新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年03月11日 13時24分44秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ おひなまつりと バタバタな一週間! 凹んでもみんなの姿をみたら凸になれるから 不思議だよね♪ みんなの笑顔だ~-すき💛


     関東では3月3日がひなまつりだけど 地方によっては 4月3日のところも関東では 3日すぎたらすぐ おひなさまを かたづけないとお嫁にいけないって いわれているけど 地域によっては 4月3日まで お雛様をかざっておくとか? 小さい日本なのに 地域によっていろいろ 自分のところでは 普通にあたりまえとおもっていると 全然ちがったりして そんな違った発見ができる☆夢の子学園☆って なんかすごいよね。みんなも 気がついたりきになったりうわさはホント?っておもったこと どんどん 投稿してね。 きっと みんな こたえてくれるから。ね♪

    ひな祭りのひ てまりちゃんが 就活関係で 大学と説明会だったので急遽冷めても大丈夫な用に 重箱に イン してみました。 タコさんソーセージにしたかったんだけど なんとなく たべるとき たこやきとうちゃんをたべてしまうような?気分になるので (どうしているかな? てまちゃんがプラモデル部に入部してくれないかな?って 独り言って きこえる独り言を つぶやいてました。 とうちゃん みているかな?) かにさんに。ちゃんと 桃のお節句なので ハムを桃に。おくらばせながらの ひな祭りの報告でした。
     てまりちゃんが大好きな鳥のから揚げは ルル一族が所属しているスキー部からの差し入れの麹ポン酢で。 梅があっさりしてて想像以上においしかったよ。 ルル家のみんな どうもありがとう♡ 3月にもう一度 スキーいきたいなって パパさんにお願いしていたみたいだけど どうなったのかな? いけたのかな? ハマのボーちゃん お写真どうもありがと♡ まるで ポスターみたいで すんごく かっこよかった。 一眼レフ?かな てまりもこんなすてきなお写真とれるようになるかな? カメラは まだまだ交渉中。 というか OK はでているんだけど どれにしたらいいのか 瞑想しているのが 本音かな。ひなあられも いただきました。 学園のお友達のみんなのひな祭りの様子やっぱり ほっこりしちゃうよね。お写真撮ってもらったけど 3日すぎちゃったからってお友達は ひな祭りこんな感じでしたって 後報告 OK なので 姿見せてね。 まってまし♪ ちなみに 麹ポン酢は サラダのドレッシングとしても 餃子をつけても おいしかった。 餃子が意外と あっさりして いけました♪ ごちそうさまです♡

    ('◇')ゞ ちょっと 雲隠れしてしまって 心配おかけしました。 今週の月曜日 関東地方は夕方ものすごく 風がつよく 傘もとばされそうなくらい(傘のほねまがった)だったけど みなさんは 大丈夫でしたか? さくらは (>_<) ちゃんと前をみて 会社から帰るとき 先輩に 雨風強いから足元きおつけてね。っていわれたにもかかわらず 駅のホームの 階段を下るときに 3段目ぐらいで 足をすべらして こけてしまい 足をひねってしまいました。 下までおちなくってよかったです。 でも へんな格好で ふんばったので 足をいためて シップをしながら 一週間 がんばりました。 さすがに 家と駅の往復(片道15分はつらいので 事務長に車で送り迎えを こんなときはしおらしくお願いしたりして (´-ω-`) 。助かってます。) 

    (~o~) 満員電車やバス たっていると痛いけど そんなときばっかり なぜか 会社へのバスは なかなか動かず?駅をでたすぐそこで20分渋滞(あるいて20分バスで10分) みんな 途中で降ろしてもらってあるいていたけど 足がこんなだから バスのなかで  動くのを 不安が倍増だったり バスがおくれるのって 遅刻の理由になるのかな?って 考えたり 一応メールはしたけど。。 先輩はおりてあるいているのを横目でみながら。。 心ちょっと不安で 足がいたいと心まで いたくなる? ちょっとした注意も ものすごく注意されたような気持になって凹み度が倍増になったり、そんな一週間だったけど たくさんのお友達が たのしそうに 登校してきてくれている姿をみると なんとなく ほっこり~♡ 浮上♡ にまぁ~♡って なかなかおでかけできないけど お出掛けしたよ! おいしいもの食べたよ! を みると 復活!! したりと みんなも お仕事で大変でも 学園をのぞいたとき こんな感じにほっこりと 癒されているのかな?って だんだん感じるようになりました。 なにげない一枚のお写真は のぞいているみんなをほっこりに。 今はちょっと心に余裕がないけど また 余裕ができたら もっともっと 遊びに来たいなって おひなまつり姿いっぱいみれて嬉しかった。 いつも ありがと♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件