文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から166日経過/発言:21
一覧を見る
from: あまかんさん
2026/06/19 00:03:59
icon
深呼吸をして温かい飲み物を飲み、少しだけ自分の好きなおやつを食べます。「完璧じゃなくて大丈夫」と気持ちを切り替えることが、私のリセット方法です。
> 全文を見る
2026/06/04 23:45:52
子どもと一緒にお菓子作りです。クッキーやホットケーキを作りながら、型抜きやトッピングを工夫する時間も楽しく、焼き上がるのが待ち遠しい時間も楽しみます。
2026/06/01 23:40:33
同じ世代の子育て中のママ同士が交流できるオンラインイベント
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あまかんさん
2026/06/19 00:03:59
icon
深呼吸をして温かい飲み物を飲み、少しだけ自分の好きなおやつを食べます。「完璧じゃなくて大丈夫」と気持ちを切り替えることが、私のリセット方法です。
> 全文を見る