新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 メンバー数:115人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: &LOVE ファンコミュニティスタッフ エマさん

    2014年12月17日 13時42分25秒

    icon

    【テーマ2】&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?

    こんにちは、「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフのエマです。

    テーマ1「自己紹介しよう!」に、たくさんのコメントをありがとうございます!
    みなさんそれぞれのお気に入りアイテムやハマったきっかけがわかり、
    これからの交流がますます楽しみになってきました☆

    さて、2回目となる今回のテーマでは、もう少し&LOVE愛を
    掘り下げていきたいと思います (^^)/
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+‥━━━★゚+.・‥━━━★
    <テーマ2>
    &LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?

    &LOVEの好きなところや愛してやまない理由をぜひ詳しくお聞かせください!
    みなさん、さまざまな&LOVE愛をお持ちだと思うので、
    ぜひここで披露してくださいね(^^)/

    ◆コメントの投稿はこちらから↓
    http://goo.gl/UZhKFE
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+‥━━━★゚+.・‥━━━★

    ◆コメント投稿には「&LOVE ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
    [ログインはこちらから↓]
    https://www.beach.jp/user/login?spv=ANDLOVE

    ◆ほかのみなさんの気になるコメントを見つけたときや、
    「うんうん、わかる!」なんて思ったときには、気軽に「拍手」もしてみてくださいね♪
    [拍手の仕方はこちら↓]
    http://sp.beach.jp/ANDLOVE/howtouse/pc/index.html#boxApplaud

    ◆ただいまオープニングキャンペーンを実施しています。
    前回ご案内した「テーマ1」から全7回のテーマすべてにコメントをご投稿いただくと、
    もれなく全員に素敵なプレゼントを差し上げます♪詳しくはこちらをクリック↓

    テーマ1へのコメントもまだまだ募集しています。まだの方はぜひご投稿ください!
    http://goo.gl/G28Fvs

    それでは、たくさんのコメントを楽しみにお待ちしています!

    「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフ エマ

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 17

コメント: 全106件

from: snowさん

2015年03月20日 04時13分28秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
ありきたりでなく、他には無いデザインや色々な素材、細く見せるや可愛く見せるなど、こだわり満載なところが大好きです。

番組で楽しそうにカワイイ服を紹介してるだけでなく、合わせ方などのコーディネートを教えてくれたり、着るサプリと言うだけあって見て・着て本当に元気がでブランドです。

また番組も本当に楽しくて、里美さんと雅美さんのやり取りが楽しいです。 雅美さんの多分伝えたい事がいっぱいあり過ぎて言葉がパーカーがカーパーとか、デイリーがレイディーになっちゃったりとか可愛くて楽しくて大好きです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ある晴れた日にさん

2015年03月16日 11時41分44秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
80代の母が&LOVEの服を着ている50代の私に
「いい歳して、リボン?フリフリなんて…(-。-;」といいながら、
「どこで買うの?かわいいじゃないの。」と実は欲しそうな目…。
そう、この瞬間がラブラーの至福の時です。
着ている自分もウキウキするけど、着ている私を見た人もニコニコしちゃう…
私がラブラーである理由はまさにここなんです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あじさん

2015年03月08日 09時04分01秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
二子玉川周辺は、幼稚園の送り迎えにも服装にこだわらなくてはなりません。
華美でなく、でもきちんと感がないとダメ。紺は定番。
これをまとめると、高価な服を毎日取っ替え引っ替えしなくてはなりません。
でも、&LOVEの服は、そういう服を買うお金で何着も買えるのが魅力。見劣りしないし、何よりキレイでかわいい!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ある晴れた日にさん

2015年02月26日 08時10分54秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
普段仕事でスーツがほどんどで、プチストレスを感じてました。
バブル時代を過ごした世代なので、かわいい物、人とあまり被らない物、日常をちょっと忘れられるキュンキュンする物にワクワクします。
&LOVEのお品はどストライクゾーンです。
&LOVEのお二人が年齢を重ね、デザインが進化して行っているところに自分の好みも重なっていっています。
いくつになっても、&LOVEを着続けたいです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: たくちゃんずさん

2015年02月24日 14時35分29秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
なかなかないデザインと可愛いさ(*^^*)
流行を先取りしつつ機能性や使い勝手が考えられたりと、何より着ていて、気分がハッピーになれるんです。育児や日々で慌ただしくなっているときも、気持ちにゆとりがないときや辛い時にでも、お洋服の力を借りて楽しく!前向きに!とリセットしてくれるハッピーアイテムなんですよね(*^^*)
着ていると、「それ可愛い〜」とか言われちゃうと、うふふって女子力アップしちゃいませんかぁ〜そんなところが大好きです(*^^*)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちびまるさん

2015年02月23日 16時33分09秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------

デザインがかわいいので気に入っています。
もともとフリル、リボンが大好きだったので、
見てすぐハマりました。
40代ですが、明るく見え、毎日着るのが楽しみです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ロイドさん

2015年02月21日 17時02分41秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
全体的のデザインはもちろん、襟、袖、裾など細部まで、いちいちかわいい!!
着ているときも、見ているだけでもHAPPYになれます♡

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミルぽんママさん

2015年02月05日 08時42分44秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?

こんなデザインあればいいなぁ~と云う大人可愛いお洋服で、パンツは、のびのび楽ちんで履きやすく家で着ていてもハッピーな気分になるしお出かけすると自分もハッピー気分だし皆にもハッピーを分けてあげるお洋服です♪
本当に大好きなお洋服です(*^O^*)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: キラキラはあとさん

2015年01月20日 16時01分07秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
唯一無ニ!ではないかと思えるデザインが素敵です。
大人可愛いところ。 フリルやキラキラがあるのに不思議と年代問わず似合うところも大好きですよ~♡

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: メグさん

2015年01月14日 17時26分33秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
コメント遅くなりました。            
&loveのお洋服は中々よそでは見かけないデザイン
可愛い過ぎて、私には着れないお洋服も有るけれど、時々大人シンプルな可愛い   デザインもあるので、その時は嬉しくなります。 気持ちもテンションもupして  ハッピーでいられます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: マリリンさん

2015年01月12日 15時26分43秒

icon

私がラブラーである理由は…子育てでちょっとつまづいた時、ちょっと疲れた時に気分をアゲアゲにしてくれる魔法的なお洋服だからです!
お友達からもいつも「可愛い洋服きてるよね~」とか「この辺では売ってない洋服だよね~」と言われ、益々 気分アゲアゲになります。
疲れも、悩みも飛んじゃいます(^^)
これからも愛し続けたいブランドです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: banilabanilaさん

2015年01月10日 14時24分01秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
&ラブさんの、お洋服は何と言っても
「なかなか、他所では出会えない可愛らしいデザイン。」
「主婦、子育て世代でも、忙しくても おしゃれを楽しみたい気持ちを応援してくれる。」
「何となく、落ち込んだ気分の時でも、これを着ると元気になれそう!!」
そう、思えるんですよね♪
私は、小さいときからレースとか、お花柄とかが大好きで
いつも、気がつくとそういう感じのお洋服を買ってしまうのですが
子育て、仕事優先の生活で 若い頃よりは
自分の為だけに、ゆっくりとショッピングなんてなかなか
叶わなくて・・・・
それに、年齢と共に体型も気になるところも出てきたりして・・
でも、&ラブさんのお二人が紹介されているお洋服たちに出会って
「私も、まだまだおしゃれを楽しみたい!楽しめるんだ!!」って
思えて、すごく嬉しかったのです。
&ラブさんのお二人の、楽しいトークも大好きです。
いつも、元気をもらっていますよ♪
ただ、楽しいだけでなく、デザインや素材、着心地など
常に進化し続けている所は、本当にすごいなぁ~と思います。
だいたい、よく似た世代でもあり子育てまっただ中で
共感出来ることが多くて、テレビの前でも
思わず「うん、うん、そうだよね~」と(笑)
これからも、注目していきたいブランドです♪




  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

from: *ユーカリ*さん

2015年01月10日 11時33分46秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
とにかく着心地が楽チン。身体にココロに優しい気がします。&LOVEは私の栄養で〜す!あ、それから細見え!させてくれます!そこも大好きです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: パールさん

2015年01月07日 22時20分57秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
-----------------------------------------
皆さんがコメントされている通り・・他にはないデザインが一番ですよね^^
フリルとかリボンだったりとてもかわいい洋服が多いですよね昔は恥ずかしくて着られなかったのですが40代後半にLoveに出会って自分が着やすくて気に入っていれば他の方に迷惑かけているわけでないと思いほぼ毎日Loveを着ています。大きいサイズがあるのもうれしいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: メリッサさん

2015年01月07日 20時04分12秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------

他にはない凝った可愛らしいデザインが好きです。フリルは昔から好きだったし&LOVEオリジナル柄とかとっても素敵です。サイズも40代の自分にも合う物が見つかるので助かります。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: てんちゃんさん

2015年01月06日 22時06分43秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
--------------------------------------

子供の時からずーっと{ヒラヒラ~ふうわふわ~きらきら~}が大好きで、おとなになっても、まだまだ着たいお洋服は変わらず・・・
そこで出会ったのが、&Loveです。
デザインも大好きですが、のびのび楽ちん、冬は、あったかで、夏は、爽やかで、年齢を重ねた今になってわかる機能性が、とても大好きです。
家に一日中いるときでも、<ああ、かわいい!>とは、言わないけれど、しあわせフリルを見て、happyな気持ちになります。happyボタンも押さないけど・・・ハピハピッーな感じになります。


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: マリリンさん

2015年01月06日 00時43分12秒

icon

デザインと機能性です!
デザインはとにかく可愛い(^^)
幼稚園のママ友によく「可愛い!素敵!どこで買ったの?」と聞かれます(^^)
機能もメチャクチャいいです(^^)
よく伸びる素材!
助かりますよね~。
楽チン!
可愛くて楽チン!
申し分ないてす!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ごまさんさん

2015年01月02日 00時07分53秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------------
かわいいデザインと、前ポケット付きの服が多いところ。
かわいい服は、ポケットがついていないことが多いのですが、ラブの服はついていることが多いから、便利です。手洗いできるところも、魅力的。かわいくて着やすいから、いつもラブの服を着てしまいます。なんといっても、他にはないかわいいデザイン、おばさんでも、かわいい服が好きです!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: たーちゃんさん

2014年12月29日 23時06分30秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
まずは、サイズですね。特にパンツは収縮が効くので、生地感も肌触りも良いですし、お手入れもし易いし。 それと、て皆さんも言われてありますが、デザインです。こんなに可愛くって細部まで凝って有るのって特に地方に住んでいると中々可愛いお洒落な物は見つかりません。有ってもサイズとかがNGであーあ残念だな〜なんです。なので&LOVEさんのはテッパン中のテッパンです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 16

from: りじぇさん

2014年12月29日 11時31分10秒

icon

&LOVEのココが好き!あなたがラブラーである理由は?
---------------------------------
どこを探しても見つからないデザイン♪
サイズが私の体に合うこと、色の展開が豊富。
最近フリルはもういいかな?と思ったりするのですが
オンエアーがあると必ず何かを購入してしまいます。
&LOVEマジックにかかりっぱなしです^0^

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon