新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“ニュー”メモリーズ・ラウンジ

“ニュー”メモリーズ・ラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちゃあさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちゃあさん

2026/04/17 14:16:01

icon

ビュッフェを、堪能したいなぁ~♪🙆

from: ちゃあさん

2026/04/17 14:13:56

icon

夫、親友、甥っ子達連れて、みんなでワイワイしたい🙋連泊でね~♪

from: ちゃあさん

2026/04/17 14:11:35

icon

食べまくるヽ(・ω・)ノ✴️

from: ちゃあさん

2026/03/13 15:08:47

icon

誕生日会を、ホテルでたくさんの友だちで、やろうかなぁ?(・。・)⭐

from: ちゃあさん

2026/02/17 20:54:40

icon

岡山の桃、ピオーネ、マスカット、瀬戸ジャイアンツ、コラボしたら、すっごいフルーツ盛り合わせになるでしょうね~⭐楽しみだわ♪

from: ちゃあさん

2026/02/14 17:07:30

icon

気軽に、行きつけの場所にしたいかなぁ…ホテルを♪

from: ちゃあさん

2026/02/05 03:34:28

icon

同窓会もしたいなぁ。夫婦お互いの誕生日もホテルで食事♪昼のランチも、レストランじゃなくてホテルにしょうかな?もう、若くないんだから~⭐

from: ちゃあさん

2026/01/30 19:50:42

icon

今、私が住んでいる田舎のホテルには、朝ビュッフェはあるんですが、夜は個室でディナーが多いんです。ホテルニューオータニさんのレストランや、メニーがあまり

from: ちゃあさん

2026/01/28 16:32:01

icon

ホテルは、連泊しかしたことが無いかも知れないです。ただ、1日だけ泊まるではホテルの中にどんな施設があるのか確認しないと勿体ないと思うので。そのホテルの

from: ちゃあさん

2026/01/23 17:44:10

icon

朝だけバイキング料理じゃ無くて、夜もバイキング料理だったら、最高かな~(・。・)

from: ちゃあさん

2026/01/19 16:08:36

icon

静かな部屋で寝る。

from: ちゃあさん

2026/01/14 15:48:17

icon

ホテルを貸し切りにして、自由にしてみたい🙋無理だから~♪

from: ちゃあさん

2026/01/10 02:57:01

icon

ホテルに、連泊で、グルメ三昧が理想です。

from: ちゃあさん

2026/01/06 16:54:58

icon

思わず、宿泊予約のボタンを押してしまいそうになるのは、私だけ?ウェブサイトを見たら、そうなってしまう。和牛日本一、「鹿児島黒牛フェア」2025.12.

< 前のページ 次のページ >