![]()
LINDT(リンツ)トークラウンジ>メンバーリスト
リンツとスイスLOVEさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: リンツとスイスLOVEさん
2026/06/12 11:47:05
icon
父に①を。いつもはリンドールミルクたくさん詰めて贈りますが、たまには見た目が華やかなのもいいかな♪
from: リンツとスイスLOVEさん
2026/04/04 21:36:07
icon
ショコラサンド桜と抹茶、気になります!リンドールの新フレーバーも美味しそう。パッケージがどれも素敵なので、迷いに迷ってなかなか選べません笑
from: リンツとスイスLOVEさん
2026/03/28 15:09:35
icon
下戸な母が好むのが何故かお酒入りのチョコレートなのですが、気づいたら売り切れてる事が多くてなかなか買えない(泣)そんな時はリンドール70%を選びますが
from: リンツとスイスLOVEさん
2026/03/28 14:52:19
icon
ひと口が大きなリンドールは濃厚な味わいを楽しめますけど、スイスシンは薄い分、緩やかに風味が広がる感じで大人のチョコレートのイメージです。やっぱりお酒と
from: リンツとスイスLOVEさん
2026/02/28 21:38:28
icon
和菓子やさんでお団子を買って観梅がてら公園へ行くので、意外な組み合わせですけどあんこと合いそうなフレーバーを。どれだろう、ホワイトチョコベースかな?飲
from: リンツとスイスLOVEさん
2026/02/10 21:26:59
icon
Cでした!特別ないつもと違うチョコレートを・・・と思ってたけど、やっぱりピック&ミックスで好きなそうなものだけ詰めて贈ることにします!ホワイトチョコし
< 前のページ | 次のページ >

from: リンツとスイスLOVEさん
2026/06/12 11:51:36
icon
ロドルフ氏のおかげで今、こんなに美味しいチョコレートを食べる事ができているんですね!みんなに教えてあげたい!リンツのお買物はネットでしか買えない事もあ
> 全文を見る