文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/06/24 05:09:29
icon
良く噛んでゆっくりたべるように意識しています。栄養のバランスにも気を使うようにしています。最近は野菜が高騰しているのでプラスサプリで栄養を補うようにも
> 全文を見る
2026/06/15 22:00:16
ダイショウの塩コショウは使用しています。潮と胡椒を同時にかけることができるので便利です。もつ鍋スープなども食べてみたいです。とても美味しそうに見えまし
2026/06/15 21:58:17
4人家族です。子供二人と妻と私です。スーパーでおかずを購入したり、それに自分の家で作った1品を加えて時短も考えた食事をしています。特に土曜日の昼は寿司
2026/06/12 03:39:50
栄養をバランス良く採ることです。特に60代なのでたんぱく質をとるように気を付けています。また、足りない栄養はサプリを心がけています。適度な運動もかかせ
2026/06/09 22:19:10
我が家の食卓は家族みんなで食べるのである程度おかずも量を作ります。美味しいのですが次の日の朝も食べなければならない時もありうまく作る量を調整したいです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/24 05:09:29
icon
良く噛んでゆっくりたべるように意識しています。栄養のバランスにも気を使うようにしています。最近は野菜が高騰しているのでプラスサプリで栄養を補うようにも
> 全文を見る