新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 メンバー数:115人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: &LOVE ファンコミュニティスタッフ エマさん

    2015年03月04日 10時44分57秒

    icon

    【テーマ7】ラブラーの絆!私からみんなへメッセージ!

    こんにちは、「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフのエマです。

    テーマ6「あなたの&LOVE自慢を教えて!」に、たくさんのコメントをありがとうございます!
    みなさんの&LOVE愛が伝わってくる、熱いコメントを感激しながら読ませていただきました(^^)/

    今回はいよいよ最終回。
    最後は、&LOVEへの熱い思いでつながっているみなさまの絆をもっと深めるために、ラブラーさん宛てのメッセージを募集します♪
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    <テーマ7>
    ラブラーの絆!私からみんなへメッセージ!

    &LOVEファン全員へ、
    コミュニティで仲良くなったあの方々へ、
    お話してみたかったあのラブラーさんへ...
    いろんなメッセージをお待ちしています!一緒に&LOVEを盛り上げましょう!
    わたくしエマへのメッセージも期待したりして...(*´▽`*)

    ◆コメントの投稿はこちらから↓
    http://goo.gl/LXT6pQ

    ◆写真の投稿の方法はこちら↓
    (スマートフォンから)
    http://goo.gl/knKgm8
    (PCから)
    http://goo.gl/vaO2gx
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    ◆コメント投稿には「&LOVE ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
    [ログインはこちらから↓]
    http://goo.gl/H7ZKtL
    ◆ほかのみなさんの気になるコメントを見つけたときや、「うんうん、わかる!」なんて思ったときには、気軽に「拍手」もしてみてくださいね♪
    [拍手の仕方はこちら↓]
    http://goo.gl/MNIoyy

    ◆テーマ1から全7回のすべてのテーマにコメントを投稿いただくと、もれなく全員に素敵なプレゼントを差し上げます♪
    詳しくはこちらをクリック↓

    以前のテーマへのコメントもまだまだ募集しています。まだの方はぜひご投稿ください!
    【テーマ1】http://goo.gl/mDT2OZ
    【テーマ2】http://goo.gl/nwKSc2
    【テーマ3】http://goo.gl/vNVWVx
    【テーマ4】http://goo.gl/3SYfpz
    【テーマ5】http://goo.gl/Dcl3dp
    【テーマ6】http://goo.gl/XLVhe4

    それでは、たくさんのコメントを楽しみにお待ちしています!

    「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフ エマ

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 11

コメント: 全102件

from: たかえさん

2015年03月20日 08時25分23秒

icon

チョコレートさん☆

登録ありがとうございましたっ☆
チョコレートさんのブログのお名前にまた
更に嬉しさ倍増ですっ(●^o^●)

私も本来はSNSなど苦手なので
ぐるっぽの方は皆さんが自由に使えるようになってますので
そちらでご自由に何でも書き込みして下さい<m(__)m>

皆さんと繋がっていられるのが本当に嬉しいです!

チョコレートさん、これからもよろしくお願いします☆
そして本当にありがとうございましたっ!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: チョコレートさん

2015年03月20日 08時18分47秒

icon

ラブラーのみなさんへのメッセージをどうぞ!
----------------------------------
ロイドさん、コメントありがとうございます。
&LOVE好きと言うだけでもこちらのサイト楽しかったですが、同じ地区と言うだけで更に嬉しくなりました*\(^o^)/*

マメではありませんが、私もたかえさんのブログにも登録しました。

たかえさん、皆さん、これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: snowさん

2015年03月20日 05時28分17秒

icon

ラブラーのみなさんへのメッセージをどうぞ!
----------------------------------
参加させていただいき、ありがとうございました。
思ってもみない早さで最終回と言う事で
参加したと言う履歴を残したく、慌てての投稿で申し訳ごさいませんでした。

こんなに元気になるブランドは他には無いと思います。 例え同じ服を着てたとしても、仲間意識で声掛けちゃうかも! ラブラーの絆ですね。
世代を越えたみんなに愛されている服をこらからも楽しんで行きたいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: たかえさん

2015年03月20日 02時28分53秒

icon

何度もすみません!

どうか一人でも多くの方に見て頂いて
サイトを見るだけでもいいので
お一人で悩まず、みんなで喜びを分かち合えたら~と
思います。

以下同じ文章です↓
既に登録して下さった方も(●^o^●)
登録して下さらなくてもブログは見れます。
登録するとぐるっぽの方に自由に書き込むことができます。

皆さん本当に今までありがとうございました☆

忙しい毎日の中でこちらのサイトで癒されたか・・
そしてOA後のあれこれの迷いをこちらで皆さんに相談させて頂いて
どれだけ救われたか?

そこで即席ですが
アメブロでぐるっぽを立ち上げてはいかがかな?と思いまして。

他にも何度か書いていますが
今週インフルエンザになってしまい
まだ微熱があり体調が悪くこんな間際で
どれだけの方に届くか?わかりませんが
もしよろしければご参加頂けると嬉しいです!

とりあえず私が昔使っていた
高恵のラーメン大好きブログのIDがありますので
そちらに何らかのアクセスをお願いします
そこからぐるっぽを立ち上げます。
まだまだ皆さんとお話したいです。

そこで浅はかですが
ブログのぐるっぽでコミュを立ち上げては?と思いまして・・

新しいIDを作成する余裕が無かったので
とりあえず
昔作ったアメブロのIDを掲載しますので
よろしければこちらにアクセス下さい☆

http://profile.ameba.jp/takae4878/
高恵のラーメン大好きブログです(品がなくてすみません(笑))

こちらをリメイクして
ぐるっぽを立ち上げたら皆さんで自由にやりとりできるように
なると思います。

よろしければご参加下さい(●^o^●)

本当に今までありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしております☆
新しいIDを作る余裕が今現在なくて申し訳ないです。

最後に個人的にもっともっと皆さんにお礼が言いたかったです!
本当にありがとうございました☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 14

from: てんちゃんさん

2015年03月20日 02時27分31秒

icon

ラブラーのみなさんへのメッセージをどうぞ!
----------------------------------

参加させていただいて、とても嬉しかったです。

Loveらーさんのブログめぐりをして、各地で支部ができ、Loveミーティングが行われているのを見て、いつも いいなぁ と思っていながら自分から発信することもありませんでした。

そんなときに、ファンコミュニティのお話がありましたので思い切って申し込みました。
まさか本当にこうして参加できることになるなんて、びっくりするのと、どうしよう~っていう気持ちとで、なぜか誰にも・・・主人にさえも言えなくて・・・
今は、報告?しましたよ。
コメントが載るのってなんだかうれしいような・・・拙い文章が恥ずかしいような・・・
はじめての貴重な体験をさせていただきました。

私は、たぶん きっと  ずーっと&Loveが大好きで、全身すべてでは無いかもしれないけどhappy&Loveを身に着けていると思います。       

&Loveファンですから・・・ね・・・❤


最後になりましたが、みなさま、そして、エマさん、スタッフのみなさま、ありがとうございました。



  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 14

from: ロイドさん

2015年03月20日 01時47分53秒

icon

チョコレートさん☆

私も大阪です(*^^)v 東京・・・遠いですよね~(^^ゞ

気楽に参加できるお茶会、大賛成です♡
いつかできるといいな~・・・

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: チョコレートさん

2015年03月20日 01時13分52秒

icon

ラブラーのみなさんへのメッセージをどうぞ!
----------------------------------
参加させて頂きありがとうございました。
楽しかったです?

コメントにもありましたが、私もお茶会に賛成です。あれば嬉しいです。
全身&LOVEの方が多いと思いますが、何か一つ&LOVEのお品を持参又は身に付ける事みたいな感じで気楽に参加できるお茶会?如何でしょう?
私は大阪なので、東京はやはり遠いです。
地区で季節毎にあれば最高ですが…
ダメ元で贅沢なお願いをしてみました(u_u)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: ロイドさん

2015年03月20日 01時05分10秒

icon

皆さま☆

このコミュもあと少しで終わりですね(T_T)

コメントを通じてたのしくお話しできた方々、たくさんの拍手を下さった方々
ありがとうございましたm(__)m

とても寂しいので・・・またいつかこういう企画があることを願っています!


そして・・・

たかえさんのブログに参加される方、お会いできるのを楽しみにしています♡

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: たかえさん

2015年03月20日 00時02分50秒

icon

ロイドさま ☆

間に合って良かった!
コメントありがとうございますっ!

ラーメン大好きなんですwww

ぐるっぽは名前など皆さんで決めて変更できますので<m(__)m>

今後ともよろしくお願いしますっ

また繋がれるなんて嬉しいっ!!\(^o^)/
ありがとうございます!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ロイドさん

2015年03月19日 23時55分15秒

icon

たかえさん☆

お体大丈夫ですか? 体調が優れないのに、すばらしいお気遣いありがとうございます!
早速アクセスしてみました♡
まだまだ皆さんとお話しできるなんてホントうれしいです!

早くお元気になられますよう・・・あっ無理しないでくださいね☆

ラーメンお好きなんですか~

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ぴたこさん

2015年03月19日 23時40分58秒

icon

ラブラーのみなさんへのメッセージをどうぞ!
----------------------------------
まず、エマさんへ。
こういうコミュニティスペースを設けてくださってありがとうございました!みなさんがどれだけファッションを楽しみ、前向きにがんばってらっしゃるかを知ることができて、本当にうれしく、楽しく、励まされました。楽しいことを教わってる感じで、わくわくしました。私もいい思い出になりました。

それから、みなさんへ。
私みたいな「にわかラブラー」かつ「なんちゃってラブラー」にも拍手くださってとっても感謝です!実はきのう祖母の面会に行くのに「ハートダマスク柄のジャガードスキニーパンツ・ピンク」を履いて行きました。認知症で私のことはわからないけど「おもしろい柄ですなあ。色もよろしいなあ」とほめてくれました!おしゃれに気をつかう祖母なので洋服をほめてもらえたこともうれしかったんですが、洋服に励まされるってこういうことなんですね!実感しました。私もいろいろがんばります。みんな、ありがとう!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

from: さっちんさん

2015年03月19日 22時16分10秒

icon

ラブラーのみなさんへのメッセージをどうぞ!
----------------------------------

これで最終回なんですね…淋しいです。
皆様のコメントを拝見して、同じ気持ちのかたがたくさんいらっしゃってとても嬉しく思いました。
短かったけれど、楽しい思い出になりました。

あしっどさん。 私なんかにコメントしてくださってありがとうございました。とっても嬉しかったです。
エマさん、皆様、ありがとうございました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: たかえさん

2015年03月19日 21時55分38秒

icon

皆さん本当に今までありがとうございました☆

忙しい毎日の中でこちらのサイトで癒されたか・・
そしてOA後のあれこれの迷いをこちらで皆さんに相談させて頂いて
どれだけ救われたか?

そこで即席ですが
アメブロでぐるっぽを立ち上げてはいかがかな?と思いまして。

他にも何度か書いていますが
今週インフルエンザになってしまい
まだ微熱があり体調が悪くこんな間際で
どれだけの方に届くか?わかりませんが
もしよろしければご参加頂けると嬉しいです!

とりあえず私が昔使っていた
高恵のラーメン大好きブログのIDがありますので
そちらに何らかのアクセスをお願いします
そこからぐるっぽを立ち上げます。
まだまだ皆さんとお話したいです。

そこで浅はかですが
ブログのぐるっぽでコミュを立ち上げては?と思いまして・・

新しいIDを作成する余裕が無かったので
とりあえず
昔作ったアメブロのIDを掲載しますので
よろしければこちらにアクセス下さい☆

http://profile.ameba.jp/takae4878/
高恵のラーメン大好きブログです(品がなくてすみません(笑))

こちらをリメイクして
ぐるっぽを立ち上げたら皆さんで自由にやりとりできるように
なると思います。

よろしければご参加下さい(●^o^●)

本当に今までありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしております☆
新しいIDを作る余裕が今現在なくて申し訳ないです。

最後に個人的にもっともっと皆さんにお礼が言いたかったです!
本当にありがとうございました☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: たかえさん

2015年03月19日 21時54分19秒

icon

皆さん本当に今までありがとうございました☆

忙しい毎日の中でこちらのサイトで癒されたか・・
そしてOA後のあれこれの迷いをこちらで皆さんに相談させて頂いて
どれだけ救われたか?

そこで即席ですが
アメブロでぐるっぽを立ち上げてはいかがかな?と思いまして。

他にも何度か書いていますが
今週インフルエンザになってしまい
まだ微熱があり体調が悪くこんな間際で
どれだけの方に届くか?わかりませんが
もしよろしければご参加頂けると嬉しいです!

とりあえず私が昔使っていた
高恵のラーメン大好きブログのIDがありますので
そちらに何らかのアクセスをお願いします
そこからぐるっぽを立ち上げます。
まだまだ皆さんとお話したいです。

そこで浅はかですが
ブログのぐるっぽでコミュを立ち上げては?と思いまして・・

新しいIDを作成する余裕が無かったので
とりあえず
昔作ったアメブロのIDを掲載しますので
よろしければこちらにアクセス下さい☆

http://profile.ameba.jp/takae4878/
高恵のラーメン大好きブログです(品がなくてすみません(笑))

こちらをリメイクして
ぐるっぽを立ち上げたら皆さんで自由にやりとりできるように
なると思います。

よろしければご参加下さい(●^o^●)

本当に今までありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしております☆
新しいIDを作る余裕が今現在なくて申し訳ないです。

最後に個人的にもっともっと皆さんにお礼が言いたかったです!
本当にありがとうございました☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: たかえさん

2015年03月19日 21時30分14秒

icon

ロイドさま ☆

こんなギリギリの時間にすみません<m(__)m>

良かったらロイドさんもご参加頂けると嬉しいです!

昔私が使っていたアメブロのIDをとりあえず使って
これをリメイクしていきます
今インフルエンザなので新しいID作る時間がなくてすみません

アメブロの高恵のラーメン大好きブログです
まだまだ皆さんとお話したいです。

そこで浅はかですが
ブログのぐるっぽでコミュを立ち上げては?と思いまして・・

新しいIDを作成する余裕が無かったので
とりあえず
昔作ったアメブロのIDを掲載しますので
よろしければこちらにアクセス下さい☆

http://profile.ameba.jp/takae4878/
高恵のラーメン大好きブログです(品がなくてすみません(笑))

こちらをリメイクして
ぐるっぽを立ち上げたら皆さんで自由にやりとりできるように
なると思います。

よろしければご参加下さい(●^o^●)

本当に今までありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしております☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あしっどさん

2015年03月19日 03時28分18秒

icon


たかえさん♡

有難いコメントありがとうございます<(_ _)>
たかえさん、体調大丈夫ですか?
ゆっくりやすんで下さいネ(;_;)

皆様のお名前ですか?
皆様から頂いた優しい拍手がとても嬉しく、また励みにもなっておりまして、もうコミュニティも終わってしまうので、御礼をさせて頂きたくて…。おひとりおひとりのお名前を記入してしまい、
大変失礼致しました<(_ _)>

たかえさんお元気で~♡楽しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: たかえさん

2015年03月19日 01時49分52秒

icon

こうめさん ☆

うさぎとゴルフ
共通点が本当に嬉しかったです!
&LOVEのゴルフウエア(スポーツウエアでもいいですけど)
ができますように祈りましょうwww

こうめさんとお話させて頂いていると
うさぎ柄とかゴルフグッズまで妄想でテンション上がりました!
ありがとうございました☆

また今度はゴルフ場で会えますように☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: たかえさん

2015年03月19日 01時42分58秒

icon

あしっど さま ☆

改めてこちらにもお礼を☆
コメントにも皆さんのお名前を掲載されるなんてすごいです!
あしっどさん
私にもいつも優しいお言葉掛けてくださって
本当にありがとうございました☆
どこかでいつかお会いできることを信じております(●^o^●)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: たかえさん

2015年03月19日 01時33分47秒

icon

ロイドさん、いつも本当にお優しいおことば
ありがとうございます☆

ロイドさんとのやりとりが毎日の忙しい中での
ホッと癒される楽しい時間でした。

本当にありがとうございました☆


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ロイドさん

2015年03月18日 22時55分31秒

icon

たかえさん☆

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♡

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon