文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から133日経過/発言:15
一覧を見る
from: 納豆さん
2026/06/18 16:52:26
icon
私は、飼っている猫をひたすらモフモフするのが最高のリセットです。何を言っても黙って聞いてくれる(?)猫たちのぬくもりと、あのマイペースな姿を見ていると
> 全文を見る
2026/06/04 16:55:35
我が家の雨の日の過ごし方は、「おうちのメンテナンス日」です!外に出られない分、普段は後回しにしがちな場所を家族で分担して掃除したり、お気に入りの洋服や
2026/05/21 16:35:21
サイトを拝見しました。小児科医や専門家の方に相談できるサービスがあるのはとても心強いですね!ただ、いざ自分が使うとなると「こんな小さなことで相談しても
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/18 16:52:26
icon
私は、飼っている猫をひたすらモフモフするのが最高のリセットです。何を言っても黙って聞いてくれる(?)猫たちのぬくもりと、あのマイペースな姿を見ていると
> 全文を見る