みんなの声から見つかる、わたしの「キレイ」 アテニアファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オフィシャルトピック>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from:アテニア ファンコミュニティ スタッフさん

    2017年06月05日 16時01分44秒

    icon

    【プリマモイスト】24時間時計美容スキンケア実感レビュー

    -------------------------
    こちらは、「プリマモイスト」の24時間時計美容スキンケア実感レビュートピックです。
    「ドレスリフト」をご使用の方は、「ドレスリフト」の24時間時計美容スキンケア実感レビュートピック( https://goo.gl/qN92Uz )へ投稿をお願いいたします。
    -------------------------

    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    朝・昼・夜・真夜中を点でとらえず、時計遺伝子に従って24時間変化する肌リズムに応じたお手入れを行なうことで、理想的な肌へと導く「時計美容」。

    今回、お試しレビュアーのみなさんには、本格保湿ケアライン「プリマモイスト」の14日間セットと、真夜専用の美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>」ミニサイズ(8g)で、24時間時計美容をフルラインでお試しいただきます。ぜひ、24時間時計美容をご体感ください。

    ▼時計美容について、くわしくはこちら
    http://www.attenir.co.jp/time/index.html

    ご使用いただきましたら、こちらのお試しレビュー専用トピックへ投稿をお願いいたします。

    +--------------------------------+
    <プリマモイスト>「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!

    1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。
    2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

    【投稿方法】
    「アテニア ファンコミュニティ」にログイン後、こちらのメッセージの下部にある
    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
    コメントを入力し、「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
    ※投稿するには、ログインが必要です。
    +--------------------------------+

    ▼商品詳細はこちら
    【本格保湿ケアライン プリマモイスト】

    「時計美容」で、かつてないほど満ち足りたうるおいを叶える。24時間の肌を計算し尽くした本格保湿ケアライン。
    ▼「プリマモイスト」の詳細はこちら
    http://www.attenir.co.jp/time/product/primamoist.html

    【ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>】

    真夜中の「肌再生」に着目したミッドナイト美容マスク。夏のミネラル不足を補給しつつ真夜中の「肌再生スイッチ」をオン。翌朝には、ハリとうるおいに満ちた濃密肌へ。
    ▼「ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>」の詳細はこちら
    http://www.attenir.co.jp/campaign/1704_moistur/index.html
    +--------------------------------+

    それでは、お試しレビュアーのみなさんからの投稿をお待ちしております!
    お試しレビュアー以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にご参加ください♪
    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 66
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55

コメント: 全66件

from:にこママさん

2017年09月06日 08時57分02秒

icon

投稿が遅くなり、本当に申し訳ありません。

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

エクストラモイストローション(とってもしっとりタイプ)、デイエマルジョン、ナイトクリームは、もう何年も愛用しています。
洗顔フォームは、別メーカーの泡で出るポンプタイプのものを使用していたので、今回手で泡立てるタイプでどうかなぁとおもったのですが、想像以上に泡のリッチ感というかしっとりもっちり感がありました。サッパリ洗い上げるというより、しっとり洗い上げる感じでした。独特のハーブ?生薬?みたいなにおいが少ししたのですが、それも私は気にならずよかったです。手で泡立てる手間はありますが、質の良さは実感できました。
ミッドナイトモイスチャライザーは、エクストラモイストローションの後につけるとしっとりしすぎでベタベタ感が否めなかったのですが、プリマモイストローションの後につけるといい感じでした。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

デイエマルジョン、ナイトクリームは昔から本当に気に入っているので、今後も愛用し続けます♡
今後、乾燥肌がもっと気になり始めたら、ミッドナイトモイスチャライザーを使いたいなぁと思います。しっとりもっちり感がとってもよかったので。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:めぐさん

2017年08月26日 23時18分57秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。
夏でも重すぎない着け心地で、しっとり感もあります。ベタベタしないのがよかったです。午後もシワっぽさが少なかったです。
2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
前よかったですが、特に気に入ったのは化粧水でした!やっぱり着け心地がホントによかったです。冷蔵庫で冷やして使っていました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:miransyaさん

2017年08月17日 17時13分08秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。
使用感は伸びも良く、夏用のさっぱりした使用感でしたが、乾燥もせず、とても良かったです!

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
ミッドナイトモイスチャライザーは、現品購入を検討したいと思います!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:ワルクマさん

2017年08月16日 23時41分19秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

年齢的にドレスリフトの化粧水と乳液を使用していました。それ以外はオイルクレンジングアロマタイプを使用。洗顔は長年ドラッグストアの安価なものを使用していたので、今回モニターに当選してプリマモイストの洗顔を10日以上使用して本当に気持ち良かったです!
泡立ちもよく、使用後のしっとり感が最高でした。
化粧水と乳液はしっとり感が不安でしたが大丈夫でした。
フルラインで、夜モイスチャライザーも使用したからでしょうか、目の周りの乾燥も気にならなくなりました。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
洗顔です。
泡立ちも良く、洗顔後全くつっぱらず、しっとり感を感じることができました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:みちみちこさん

2017年08月16日 23時13分38秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。


私は生理前になると定期的にニキビができやすいです。今回、フルライン使用してみたところ、いつものような大きなニキビはできませんでした。小さなプツプツは相変わらずですが、肌の触り心地も滑らかになったような気がします。生理前はいつもより乾燥するのか、プリマモイストだけでは物足りませんでした。
ですが大きなトラブルもなく過ごせたのでびっくりしています!

2)中でも気に入ったのは化粧水です。香りも癒されますし、潤ってる~と実感できました。もう少し試用して、肌と相談してみようと思います。

アテニアさん、本当にありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:しいさん

2017年08月16日 03時15分08秒

icon

1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

プリマモイストでしっかり保湿すると肌がモッチリしました。
ミッドナイトモイスチャライザーをつけるとつるんと膜が出来たようになり、朝の肌も元気に感じました。
寝不足が続いていましたが、寝不足の時の肌がダレた感じにならず、ハリ感を実感できました。

一年中美白を意識しており、今は特に日焼けで肌トーンが落ちないよう透明感が欲しいのですが、その効果については感じませんでした。
保湿する事による透明感がアップすると嬉しいです。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

モイスチャライザーが気に入りました。いつものケアは最後クリームで肌を蓋をしてベットリとして終了、翌朝はベットリ感はなくなり寝不足だと寝不足を現す肌でしたが、モイスチャライザーを使うとつるんと肌に一膜出来た感じで、翌朝はいつもより寝起きの顔の浮腫みが少ない気がしました。
朝1番の顔がスッキリしてる様に感じたのが嬉しかったです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:gracemaryさん

2017年08月16日 01時47分08秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

モニターに選んでいただきありがとうございました!
春頃からなんとなく肌の調子が悪い状態が続いていて、化粧品を変えても乾燥やごわつきが気になっていたので、プリマモイストとミッドナイトモイスチャライザーを使ったら2週間後どんな肌になれるんだろう、と楽しみに時計美容を体験させていただきました。

まず驚いたのが、こんなにシンプルなケアでいいんだ!ということです。
今までは乾燥が気になって、化粧水の後に美容液・乳液・クリームなど重ねづけして、とにかく保湿に重点を置いたケアを心がけていたので、最初は少し不安でした。
でも使い始めてすぐに効果を実感できました!
朝起きたときの肌がしっとり柔らかく、いつもより肌が潤っているのが分かりました。
今まではいろいろつけすぎていたのがよくなかったみたいで...朝は化粧水と乳液、夜は化粧水とクリーム‎というシンプルケアで、こんなに潤うんだと感動しました。

日中も、乾燥やごわつきが気にならなくなって、化粧ノリも良くなったような気がします。
しっとり保湿してくれるのに、べたつきはなく、さらっとした感じが夏でも使いやすいと思いました。

プリマモイストとミッドナイトモイスチャライザーを使い始めてからずっと肌の調子が安定しているので、続けて使いたいと思います♪


2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーです!
使った日と使わなかった日では翌朝の肌が全然違います!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:ともももさん

2017年08月15日 23時32分36秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。


まずは、今回のモニターに選んでいただきまして、
アテニア様ありがとうございました。

プリマモイストとミッドナイトモイスチャライザーの
体験を述べさせていただきます。


プリマモイストは、トラブルなくどれも肌に合いました。
私の好みとして、今の肌ではしっとりの化粧水のみで十分足りました。
それ以上を付けると、ちょっとベタッとした感触があるので、
今のところお肌には化粧水で良いようでした。

ミッドナイトモイスチャライザーは、
プリマモイストの基礎ケアの後に最後につけたのですが、
残念ながら私の肌には合わなかったです。

オイリー肌でもあり、敏感肌でもある私の肌は、
ミッドナイト・・・を付けた後にピリリッとしてしまい、
1回使用したのみで中止しました。
トラブルのない方には、問題ないと思います。


2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

プリマモイストの洗顔と化粧水が気に入りました。
割とべとつき感がそれほど気にならないので、今後も使わせていただきたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:のりさん

2017年08月15日 22時52分55秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

この度は、フルラインで試させて頂きましてありがとうございました。
良いとは聞いていても、なかなかラインはで試すことがなかったので、良いきっかけとなりました。
使ってみた感想ですが、
化粧水は少量を3〜4回に分けてペタペタとハンドパッティングしています。その後、朝は乳液、夜はクリームですが、私、このシリーズが合うみたいです。乳液やクリームは、今までベタベタが拭えず合うものが無かったのですが、こちらの乳液は化粧品の染み込みを後押しするような感じで、その後ベタつく事なく肌と一体化?!します。夜のクリームは、乳液以上クリーム未満の様なサッパリクリームでした。
朝は化粧のノリが良くなりました。
夜まで化粧をしていても、くすみが最小限でおさえられています。インナードライの、私ですが、乾燥も感じません。
夜のクリームは潤っています。肌がワントーン明るくなったことに気付きました。その上をいくのが、ミッドナイトモイスチャライザーで、こちらは首まで軽くマッサージすながら塗り込んでいますが、心なしか顔、首だけ肌が明るくなりました。春、夏用だそうなのですが、これだけ明るくなるならば、オールシーズン使っていたいです。
使い心地は、通常のナイトクリームの方が好きですが。どれも、ベタつかないのに潤うところが好きです。



2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ナイトクリームが気に入りました。
ベタつかないのに、潤うところ。
しかも、その潤いが朝起きても続いているところ。夏はエアコンをつけながら寝てしまっていますが、しっかり潤っているのです。
もう1つのドレスリフトも気になっていましたが、しばらくはこちらを使ってみたいです。

あと、洗顔料も驚かされました。アテニアさんのオイルクレンジング→こちらの洗顔料をつかっています。つっぱらず、逆に潤いが入った気がしました。他の洗顔料の場合、クレンジングの後に使うとカサカサになっていたのですが、こちらは新鮮な使い心地でした。香りもよく、またリピートしようかな。と思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:りんごちゃんさん

2017年08月15日 09時42分05秒

icon

<プリマモイスト>
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

あまりあれこれ使わなくても、こういう肌に優しくきちんと作られたものを使って基本的なお手入れをしていれば調子良い肌でいられるんだなと、改めて実感しました。
普段春夏はプリマモイストのさっぱりタイプが好きで、ニキビが心配なのでクリームよりもジェル派なのですが、使ってもトラブルなく寧ろ肌が柔らかくきめ細かく、顔色も明るい感じがして気持ちいいです。
ローションだけさっぱりで他はしっとりでも良いのかも。
ちょうど帰省旅行に持って行けて良かったです。
肌の調子がいいと身支度も早く済むし、ボトルも可愛いのでお手入れ自体楽しいです。
マッサージ方法の小さなメモも、有難いですね。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

朝の乳液と夜用美容液。
乳液は肌にすっとなじんですぐに日焼け止めを重ねても問題なく、乾燥もべたつきもないです。
以前しっとりタイプを試した時よりもかなり良くなっている様な?
なくなったら不安になっちゃうかも。

ミッドナイトモイスチュアライザーは、肌がプルプルになって翌朝気持ちいいです。
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:莉羅さん

2017年08月15日 01時48分50秒

icon

<プリマモイスト>

「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!

1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

季節柄、洗顔をして基礎で肌を整えても、すぐにベタベタとした肌になり困り果てていたところにレビュアー商品の到着。
早速、お試し♪♪
ドレスリフトは私には秋冬向き、プリマモイストは春夏向きで季節に応じて使い分けが大事だなぁと思いました。
洗顔は洗い上がりがしっとりでした。
すぐに化粧水をつけなくても乾燥しないところが良かったです。
化粧水は出来ればサッパリを体験してみたかったです。ジメジメした日にはしっとりの化粧水は私には重たかったです。
乳液は感動しました。お肌がフワフワになりました。
クリームはインエフを愛用しているので、インエフには勝てないかなぁと思います。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

洗顔フォームと乳液がお気に入りです!
洗顔の香りに癒され、乳液使用後の肌のフワフワもちもちな感触にやみつきです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:りつぽんさん

2017年08月14日 23時56分05秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

まず、洗顔をしてびっくり!洗い上がりの肌の感じが全然違いました。一度の洗顔でこんなに違いを感じられたのは初めてです。その後の化粧水も肌に浸透していく感じがしました。ずっと冷房をつけているので乾燥しがちになるのですがそんなこともなく、肌がしっとり、柔らかくなったように感じます。母にも、肌綺麗だよねと褒められました。(^^)

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
洗顔料です。フワフワの泡で洗うと洗い上がりにつっぱることもなく、しっとり潤う感じ。見た目もピンクで可愛いところも好きです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:カモメンヌさん

2017年08月14日 22時01分51秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

ドレスリフトでは少し重たいかなと感じていたタイミングで試すことができたプリマモイスト。洗顔フォームの洗いあがりにまず驚きました!もっちりしっとりした柔らかな肌になります。化粧水はさらっとした液体ながら浸透もよく保湿力は十分。ラインで使うことで、かなり肌の調子があがらりました!紫外線を浴びる夏にも関わらず、肌がしってり落ち着いています。

アテニアさんの化粧品は今のところどれを使っても刺激がなく、香りにも癒されます。毎日使うものなので安心して使えますね。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

洗顔フォーム。泡立ちもよく潤います。肌がもっちり!何より刺激がないのが嬉しいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:ぴーまろさん

2017年08月14日 20時20分55秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。


投稿されてないーとメールがきてしまいましたので、3回目投稿します(笑)
今日もしっかりアテニアさん、プリマモイスト活用して仕事に。
忙しくてお昼休憩が遅めに…お化粧直しも当然遅かったのですが、化粧崩れがそんなに気になりませんでした。んーやっぱり、すごいぞ。
保湿って大切です。
あと、ミッドナイトモイスチャーの効果を実感されている方が多いと思いますが、ここ最近惜しみなく使っているせいか朝の洗顔の際に肌がふっくらモチっとした感じがします。
時計美容すごいです✨


2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
何度も書きます。
日中用乳液!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:korokorotamagoさん

2017年08月14日 17時14分45秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。
海外旅行先で使用しました!強い紫外線を浴びるので、乾燥や日焼けが心配でしたが、化粧水、クリーム、ミッドナイトモイスチャライザーのおかげで水分保持力が上がったのか、日焼けもしませんでした。
水分量が多いといいことづくめですね。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。
ミッドナイトモイスチャライザーはベタつくと思っていましたが、朝起きた時は、ツルツルで顔色が明るくなります!
お肌もモチモチした感じです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:くまきちさん

2017年08月14日 17時13分44秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

夏場はべたつくので、あまり乳液などを塗るのは好きではないのですが、今回のモニターをきっかけに、朝の洗顔後、夜の洗顔後、真面目に塗っていたら、肌がふっくらして、かえってべたつかなくなりました。とても肌の調子がいいです。
特に、目元が最近しぼんでいたのですが、ふっくらしてきて、心なしか睫毛も元気になったような気がします。
これからも続けていこうと思います。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーが、特に気に入りました。
忙しく、寝不足の時も、肌がプリプリして、毛穴も目立たなくなりました。化粧のりが良いと、一日いい気分です☆
無くなったら、購入も検討したいと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:るびとんさん

2017年08月14日 15時59分44秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

朝と夜に適した保湿を続けると、朝起きた時は肌のしっとり感をかんじます。朝のアイテムの使用感は保湿を感じながらベタつきを抑えていると思いました。
いつも夏場はメイクをすると不快なベタつきと汗ギトギトの肌もいくらかは落ち着き、快適に感じました。化粧なおしは必須ですが。。
今回はライン使いだったので効果を実感しやすかったのかもしれません。
2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

洗顔フォームが気に入りました!!
泡立ちは洗顔ネットを使用してモコモコです。保湿ラインのものはしっとりしているものだと思い込んでいましたが、夏場には丁度い泡切れでした!これが保湿ケアの洗顔かと驚き!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:しもたんさん

2017年08月14日 15時57分32秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

化粧水の浸透が良いことに驚きました。スッと馴染んでしっとりします。そして朝の乳液はサラッとしているのに、その後に化粧するとメイクののりが良いと感じました。夜のクリームもサラッと伸び付けやすく、ベタベタしすぎないところが良かったです。朝用、夜用とある意味がわかりました。朝までモチモチの肌が保てていたので気持ちよくラインで使えました。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーです。毎朝ベタベタしていた肌がほどよくもちもち。のびもいいし、肌が整っている感じも実感できたからです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:miさん

2017年08月14日 13時12分18秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

使用したことある商品を含めて体験した感想は、ライン使いするとお肌がふっくらした気がしました。化粧水は以前使用してリピートに至らなかったのですが、今回使用してみたところ付け心地も良く浸透が良かったです。
やはりライン使いでお肌の調子が良くなったおかげかなと思いました。

2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

夜用のクリームはとても香りよくお値段も手ごろなのでたっぷり付けて、翌日にはプルンとお肌が喜んでいます。ストックもあるのでこのまま続けていこうと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:Poooさん

2017年08月14日 12時03分04秒

icon

<プリマモイスト>
「24時間 時計美容 スキンケア実感レビュアー」のみなさんにおたずねします!
1)本格保湿ケアライン「プリマモイスト」とミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」で、24時間時計美容をフルラインで体験してみて、「時計美容」について特に実感したことを教えてください。

これまで何度かこれらのアイテムをサンプルサイズなどで使用したことがあり、その時は「いいかも」と思いつつ、スキンケアオタクなのであれこれ試したりもう少し安くできないかと1つに定まらない日々が続いていました。
今回改めてラインで使用してみて、「やはり良いと感じたものはちゃんと長く使い続けた方が良いなぁ」と思いました。
寝不足の日々が続いていましたが、朝鏡を見ると”あれ、全然良いじゃん”。
ミッドナイトモイスチャライザーは去年のものよりも私には合っていました。翌日の肌は確かに良かったのですが、ベタベタ感とピリピリ感があまり心地よくなく・・
今年のものはそれらが気にならなくなっていて、ストレス無く使い続けられました。
日中用乳液は夕方まで潤いキープしてくれるのと、メイクした時のツヤ感のUPがとても気に入りました。
そういえば去年の冬に酷い乾燥をした時救ってくれたのはプリマモイストシリーズだったなぁ。次は浮気せずじっくり付き合ってみます!!


2)今回レビューした商品の中で、あなたが特に気に入ったアイテムとその理由を教えてください。

ナイトクリームです。程よい固さと白さと香り、全てが好き!!
油分を与えすぎるとニキビが出来る肌なので、手のひらにうすーく伸ばして顔へ移すように使用しました。化粧水と混ざらず、膜を作ってくれる感じ。
といってもべたべたしたり突っ張ったりということもなく、しっとり、水分を逃さない感じ。
乾燥せずニキビも出来ずのとても有難いバランスです。
これは本当に自分に合ったアイテムだと思うので、ちょっと私には高めですが現品購入したいなと思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

もっと見る icon