新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 メンバー数:115人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: &LOVE ファンコミュニティスタッフ エマさん

    2015年01月20日 10時49分02秒

    icon

    【テーマ4】&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!

    こんにちは、「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフのエマです。

    テーマ3「買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?」に、たくさんのコメントをありがとうございます!
    「たくさんあって選べない!」という方も多い中、みなさん必死に絞り出していただき(笑)、本当に嬉しく読ませていただきました☆

    さて、4回目となる新しいテーマの発表ですが、キーワードはずばり...「ラブマジック」です!
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    <テーマ4>
    &LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!

    「普段着でも可愛いものを着られるようになって、外出する機会が増えた!」
    「職場の人に『なんか最近若くなったよね!』と言われる」
    などなど、&LOVEを愛用するようになってからの、あなたやあなたの周りの変化を教えてください♪

    ◆コメントの投稿はこちらから↓
    http://goo.gl/ekcv9y

    ◆写真の投稿の方法はこちら↓
    (スマートフォンから)
    http://goo.gl/knKgm8
    (PCから)
    http://goo.gl/vaO2gx
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    ◆コメント投稿には「&LOVE ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
    [ログインはこちらから↓]
    http://goo.gl/H7ZKtL
    ◆ほかのみなさんの気になるコメントを見つけたときや、「うんうん、わかる!」なんて思ったときには、気軽に「拍手」もしてみてくださいね♪
    [拍手の仕方はこちら↓]
    http://goo.gl/MNIoyy

    ◆テーマ1から全7回のすべてのテーマにコメントを投稿いただくと、もれなく全員に素敵なプレゼントを差し上げます♪
    詳しくはこちらをクリック↓

    以前のテーマへのコメントもまだまだ募集しています。まだの方はぜひご投稿ください!
    【テーマ1】http://goo.gl/mDT2OZ
    【テーマ2】http://goo.gl/nwKSc2
    【テーマ3】http://goo.gl/vNVWVx

    それでは、たくさんのコメントを楽しみにお待ちしています!

    「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフ エマ

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 11

コメント: 全85件

from: snowさん

2015年03月20日 04時35分40秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
服を着る楽しさがこんなに楽しいんだと衝撃でした。 今までワンパターンだったのにコーディネートの楽しさを知り、日常からお出掛けまで何を着ようか考えるのが楽しいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さっちんさん

2015年03月19日 17時25分42秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------

自分の好きな洋服を着ることによって、気分まで明るくなれたこと、でしょうか。
お袖についたリボン・キラキラボタン・フリルなど、何かの拍子に目に入ったときに嬉しくなっちゃうんですよね♪
でも一番のラブマジックは、息子との関係?かもしれません。
思春期に入ってあまり口も聞いてくれなくなってしまった息子。成長過程だから仕方ないなぁと思いつつも淋しいも感じておりました。
ある日私が&loveのショーを観ていたときに、たまたま雅美さんの「1、2、3、4〜幸せふりる、あ〜可愛い♪」を聞いた息子。
「何?この人たち〜(((o(*゚▽゚*)o)))」
ここの洋服大好きなんだよ♪なんて話をしたら、私が&loveを着ているときは、「もしかして、それ幸せふりる?」「今日はふりるなしなの?」って聞いてくるようになりました。 今ではときどき不意打ちで、「1、2、3、4〜?」なんて言ってきて、「幸せふりる、あ〜可愛い♪」ってすぐに答えないと「loveらーじゃないな」などと生意気言うようになりました。「バイトするようになったら、&love買ってやるよ」なんて涙でそうなことまで… これって絶対&loveマジックです!&loveが潤滑剤になってくれてまた会話が弾むようになってとっても嬉しいです( 〃▽〃)
私に幸せを運んできてくれる&love、これからもずっと大好きです。
雅美さん、里美さんありがとうございます♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2015年03月19日 04時50分49秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
先ず、アラフォーででもこんなにフリフリで可愛いデザインのお洋服を着ても全然OKなんだよね!、っていう事を教えてもらえた事。&LOVEさんからオシャレする事に年齢もスタイルも気にしなくっていい事、一杯LOVEマジックを教えて頂きました。&LOVEさんのファッションに出会える前は、この年でポッチャリさんが、フリフリなんて無いよねって決めつけて居ました。でも肌触りも良くポッチャリさんでも気にする事なく程よいテンションがあり動き易いしかも何てったってオトナ可愛いデザイン、もうこれはやめられなくなりました。これこそLOVEマジックだと思います。皆さんもどんどん周りにいらっしゃる方達にも素敵に&LOVEマジックをかけていってあげれたら良いと思います。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: banilabanilaさん

2015年03月16日 17時33分10秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!

まず、お洋服選びが以前よりも ずっと楽しくなったことです。
&ラブさんのお洋服って実は、とってもいろんなアイテムと合わせやすいんですよね。
たとえば、某誰もが知っているカジュアルなメーカーさんのアイテムでも
さっと、&ラブさんのカーディガンを羽織れば たちまち上品可愛いスタイルに変身♪
しかも、他の方とばったり街中でかぶっちゃったり・・・なんてこともありません。
ちょっと、そこまでの お買い物も楽しくコーデを考えられるようになれてとっても嬉しいです。
それに、テレビで出演されている さとみさん、まさみさんのようなパーフェクトスタイルには
ほど遠い私ではありますが、少しでもこの可愛いお洋服が素敵に着こなせるようになりたい!!って思うようになり、最近ウォーキングを、ヨガを始めてウエストが少しずつすっきりしていたような・・・
なんでも、前向きになってきているような気がするんです♪
&ラブさんの、お洋服に感謝!です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: ある晴れた日にさん

2015年03月12日 16時16分20秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
普段地味目なスーツばかりの私ですが、&LOVEのかわいい服やバッグを持つと、あら不思議、ウキウキして年齢不詳になれる気がしたす^ ^
ぷっくりハートのジッパーやカメリアアイコンが目立つように、立ち方や持ち方を変えたり…
どっぷりラブマジックにかかってま〜す!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: なおさん

2015年03月11日 18時42分39秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
変わったこと、、、
やっぱり気持ちの面が一番変わったと!!
お洒落=多少キツイ!!苦しい!我慢!!!が普通だったのが楽ーで苦しい事なくお洒落ができるという気持ちの余裕。これ、とっても精神的に良くなったんじゃないかと思うんです。イライラしたり苦しいから早く脱ぎたいというのがなくなるのはとってもありがたい。まさにマジック!!
私のクローゼットは&ラブでいっぱいです♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: あじさん

2015年03月08日 09時15分58秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
無駄(変なブランド買い)が減ったこと。

…これに尽きる。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: てんちゃんさん

2015年03月05日 01時20分06秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------

フリルやハート、りぼん、そして大好きなピンク!
私は、ずーっと大好きだけど、母は、シンプル派で、お洋服の貸し借りも無く、バッグなどの小物類もまるで違っていたのに、&Loveと出会って、私の着ているあったかパンツやフリルバッグ、最近は、カーディガンやダウンコート、ジャケットまでもお揃いになりました。
母は、70代です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ぴたこさん

2015年02月24日 18時18分43秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
すっごい久しぶりの書き込みw

・意外とフリルが似合う、かも
リボン、フリル、ハートなど、ほんと、ダメなんです、甘い系のお洋服って。でも「これくらいなら似合うかな?」と買ってみたのが「クールフェミニンなハッピーカラー ニットデニムチュニック」。思ったよりフリルが目立ちすぎないし、やわらかくて動きやすいし。なによりポケットあるし!これってすごい、これはいい!と。自分に似合うフリルを見つけられました。いまは娘が気に入って着ています(←とられたw

・この色も似合う、かも
&LOVEの色が好きなんです。見て、「わーいい色!でも着たことないなあ」っていう。でもどうしても欲しくなって「サイドレースのすっきりおしゃれカラーレギパン」ピーコックグリーンを購入。緑は似合わなくっていままで敬遠してましたが、こっくりいいグリーンで一目で好きになりました。サイドのレースがまたいいっ!自分にも似合うグリーンを見つけた瞬間でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ロイドさん

2015年02月23日 15時03分28秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------

昔からファッションには興味ありましたが、結婚してからは色んな制約があって我慢してました。娘もある程度大きくなり、オシャレに興味がでてきて、一緒にショップに行き、娘がフィッティングルームに入っている間、鏡に写った私は場違いだな~っと・・・もっとオシャレなカッコしたい!って思ったとき、&LOVEに出会って爆発しました~♡

昔のちょっとしゃれた服は洗濯など取り扱いに気を遣いましたが、&LOVEはほとんど家で洗える(しかも洗濯機で)・・・だから気軽におしゃれできちゃう♡・・・もちろん大切に着てますけどね(^_-)-☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: 柚子やんさん

2015年02月23日 02時24分44秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
とてもオシャレが大好きな私には、また更に美意識を高めてくれて尚且つ、友達には、いつ出逢ってもオシャレ番長!って…言われる迄になりました。いつも可愛くて、何処で売ってるの!?とか、そのデザイン、キュートとか、
自分でも知らなかった部分を指摘される様になり益々&LOVEが大好きになりました。
我が家は一卵性双生児男児三歳1ヶ月目がおりますし旦那はんは8才年下の上に会社も途中入社ボーナスも出ないので、そうそう買えませんが、自分なりの工夫で友達にも分からなくしてfashionとオシャレを楽しんでます!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ちいさん

2015年02月22日 02時20分01秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
かわいい服は店員さんも若い子が多く、なんとなく気後れしてました。

同じような雰囲気の服でも、若者向けは少し安っぽい雰囲気がします。この歳でその素材感や品質はないでしょと思いながらも、若い頃からの路線(キレイかわいい服)を着てました。

&LOVEのおかげで、この2点をクリアーできました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: たかえさん

2015年02月21日 23時57分29秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------

無理せずオシャレができるようになった!
この「無理せず」がピッタリです!

でもオシャレで可愛いと褒められるんです(●^o^●)

今までは寒いのに我慢していたり、
動きにくく、窮屈でも我慢していました。
少し食べ過ぎるとお腹苦しいとかw


でも!
&LOVEに出逢ってから、そんな我慢しなくていいんです。
特に今年の冬は寒かったのですが、
&LOVEのあったかパンツとダウンに守られ、寒いのを我慢することもなく、
あったかいんだから~♪と幸せでしたww

そして可愛いのに、のびのび素材だったり、ゴム仕様だったり、
本当に着用していて楽でそのまま眠れるくらいなんです。
(もったいないから寝ないですけど)

今までだったら、オシャレをしたいなら、
少しくらい寒いのを我慢したり、細見えするために窮屈を我慢したり、
そういう我慢と引き換えでした。

反対に、あったかくしたいならオシャレを無視して
モコモコになってしまったり、
楽にゆるゆるのデザインを選んだら、一気におばさんっぽくなってしまったり・・

どちらか?を選択するしかなかったんです。
そこがまさにラブマジックです☆☆☆

&LOVEはだからやめられませんw


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: あいちんさん

2015年02月11日 07時46分07秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!

書かれている方も見えましたが、服選びで迷うことがなくなりました。
朝のバタバタする時間、他ブランドにはまっていた時はスカートはいてもトップスが決まらずまた脱いで着替え直したりなんてしょっ中でした。

でもでも、&Loveは違うんです!!
着替えるときクローゼットをあけて、「あ〜可愛い!」
朝からHappy!!
服もあっという間に決まりますし、こんなに凝っていて可愛いデザインは&Loveだけです!
ママ友さんにもどこで買ったのかよく聞かれ、周りにラブラーさんが沢山います!
辛いこと、落ち込むことがあっても&Loveの袖、リボン、フリルといったお洋服にpowerをいただいております。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 14

from: フリル大好きさん

2015年02月10日 17時02分45秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!  
 &loveの、お洋服を着ていると必ずと言っていいほど [どこの?]とか褒められたりするので会話が弾むしウキウキして気分が上がって楽しくなれる事ですね。落ち込んでたりしてる時なんか効果
テキメンッ!?☆
 
 センスの良いAN☆DOのお二人の、お洋服をコーデに加える事で大好きなフリル、フラワー、リボンetc.の控えめだけど [可愛い!!]♡を主張してくれるのでアラフィフの、かなり大人めな!?女子でも [大人可愛い♡]に磨きが、かけられる事が出来てしまう! 
 そういう、お洋服は市場ではあまり、見かけないし探すのも苦労を要します。 
 QVCで激戦!?を突破すれば願いは叶うのですから夢中です! 
お洋服に、こんなに夢中になれるのもマジカルかもですね。 
 何より着ている本人がAN☆DOさんのアイデア満載の快適仕様で着心地良くオシャレになれるから“お出かけが、より楽しくなった事”
がステキなマジックです!!




 

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: あさ☆さん

2015年02月10日 16時26分40秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------

以前は 自分がしてみたいスタイル、洋服より、
流行を取り入れたり、他人からどう見られるかを気にしていたように思います。

&LOVEは「いくつになってもリボンやフリルが好き♡」ってコンセプト!
そういえば、私もフリルやリボンが大好きだったな~と思いださせてくれました。

いままでも「その服どこで買ったの?」と聞かれる事はあったのですが、
&LOVEはその場でスマホを片手に、友人に紹介できます☆

無理せず、自分の好きな 自分らしい服・・・ それがわたしのLOVEマジック♡

もともと若く見られる方でしたが、
年齢がさらに若く見えるようで アラフォーなのに アラサーと思われる事件が多くw
嬉しいけど、ため口の相手に 10歳ほど年上なのよとカミングアウトするのに勇気がいりますw

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: happyhappyさん

2015年02月08日 11時53分50秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------

好きな服を着る勇気、結果の楽しい!をもらいました

若いころからピンク好きでしたが、40代からは周りの目も気になり無難な洋服を選ぶようになっていました。しかし、&LOVEに出会ってからは「やっぱり好きな服を着よう!」に気持ちが変わりました。自分で縛っていただけで、着てみると意外にも周りからの評判もよくファッションの話もはずみ楽しいです。

もちろん、たくさんあるアイテムの中から自分らしさを見つけながら、これからもラブマジックにかかっておしゃれを楽しみます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: じゅんさん

2015年02月06日 12時08分55秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------

フリフリはちょっと苦手…でも少しなら…
♡もホントは嫌いじゃない…でも
大々的なのはちょっと照れる(^^;)
そんな言い訳が出来なくなっちゃいました。
だってそんな微妙な願いが叶っちゃったから。
(*^_^*)
何よりアン☆ドゥの2人に出会えたことで
いつまでもオシャレを楽しもうって
そんな気持ちを忘れちゃいけないって
思うようになりました~♥

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: ミカンダさん

2015年02月04日 23時31分00秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
ファッションを楽しむ様になりました。
四十代にもなると、若い頃とは体型が変わってしまった為、あまり服装はこだわらず、動き易くスポーティーなものを自然と選んでしまったのですが、LOVEのリボンやフリルの服を見て着てみたいと惚れ込んでしまったのです。
LOVEを着ている日は気分が上がり、女性らしい身のこなしをして居る様です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 14

from: エリッチさん

2015年02月04日 20時34分07秒

icon

&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!
---------------------------------
アラフィフです。&LOVEを着るようになって、おしゃれをするようになって、気持ちも若くなって
幸せ感じるようになりました。

去年の夏の出来事ですが、駅のホームで&LOVEの洋服を着てる人を発見、
その人の顔を見てみたら、小学6年生の時に仲良しだった子でした。
その頃は、一緒に服を買いにいったりして、お揃いの服を買ったりしていました。
今でも、服の好みは、同じなんだなぁと思いました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon