

2026/01/15 08:55:02

icon

>【ムスボ】冬のお風呂タイム、どんな入浴剤を使っていますか?入浴剤は使ってないです

from: いちりんさん

2026/01/14 09:54:31

icon

風邪薬と肩こり腰痛用の塗るタイプの痛み止め

from: いちりんさん

2026/01/13 09:50:00

icon

>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?クラムチャウダー

from: いちりんさん

2026/01/10 09:20:48

icon

胃が重い時は消化に良さそうなものを食べます

from: いちりんさん

2026/01/07 10:09:52

icon

葛根湯は切らさないようにしてます

from: いちりんさん

2026/01/03 09:09:41

icon

冷え性で手と足が冷たいです

from: いちりんさん

2026/01/02 10:41:55

icon

1:医療体制の危機や医療費の不足について知ってましたか?知っていました2:今回のお話を読んでのご感想やご意見をいただけると嬉しいです!病気になった時に

from: いちりんさん

2025/12/31 09:59:04

icon

>【ムスボ】湯上がり後のベストな過ごし方、教えてください!お白湯を飲みます

< 前のページ 次のページ >