新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“ニュー”メモリーズ・ラウンジ

“ニュー”メモリーズ・ラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

しとらすさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: しとらすさん

2026/06/07 00:33:42

icon

ホテルなら、カクテルをいただきたいです。以前、ホテルの最上階でクリスマスを過ごした時も、おしゃれなカクテルをいただきました(*^^*)夜景が格別でした

from: しとらすさん

2026/05/01 16:58:52

icon

横浜市内のホテルのいくつかでは、子どもの学校の保護者で懇親会やランチバイキングをした事があります。また、昔は飛行機のマイルが中途半端に余り、家族で系列

from: しとらすさん

2026/04/20 23:03:32

icon

素敵なホテルなら撮ります!お部屋の雰囲気とか、家具などがオシャレだったら撮りたくなりますね。ニューオータニさんだったら、間違いなく撮るでしょうね!海外

from: しとらすさん

2026/04/04 00:39:41

icon

ニューオータニさんのシェフにお料理を教えて頂きたいです。重鎮のシェフだと教わる側も緊張してしまうので、若いシェフで東京以外の地域のご出身の方に、地元の

from: しとらすさん

2026/02/18 23:19:31

icon

以前ですが、父の喜寿のお祝いをホテルの宴会場でしたことがあります。その頃はまだ父の兄弟も他の親戚も元気で、皆さん出席して下さいました。そういえば、私の

from: しとらすさん

2026/02/05 22:03:57

icon

フルコースですね!最近…というか、何十年もフルコースを食べていないです。独身の頃、憧れの人とホテルのレストランでフレンチのフルコースを頂きました。素敵

from: しとらすさん

2026/02/01 14:53:11

icon

そうなんですよ!ついつい欲張っちゃいます・・・。でも、見た目は美しく盛ろうと努力します!少しづつ色々な物を彩りよく、美しく盛り付けようとはしています。

< 前のページ 次のページ >