新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年12月13日 20時38分01秒

    icon

    ▽(=゚ω゚)ノ ちゃらら~らら? 今も夜泣きラーメン車はしっているのかな? 北海道より愛をこめて♡今年も届きました。


    ちゃらら~らら♪ ?? 夜泣きラーメンってしってる? ちいさいころやえざくらさんのおうちにお泊りすると ラーメン屋さんが来るまでくるんだよ!っておじいちゃんにきいて お泊りへいくと いっつも 待機してるんだけど どうしても遅い時間で 爆睡状態に。 おこしてくれたみたいだけど おきれないくらいに。。今もあるのかな? と 未だに夜泣きラーメンにあこがれているてまり☆です。

    今年も 北海道のキルトのゆめるくん&jun先生からおいしいラーメンがいろいろとどいたよ。箱は同じでも中身のラーメンの味が違うんだよ。今年のには てまりちゃんが大好きな塩! はいっていてもう大喜び! 先にたべちゃわないでって 冷蔵庫にメモが (´▽`*) そして さくらのすきなおしょうゆは 去年は濃厚な感じだけど今年はあっさり(←まだたべてないけどパッケージより あはは)なタイプ そして 定番の味噌味も 学園のクリスマスパーティー&忘年会用に!! 今年もどうもありがとうございます。あとで つくってもってくるから みんな クリスマスのパーティー準備手伝いにきてね。 クリスマスリースが 増えた! チュンタ君かわいぃ。

    ヽ(^o^)丿 こんな感じに 真っ赤な箱にはいって とどきました。 ものすごくおっきいので たぶん基本形のかたちの冷蔵庫にはそのままではいりません。 この大きさがたまらなく幸せ💛 そして箱をあけたらこんな感じに どどど~んって これぞ北海道 どうだい!!って うふ。ここの麺って おいしいんだよね。メンマもはいっているから あとは焼き豚 かってこなくちゃ。つくろうかな??  ラーメンっておいしいよね。
     学園のお友達が大好きなラーメンがいっぱ~い さっそくお湯をわかしててまりちゃんにつくっても~らおっと。煮卵もわすれずにいれてね。 街の中はイルミネーションで キラキラ☆彡 みつけたら 学園に差し入れお願いします!では では

     みんなの笑顔をたのしみにしながら パーティーの準備がんばる! 体育館の飾り付けは コロ太くんに まかせちゃおっと。 耳をすませば Q太君が! クリスマスメドレー準備を さあ今年もみんなで一緒にもりあがろう! あそびにきてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件