新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年04月25日 06時49分53秒

    icon

    (@^^)/~~~『完成したけど、想像してたのとちょっと違うような?』^^;

    ヽ(^o^)丿 おっはよ~☆ みんな元気!! さくら 元気だよ~☆ ぶい!


     (*^_^*) アベノハルカスのゴーフルとベルンのミルフィーユ❤ たべちゃったから エンジン全開でがんばりました♪ 今週のノルマ  完成! 夏になったら浴衣着てゆめる君と花火大会にいきたいな~☆ えへ♪

    (*^_^*)今回は 意外と素直に つくってました♪ 型紙は 口金についていたのをそのままつかって つくってみたのだけど? 想像していたのは? もっと こう ぷっくら?というか どっしり? おにぎりみたいな形を 勝手に想像しちゃっていたらか 素敵にできたんだけど 形がちょっと 長方形? (+o+) う~ん。。

    ( ^^) _U~~おはようございます♪ こちらは? 桜→つつじ&藤が 咲き始めて気分はすっかり5月! 先月 おたまさんが作った 桜ちりめんでつくったかわいい口金財布をいただきました。(画像 右上) とってもかわいいでしょ♪  これをみて そういえは? 押入れの奥底に?って思いだし さっそく 型紙を読みながら 挑戦!! この間 JUN先生の L型口金カードケースをつくったあとだったので 完成できたの とっても うれしいのですが・・・・

    (-_-)/~~~ 形がね 想像していたのは もっと おにぎりの形みたいに【ころ~ん❤】とした形にしたかったの。 でも 完成したのは? 長方形って 感じで 実用性的には いっぱいはるから いいんだけど、 出来上がりも 満足はしているんだよ。 これは これで うん。 でも ころ~んとした 口金財布 つくりたいって 勝手におもっていたから ちょっと。。 ^^; 贅沢かな。。 ちなみに てまりちゃんは 大満足!! 

    (*^^)v というわけで 口金財布のリベンジ 今週末がんばってみます♪ 今度こそ コロンとしたまんまるなかわいい 口金財布になるように。 さっそく 口金かってこなくちゃ♪

     
     
       

    (*^_^*) 内側の生地は ややちゃん@紫音さんが プレゼントしてくれた生地をつかったみました。 かわいいでしょ♪  でも ペンチがまだ 車からおりてきてくれないので 両端とめてないの。  MYペンチ MYマイナスドライバー MY ニッパー? も 必要なのかな?

     (^o^)丿 それでは 元気にいってきます♪  やっぱり完成したら すぐにみてもらいたかったので。 今日は 遅い日だから安心してね。 やればできるじゃん! でした。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全0件