文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から254日経過/発言:36
一覧を見る
from: たかさん
2026/06/09 05:20:38
icon
静岡県の土肥で食べたお刺身は美味しかったです。いろんな種類のお刺身をたくさん食べて大満足でした。
> 全文を見る
2026/06/09 05:12:41
楽しみにしています
2026/06/02 05:22:20
松坂牛の味が忘れられないです。こんなに美味しいとは。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たかさん
2026/06/09 05:20:38
icon
静岡県の土肥で食べたお刺身は美味しかったです。いろんな種類のお刺身をたくさん食べて大満足でした。
> 全文を見る