みんなの声から見つかる、わたしの「キレイ」 アテニアファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オフィシャルトピック>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from:アテニア ファンコミュニティ スタッフさん

    2017年06月05日 15時56分44秒

    icon

    【ドレスリフト】24時間時計美容スキンケア実感レビュー

    -------------------------
    こちらは、「ドレスリフト」の24時間時計美容スキンケア実感レビュートピックです。
    「プリマモイスト」をご使用の方は、「プリマモイスト」の24時間時計美容スキンケア実感レビュートピック( https://goo.gl/DFFNXk )へ投稿をお願いいたします。
    -------------------------

    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    朝・昼・夜・真夜中を点でとらえず、時計遺伝子に従って24時間変化する肌リズムに応じたお手入れを行なうことで、理想的な肌へと導く「時計美容」。

    今回、お試しレビュアーのみなさんには、エイジングケアライン「ドレスリフト」の14日間セットと、真夜中専用の美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>」ミニサイズ(8g)で24時間時計美容をフルラインでお試しいただきます。ぜひ、24時間時計美容をご体感ください。

    ▼時計美容について、くわしくはこちら
    http://www.attenir.co.jp/time/index.html

    ご使用いただきましたら、こちらのお試しレビュー専用トピックへ投稿をお願いいたします。

    +--------------------------------+
    <ドレスリフト>「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!

    1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。
    2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

    【投稿方法】
    「アテニア ファンコミュニティ」にログイン後、こちらのメッセージの下部にある
    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
    コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
    ※投稿するには、ログインが必要です。
    +--------------------------------+

    ▼商品詳細はこちら
    【エイジングケアライン ドレスリフト】

    目指すのは立体感のある若々しい『3D美肌』。時計美容でかつてないほど満ち足りたハリ感を叶える。
    ▼「ドレスリフト」の詳細はこちら
    http://www.attenir.co.jp/time/product/dresslift.html

    【ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>】

    真夜中の「肌再生」に着目したミッドナイト美容マスク。夏のミネラル不足を補給しつつ真夜中の「肌再生スイッチ」をオン。翌朝には、ハリとうるおいに満ちた濃密肌へ。
    ▼「ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>」の詳細はこちら
    http://www.attenir.co.jp/campaign/1704_moistur/index.html
    +--------------------------------+

    それでは、お試しレビュアーのみなさんからの投稿をお待ちしております!
    お試しレビュアー以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にご参加ください♪
    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 81
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53

コメント: 全81件

from:ゆうなさん

2017年09月03日 14時53分40秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

化粧水はトロッとしたテクスチャなのに浸透が良いのにはびっくりしました。
いつもは時間がたつと肌の乾燥が気になってくるのですが、こちらのライン使用時は感じることはありませんでした。
翌朝の化粧ノリも今までに比べて良かったですし、化粧崩れも抑えられていたように思います。
ほのかな香りにも癒されました。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーが気に入りました。
ベタベタしないのに、この保湿力は優れものだと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:ぶんちゃんさん

2017年08月27日 19時15分06秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

ここのところ、夏なのに乾燥のせいなのか、鼻のところがかさついて、赤く皮膚がめくれやすく、困っていました。モニターでフルラインを試して1週間たって、気がついたら、その肌のトラブルがなくなっていました。やっぱり潤いが大事だと痛感し、モニター体験させて頂き、本当に助かりました。感謝・感激しています。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザー
肌にのせるとプルプルとしたテクスチャーで肌にしっとり、溶け込んでいく感じが良かったです。翌朝、洗顔する時の顔の感触が全然、違います。皆さんも是非、試してみて下さい。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:tamakiさん

2017年08月19日 21時19分18秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

一週間前に一度投稿して、もう一週間フルラインモニター継続しました。
今週、改めて感じたのは肌が柔らかくなったなーということです。
それに気付いたのは、朝起きてからの洗顔時ではなく夜クリアクレンズオイルでメイクを落としている時でした。
指先が肌をすべる感覚がいつもよりなめらかで「あれっ?」と思ったのが最初で次の日もまたその次の日も……やっぱり、肌が柔らかい。
お風呂上がりのお手入れも、何だか楽しくなりました。

タッチングメソッドは、これからも継続していきたいです。
そしてライン使いの大切さを実感しました。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

フェイシャルソープがお気に入りと書いている方が自分以外にもたくさんいらっしゃって嬉しいです。
モニター商品がなくなったら、夏期限定のホイップウォッシュを使う予定ですが、来月号予告にフェイシャルソープが安くなるとあったのでそれを心待ちにしておきます。

ソープ以外のアイテムも全てお気に入りですが、もう一つあげるなら乳液ですね。
暑い夏にも乳液は必要なんだと実感できます。
エアコン等の乾燥に負けず、みずみずしい肌……と言うのは、さすがにおこがましいですが、それくらいを目標に頑張りたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:hachibemamさん

2017年08月17日 09時39分25秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

使っていくうちにお肌の調子がよくなり、ほほにほんのりしたつやがでるようになりました。

全体的にお肌が明るくなった気がします。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザー

今まで夜用マスク類はベタつき感が苦手で使い続けることができなかったのですが、
とろっとしているのにお肌にのせるとベタつき感がなく、気持ちよかったです。
使い続けて行きたいと思う美容マスクでした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:ぱんだちょこさん

2017年08月17日 00時03分01秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

 
わたしは、嬉しいことに肌が明るくなってシミが薄くなったように感じ

びっくりしました!確かに、コンセプトのは「肌を明るく…」ってありました。

朝の肌は顔がつやつやで、笑うと頬がピカーンと光ってました。

ハリが出てるのかなと思いました。


2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

 
 フェイシャルソープ!が久しぶりの固形石けんでしたが、洗いあがりが突っ張らな

いので「おお~」と言ってました。刺激がなく泡立ちもよく久しぶりのいい感触!

あと、このシリーズの香りが良かった~。

天然のいい香り。ほっと肌もゆるむ感じと、ケアする時間がリラックスできました♥

日中乳液は暑い中の外出先でも、化粧が崩れず肌がしっとりでした。

乳液を購入したいなって思いました。

本当にフルラインありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:かいちゃんさん

2017年08月16日 22時18分14秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。
レビュアーに選んでいただきありがとうございます。
今回初めてフルラインで使ってみて、やはり肌が柔らかく、明るくなったと思います。落ち着いて時間をかけて説明書通りにタッチングメソッドをやってリラックスできました。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
フェイシャルソープです。
泡立ちがもっちりしているのに、洗い上がりがさっぱりしていてビックリしました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:momoさん

2017年08月16日 19時26分30秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!

1)レビュアーに選んで頂きありがとうございました( ≧∀≦)商品が届いてとても嬉しかったです!
子供達が夏休みで忙しく出掛けたりで10日間きちんと全て使えなかったのですが(^^;)すみません。。
でも毎朝洗顔にはフェイシャルソープを使い 洗顔した後、肌が白く明るくなったのが分かりました!
全体的に香りがよくて、リラックスでき癒されました(^-^)

2)
先程お話しした通り、フェイシャルソープがとても気に入りましたーあとはローションのとろっとした感じが肌に馴染む感じでとても良かったです♪
ナイトクリームなどはさぼりがちでしたので 引き続き残りをきちんと使いたいと思います!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:アフレモンさん

2017年08月16日 17時55分05秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

子供の世話で、ゆっくりとスキンケアをする、ということが今までできなかったのですが、今回は同封のやり方の通りにやってみよう、と時間をかけて丁寧にマッサージしながら1つ1つ塗り込んでいきました。
日がたつにつれて感じたことは、化粧のノリが良いこと。つまり肌のきめが整ってきたのかな、と感じました。
また、顔色も少し良くなったように感じます。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーです。
べたつく感じのものは苦手なのですが、これはべたつかず、でもしっかり潤った感じになるので。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:リコさん

2017年08月16日 11時35分16秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。


フルラインで使用して、10日間以上たちましたが、一番変化したのは、くすみが改善され顔色が明るくなったと思います。
また、お化粧のノリもよくなりました。とても嬉しい変化です。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

化粧水です。
肌に浸透してふっくらするのが気に入っています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:さわさん

2017年08月16日 10時29分33秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

使用経過実感をレポしたくてギリギリになりました!
ただいま12日経過しました☆

一番実感するのはフェイスラインの張りです。ふと、頰から顎にかけて手を添えた時にふっくらピタッとくる感じ♪
横から見た時にも前に張り出してるようにみえます。
これは重力に負けてた頬が上がってくれてるのかも!

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

つけ心地で好きなのはローションです。
美容液みたいなとろみがあって、軽いマッサージしながら肌に入れていけます。
しばらくすればベタつきもなくなりしっとり感だけ残ります。
今の時期なら、これだけでも充分な保湿感を感じます。
ほんのり優しい香りも好きです☆

乳液もクリームもひとつひとつよくて、このフルラインで使い続けたらふっくら肌を保っていけそうな気がします。

ミッドナイトモイスチャライザーも興味ある商品だったのでこちらも試せてよかったんですが、この効果がどちらのおかげか検証するように別で使ってみたらよかったなといまさら思ってますが、良いことには変わらないですね♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:♡tommy♡さん

2017年08月16日 08時27分08秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

私は常にベタつく肌で特にクリームは苦手ですがドレスリフトのライン使いでは、目覚めた時にそれほどのベタつきはなく、また周期的に肌荒れを予想していたのですが、ありませんでした。化粧水や乳液やクリームが乾くまでに時間がかかりドライヤーで乾かしながらやったので浸透したのでしょうか?心做しかキメが整った気がします。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

化粧水です。私にはこれだけで充分と言えるくらい潤います。とろみがあり少量でいいのでバシャバシャつける必要も無くて良いです。
逆に石鹸は普段使う習慣がないので少々面倒に感じました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from:みるるさん

2017年08月15日 21時55分21秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

実感したことは、やはり「潤っている」ということです。ナイトクリームは、夏にはちょっとべたつくかな~と思いながら使いました。塗ったときは、かなりこってりした感じでしたが、朝違いました。もっちり潤ってました。やはり、化粧水で潤いた水分をきちんと「蓋」すべきなんですね。

毎日、お手入れをした後、写メを取っていますが、まだ見た感じは変わりはないです。すこしくすみがマシなったかな…。流石に最低3ヶ月は使わないとわかりませんよね。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

気に入ったというか、必要性の再確認をしたのが「ナイトクリーム」です。しっかりコッテリしたクリームは敬遠していましたが、やはり年齢的には必要なんだなと思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:ミケさん

2017年08月15日 18時56分14秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)
ドレスリフトのラインを試すのに精一杯で、ミッドナイトモイスチャライザーを1回しか使っていないうちにレビュー締め切りが来てしまってとっても残念です。
事前に宣言した通り、ドレスリフトを顔の右半分にだけ使いました。
左半分は、180mlで800円の化粧水と45gで700円のクリームとを塗って、左右で比較しました。
使用感と満足感はドレスリフトの圧勝です。
でも結果は微妙です。
夕方の化粧の崩れ具合や、風呂上がりと朝一番の様子をじーーーっと観察しましたが
値段の差ほどの効果を感じません。
左右で違うのを使って出社しましたが、明らかな違いはなく、誰にも指摘もされず、自分でもほぼ違いを実感できませんでした。
よく見ると、帰宅後1トーンまでは行かないまでも、0.3~0.5トーンくらい、ドレスリフトを塗った側が夕方の肌はちょっと白いような気のせいのような微妙な効果を感じました。
夕飯直前の今の肌を触った感じは、他社モノ表面ペッタペタ、ドレスリフトは表面さらっと、でも肌の奥はおんなじくらい潤っているような印象です。
ってことで、マイクロスコープの登場です。
キメは左右一緒でした。
ドレスリフトがなくなった後、ミッドナイトを試してみます。
こちらのほうが実は使ってみたかった憧れの品です。
ちゃんと肌の様子をビフォーアフターで画像保存しておきますね。

2)
ただでいただけたからいい評価をする訳ではなく、本当に全てが満足いく品でした。
カユミもブツブツもヒリヒリも感じなかったし、
化粧水も1回ですっと入っていって表面に膜をしてくれる感じもよかったし、
クリームの伸びもよかったし、乳液をつけるときのかつてない期待感など全てよかったです。シリーズ通して、香りも好きです。
ただ、一流化粧品の三分の一とは言え、一流品を買ったことのない私にとってはお高いシリーズですので、自分でシリーズ揃えての購入を決意するほどは実感できていません。
2週間分まだ残っているので、様子を見ての心変わりがあるかもしれません。
そしたら注文させていただきますね。
ありがとうございました^^
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:ムッチャさん

2017年08月15日 18時23分52秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)ちょうど帰省の旅行があったので、ミニサイズが重宝しました!ありがとうございます。初日は夜に化粧水とミッドナイトモイスチャライザーを塗って寝たのですが、朝のベタベタが強くて、翌日からは敬遠してしまいました。あと、朝用乳液は日焼け止め効果があったら良いなと思いました、

2)シリーズに共通のほのかな香りが清々しく、特に化粧水はつけて深呼吸すると朝は目が覚めて気持ちが良かったです!今の夏の時期だと、これだけで潤うほど保湿効果が高かったです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:sakufukuさん

2017年08月15日 17時46分12秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

レビュアーに当選して、とてもラッキーでした!ありがとうございます(^^♪

1週間ほど使用してみましたが、一番実感したのは、
とにかく乾燥しないこと。そして、お肌にハリが出てきたことです!
(まあ、3か月くらいは継続しないと、本当の効果はわからないと聞きましたが…)

実は年齢の割に、肌トラブルが少ないので、
正直ドレスリフトでなくてもいいのかな~?
なんて思っていました(そう思いたい気持ちも少なからずあるのかも)。
今回使うチャンスが頂け、よーし試してみよう!と
意気込んでおりました。結果、肌は正直でした(-.-)
フルラインで使用することができたので、
効果が最大限に感じられたのかもしれません。


2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

化粧水も、ローション、クリームもよかったけれど、
気に入ったのはずばり、石けんです!

洗顔料、特に石けんが大好きなので、色々なものを試してきました。
塩、泥、炭酸、酵素…
アテニアさんではオレンジの香りのフレッシュクリアソープも好きです♪
どちらかというと、さっぱりする洗い心地が好きなので、
ドレスリフトの石けん?しっとりはするだろうけど、すっきりしないのでは…
という先入観があったのは事実です。
…それを見事に覆されました!
泡立ちが良く、さっぱりするけどしっとりうるおいが残る、というのが感想です。
フルラインで揃えるのは、楽々ではないのですが、
石けんは優先順位が高いです。お気に入りはこれでした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from:hesoさん

2017年08月15日 16時44分01秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

ドレスリフトの化粧水は、トロっとした感触が良かったです。少しずつ手のひらでプレスしながらつけていくといいかなって思いました。
乳液、ナイトクリームをつけると
ほうれい線が少し薄くなったかな?っと
感じる日がありました。
ミッドナイトモイスチャライザーは
夜寝る前につけました。エアコンをつけたまま眠るので、かなり乾燥が防げました。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーが気に入りました。
すっとのびて、しっとりする感じが良かったです。香りも清々しくてとても好きでした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:コキザウルスさん

2017年08月15日 16時06分30秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

この度は、素敵なモニターに参加させていただき、ありがとうございます。
ピンクのデザインのドレスリフトは、見ているだけで女子力が上がりますね。年を重ねる毎に感じていた、頬の毛穴の弛みやインナードライ。
ドレスリフトを使い初めてから、翌朝のはだのハリ感をまじまじと感じることができました。油分多めの保湿感ではなく、内側から潤いを感じる手触りが病み付きになりました。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
ローションがお気に入りです。
手でプレスしてから、コットンにたっぷりととって、コットンパックするとそれだけでもちもちの肌を作ることが出来ました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:サッスーンさん

2017年08月15日 15時54分04秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

この度は、素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。
フルラインの実感レビュアーなので、いつも以上にスキンケアを意識しながら、
一つ一つ、使用感や感触を確かめながら、丁寧なスキンケアができたと思います。
期間は短かったですが、フルラインでしっかりと自分の欠点(目元くすみやクマ、口元のほうれい線、乾燥など)を意識してスキンケアすることで、日ごとに改善、まではいかなくても、あれっ!マシになってる?気のせい?などと思うようになり、
最後の方は、夫にも、ちょっと肌にハリが出てきたんじゃない?と言われました。
特にミッドナイトモイスチャライザーは、べたつきが無くてさっぱりした使い心地でこの季節にはちょうど良い使用感でした。
秋冬と春夏にわかれているので、きっと秋冬用はまた、その季節にぴったりの使用感なのだろうと、興味をそそられました。
また、素敵な香りで、それだけでも気分が良く香が良くなりました。
やっぱり、意識をもってラインで丁寧にケアすることの大事さと、
ケアは24時間!という考え方に改めて今後のスキンケアの参考になりました。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

やっぱりミッドナイトモイスチャライザーが一番のお気に入りです。
香りの癒しと、翌朝の肌のハリと、なんといっても化粧ノリが良くなりました。
化粧ノリって、それだけで一日の気分を左右するぐらい大事なことなので、
それを改善してくれる、ミッドナイトモイスチャライザーは、やっぱり
一番、気に入りました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:ポポラスさん

2017年08月15日 15時17分40秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

この度は24時間時計美容をフルラインで体験させて頂きありがとうございました!
肌の変化を実感した点ですが、今まで夏場のファンデーションはノリが悪くてリキッドとパウダーを併用していたのが、UVクリアファンデーションだけでムラなくメイクでき午後のメイク直しもできるように肌質が改善したことです。

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーです。
ドレスリフトシリーズだけでも肌の張りの違いを感じているところに、明日の朝のために更に潤いをプラス!心地のよい香りに包まれて、クリームっぽさのないさらっとした使用感も夏のケアの最後にいいなっと思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:uzuさん

2017年08月15日 12時13分29秒

icon

<ドレスリフト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)エイジングケアライン「ドレスリフト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

正直なところ、劇的な変化はありませんw
ただ、季節的なものかもしれませんが部分的なかさつきが無くなりました。
(乾燥の季節ではないので、秋冬に試した方が良かったかもしれません)

この先も使ってみて、どう変化するかが楽しみです。

時計美容とは外れますが、香りが好きな香りで、使うのが楽しいです。
(きつい香りが苦手)

2)今回使用した商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ローション>とろみがあり、香りが良く、べたつかない。
クリーム>べたつかずしっとりする。




使い続けてみたいなと思える商品でした。
モニターに当選でき、試すことができて、いい出会いとなりました。ありがとうございます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

もっと見る icon