文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanyaさん
2026/06/17 21:21:45
icon
いちごの小春さんラーメン、ご自宅でインスタントでしょうか出先でのお店かな?そろそろ熱いものは汗一杯書いて食べるようになってきましたね。
> 全文を見る
2026/06/17 12:44:06
今日のお昼ご飯は、卵おとしうどんを食べました。月見よりちょっと煮て、半熟にします。おやつに栗饅頭も食べました。
2026/06/17 10:14:32
タカさんこれからは冷たい麺をつるつるって日も増えそうですね。
2026/06/17 07:06:24
みうたんさんカツサンド最近のは美味しいそうですね。侮れないと聞いてます。
2026/06/17 07:03:01
chiemojiさんサンドウィッチ昔は結構作ったんですが、姪っ子ちゃんやその娘ちゃんや、自分で作るようになっちゃうと機会もなくなって手掛けなくなるもん
2026/06/16 20:13:27
今日の晩御飯は、カレーライス茹で卵、くし切りトマト、ちぎりレタスと千切りキャベツ、かきたまのお吸い物でした
2026/06/16 20:11:53
レオナさん肉じゃがコロッケこれは間違いないかもvv
2026/06/16 20:11:00
レオナさん天麩羅おウチで揚げましたか?ウチは大人数なので家で揚げてますが、最近は暑いのと匂いが付くからと買ってくるおウチが多いとか。レンチンしてオーブ
2026/06/16 19:57:24
今日のお昼ご飯は、久しぶりに菓子パン食べました。ウインナーとマヨソースを挟んだコッペパンと、メロンのクリームを挟んだホワイトロールvvたまに食べるとご
2026/06/16 19:54:38
asitaさん焼きそばササっと作ってササっと食べられていいですね。これから暑くなると、ラーメンより焼きそばかな?
2026/06/16 08:41:15
teruteruwasiさん私も家にいる身なので、朝とお昼はまずは残り物の片づけとなります。油断すると冷蔵庫が小鉢だらけになるもので。笑
2026/06/15 21:03:12
今日の晩御飯は、和風オムレツ、ちぎりレタスとくし切りトマト、キュウリとシラスの酢の物、黒豆煮、厚揚げのお味噌汁でした
2026/06/15 21:01:20
元ワカさん冷たい麺類の季節になってきましたね。ざるそば、久しく食べてないなぁ。美味しそうですねvv
2026/06/15 20:58:48
masumiさんコンビニでは増量キャンペーンが流行っているようですね。助かりますが、ついつい余計なものまで買ってしまいそうでおっかない。笑
2026/06/15 12:56:46
今日のお昼ご飯は、カップ麺と冷ご飯でした。晴れてきたので洗濯追加したり。なんだかバタバタしている月曜です。
2026/06/15 08:29:08
ひまわりママさんたけのこご飯ウチも新物をこれでもかとあれこれ使ってますvv大き目に切ってても柔らかくって美味しいvv
2026/06/15 08:28:01
ひまわりママさんたけのこご飯新物が出てましね。ウチも煮物とかに大活用しています。
2026/06/15 08:27:19
ちゅまさんぶりの刺身セロリと鶏むね肉のオイスター炒めオイスターソース、まだまだ使いこなせていません。コクが出るんですよね。ぐぬぬ
2026/06/15 00:03:08
あゆつりだいすきさん私ごとですが、親戚にしめさば好きな人がいて、ああ元気にしているかなと思いだしちゃいました。
2026/06/14 20:27:35
今日の晩御飯は、青椒肉絲、プチトマトキュウリとボイルイカの酢味噌あえ、ほうれんそうとソーセージのソテー、だし巻き玉子、厚揚げと小松菜のお味噌汁でした
2026/06/14 20:08:11
みゅうこちんさんお店のとんかつvvサックサクでお肉はじゅわぁで、うっとりものな出来ですよねvvご馳走様ですvv
2026/06/14 14:07:22
たんぼマスターさん牛丼のあの味付けはずるいですよねvv割りした風味にタマネギの甘み、美味しくないわけがないvv
2026/06/14 14:05:24
今日のお昼ご飯は、新ジャガの煮っころがし、塩結び、お味噌汁を食べました。新じゃが、一杯湯がいたのでぱくぱく食べてますvv
2026/06/14 14:02:26
たんぼマスターさんカップ焼きそば慣れちゃうとフライパン出すのが億劫になりますね。いろんな風味のが出てますしvv
2026/06/14 14:01:21
躑躅さん蕎麦ササっと食べれて、おつゆの旨味ひとしおですね。
2026/06/13 22:37:54
今日の晩御飯は、ハンバーグ、クリームコロッケ、ちぎりレタス、プチトマト具なしナポリタン、ブロッコリー豆腐とうす揚げのお味噌汁でした
2026/06/13 14:25:15
今日のお昼ご飯は、カップの醤油ラーメンにチャーシュー代わりに煮豚を乗っけて食べました。屋内は涼しいので熱い麵でも美味しくいただけましたvv
2026/06/12 23:30:32
いちごの小春さん煮物、大人になって美味しさが判るよになりました。いろいろな具材を抱えた煮しめ、昔は箸も伸びなかったのがウソのようです。こんな美味しく手
2026/06/12 22:18:11
ちなみに、ウチの今日の晩御飯は、焼きうどん、プチトマト、ほうれんそうの胡麻和え、新じゃがの揚げ煮、わかめのお味噌汁でした。
2026/06/12 12:17:34
レオナさんサンドイッチ自家製ですか?買われましたか?日本の食パンの柔らかさは海外のお人から驚かれるそうで、これが2ドルで食べられるなんてと感動されるそ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
2026/06/17 21:21:45
icon
いちごの小春さんラーメン、ご自宅でインスタントでしょうか出先でのお店かな?そろそろ熱いものは汗一杯書いて食べるようになってきましたね。
> 全文を見る