文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から166日経過/発言:7
一覧を見る
from: よつばさん
2026/06/18 15:34:05
icon
とっておきの美味しいもの食べる。
> 全文を見る
2026/06/07 19:53:26
子供が生まれてからはずっと夜洗濯にしてます。少しでも朝のバタバタを解消したいからです。
2026/05/06 16:55:26
学校の説明会が結構遅かったので待ちきれずに少しづつ自分で用意していたら、指定があり学校で使えないものがあって、少し無駄になったものがもったいなかったで
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よつばさん
2026/06/18 15:34:05
icon
とっておきの美味しいもの食べる。
> 全文を見る