新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年05月12日 13時22分07秒

    icon

    ▽( ゚Д゚)▽ おっきいつづら と ちいさなつづらってたしか 大きい方を選んじゃだめなんだよね。 母の日デスヨ。(*^^*)V


     半袖で大丈夫なくらい暑いとおもったら今週は ふたたび寒くなって そしたら今日は暑さが (-"-) 若くっても 身体がついていかない毎日だけど みなさんは大丈夫ですか? 明日は 母の日ですね。 今年は てづくりのハーバリュームもにんきだとか。自分ですきなようにアレンジできると TVで やってました、ちかくだったら 挑戦してみたくなちゃいますよね。全国のパパさん お花を買う!が ハードルがたかかったら お食事でも 御馳走してあげてね。
     くらちゃ~ん その玉手箱どこから もってきたの。 たしかに さくら 年をとったら お母さんになって 母の日のプレゼントもらえるかな?って いちゃったけど まだ おばあさんには なりたくない。 ゆめるくんが一緒におじいさんになってくれるなら かんがえるけど (´゚д゚`) んでもって ほら さくらのかわりに おじいさんわんこになってって。。。おし おし おそるおそるっと。
     おっきい つづらをあけてみたら な・なんと ぷりん? さんが はいってました。 母の日なので ゆめさん・ややちゃん・せぶんくんたちが 夢の子学園のお母さんへって もってきてくれたの。紫音さんどうもありがとうございます♡ 大好きなプリン♡  これって 以前と同じおみせの 艶(YEN)このおみせ 包装もとっても素敵で ひとつひとつ丁寧で 先生がよくいう クオリティーが! すごい。 とどいたとき この包装のつづらをみただけで ときめいた。さくらちゃん 本気でびびってたけど(笑)

     ちょっと目をはなすと やっぱり こうなるよね。 せっかくクール便でとどいたんだから。。んでどれにする? って あそんでないで。全種類 ちがう味 どれもおいしそうだけど まずは ちっこいじゅんに。。

     プリンってなってたけどやわらかそうなので グラスにいれてみました。苺のほうは苺さんが3つもはいっていて プリンというよりも ミルクムーズ? ババロアみたいな食感であまいのが苦手な人におすすめかも。 あまさひかえめで やさしい感じです。 抹茶の方は 風味がとってもよく 香りもとってもいい香り 元気な人にももっちろんおすすめだけど 食欲がない人には かなりのおすすめ品です。 とってもやさしい食感で 心が ハッピーな気持ちになれますよ。 なんてったって つづら☆がいいですよね。 てまりちゃんが みたとたん すきなの先に選んでいいから入れ物頂戴って いってた。 学園長より、すてきな 母の日のプレゼントありがとうございます。これからも かわいい制服がんばりますね。 (*´ω`)って伝言です♡
    僕はぽむまいちゃんから とどいた くまもんのぽんかんを たべやすいように むいたよ。 これなら 制服をつくっている合間にたべれるでしょ。 ぼくにはぼくのできること。 本音をいえば? てまりちゃんと こっそりと まったりたべたいんだけど おかあさんって おこらせると怖いもんね。 カーネーション ガーナの赤いチョコレート 最近はアジサイがブームだよね。 コンペイトウって名前がおいしそう。 ケーキの上にカーネーションのデコレーションしているのものあるし。
     絵手紙の特別顧問のQP先生 リアル母の日 かわいいカーネーションのわんちゃん とっても かわいいです。 よくお花屋さんでカーネーションでつくられているのは みたことがあったけど 卒業式や運動会でつかう おはながみでできるんだ。 100円ショップ (-"-)3つ隣駅にいかないとない。 雑貨がうっているおみせもない。 >< おくればせながら 挑戦してみたい。目のパーツとはながみ さっそく 学校がはじまったら 途中下車して そろえてみるね。 いつも ありがとうございます。 おたまさん 風邪大丈夫ですか? 無理しないでね。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件