文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から235日経過/発言:11
一覧を見る
from: しとらすさん
2026/06/07 00:33:42
icon
ホテルなら、カクテルをいただきたいです。以前、ホテルの最上階でクリスマスを過ごした時も、おしゃれなカクテルをいただきました(*^^*)夜景が格別でした
> 全文を見る
2026/05/01 16:58:52
横浜市内のホテルのいくつかでは、子どもの学校の保護者で懇親会やランチバイキングをした事があります。また、昔は飛行機のマイルが中途半端に余り、家族で系列
2026/04/20 23:03:32
素敵なホテルなら撮ります!お部屋の雰囲気とか、家具などがオシャレだったら撮りたくなりますね。ニューオータニさんだったら、間違いなく撮るでしょうね!海外
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/06/07 00:33:42
icon
ホテルなら、カクテルをいただきたいです。以前、ホテルの最上階でクリスマスを過ごした時も、おしゃれなカクテルをいただきました(*^^*)夜景が格別でした
> 全文を見る