新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年11月21日 07時19分27秒

    icon

    (@^^)/~~~『手芸部☆餃子ポーチ(ギャザーポーチ)完成!』(^^)/でけた!


      

        デキタ デキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o  ホメテ ホメテ♪ レベルUP!!! 


     (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪ 風邪ひいてませんか? 大丈夫? そろそろ もっこもっこあったかなかわいいグッズさがしにいかなくちゃね。 ややちゃん❤紫音先生 今月の課題の餃子?ポーチ完成しました。 手芸部のブースに展示させてね♪

    (*^。^*) 復習をかねて もう一組 こんどは 一人で こつこつ つくったの。 ちょこっとぽんぽんが おおきくなっちゃったけど ^^; なかのドット柄もかわいいでしょ♪ 

    ( ^^) _U~~途中で 餃子たべたり バナナボートを買いにいったり てまりちゃんの制服の帽子をつくってみたりかなり脱線しちゃったけど 無事 完成しました。 ぼんぼんがちょっと大きいけど 写真的にははっきりみえるから ま! いいかな。 

    (^^)/~~~2セット目は つくりかたが頭にはいっているみたいで 以外にも すいすい~って すすみました。 縫い目をきおつけながら ゆっくり 丁寧にって 今度は だれかのために❤一針 一針 丁寧にって 喜んでもらえる姿を思い浮かべながら。。 これが大事なんだって。(学園長語録)  (^^) 八重桜さんにクリスマスプレゼントとして一組 ♪喜んでもらえるかな? いつか 腕を磨いて みんなにも 届けることができることを夢みながら (*^。^*) ほど遠いいけど。。

     (^^)v  それでは 今日も一日 がんばりましょ♪ 
                     これからも みんなと一緒に挑戦させてね♪

           さくら&てまり&姉たちより 


          ▽(=^・^=)▽ ぼくも♪ 


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全3件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2013年11月22日 06時53分19秒

icon

タタタタタ...(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ  
 いっぱい ほめてもらちゃった♪ てれちゃうけど がんばってよかった♪

 テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ) ラッキーちゃん&おたまさん ほめまくって(笑)いただきまして♪  うふ♪ ありがとう! です。  今回ちょっと大物?だった クロスステッチの 続きも がんばるね! そしたら また 褒めてくれる? ^^; 予約☆催促♪ 

 
 
  
☆:*:・ トモダチ花音ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ夢の子学園の生徒代表さくら!ナカヨシ・:*゚☆

    花音さんへ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。メッセージ どうも ありがとう! 

写真写りいいでしょ! 最近のデジカメは かなり凄いかも! きれいに撮れるよね。
さくらも 実は 手芸かなり 苦手って思いこんでいたの。 妹(2年下)のてまりちゃんは 学園長のDNA?受け継いでいるみたいで 時間があるとなにかつくっているって感じなんだけど。。 さくらは・・・・ だってどうせ じょうずにできないし。。むずかしいし。。って ちょっとすねていたんだよね。 実は (-"-)。。

でもね。 ☆夢の子学園☆で であったパートナーさんたちが がんばってみて。いつでも時間のあるときでいいから。って 手芸キット関係を そっと そっと そろえて 負担にならないようにって 届けてくださっていたの。 

すこしずつ 応援してもらいながら ヨーヨーキルトボトルから はじまり 今があります。 でも さすがに がんばっていても 気持ちばかりが 大人の皆さんのように 上手に作りたいって気持ちが 先走って (+o+) 出来上がりをみるとどうして ? って思ってしまいます。 そうだよね。 経験値がちがうんだもん。 でも あきらめないで がんばれ~って 応援してもらいながら がんばってます。 花音さんも これをきっかけにして なにかに挑戦してみてね。 一緒に 新しい自分を発見しよう! お! 

       それでは 行ってきます♪  さあ ホカロン もって がんばるぞ!

               さくら&さくら姉でした   (^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 花音さん

2013年11月21日 19時59分59秒

icon

うわ〜〜(*⌒▽⌒*)すごい!上手ですね!売ってるやつみたい!私なんか、ボタン付けがやっとですよぉー!手先が器用で羨ましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまさん

2013年11月21日 10時10分10秒

icon

さくらちゃん、てまりちゃん、くらちゃん、偉い、偉い!
ほめまくりに来ました!

「ナイス、グッド!!グレイト!!!」

花丸3個だよ。  (by ラッキー)

私、まだ、なんにもできないよ~~~(まだ、0歳だもの、いいか?)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13