新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

LINDT(リンツ)トークラウンジ

LINDT(リンツ)トークラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

にゃごさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: にゃごさん

2026/06/19 17:16:57

icon

BeantoBar初めて知りました。美味しいリンツを食べられる幸せをこれからもっと感じそうです。ただ、「リンツ&シュプルングリー2030サステナビリテ

from: にゃごさん

2026/05/26 09:52:15

icon

店舗派です。オンラインでどっさり大人買いを夢見つつ、やはり高価なものなので、大切に一粒一粒食べたくて、直営店でたま~に少し購入するパターンです。リンツ

from: にゃごさん

2026/03/03 11:26:56

icon

リンドールのミルクが大好きです。時々、自分へのご褒美としてバラで購入し、食事の後、赤ワインを飲みながらリンドールをいただく、至福の時です。「スイスシン

< 前のページ 次のページ >