みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』おてむさんのレポート


    こちらは、『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』おてむさんのレポート専用トピックです。
    おてむさん以外の方もぜひ、拍手や応援コメントなどをお寄せください♪


    こちらのトピックでは、『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』のメンバーおてむさんに、1ヶ月間、徹底的に美白ケアにチャレンジいただきます。

    ▼ご使用いただくアイテムはこちら
    ・ 角質拭き取り美容液 「モーニングブライトナー」 (パッティングケアコットン付)
    ・ 薬用美白美容液 「ホワイトジェネシス」
    ・ シートマスク 「トータルリヴァイタ マスク ホワイト」
    ・ 乳液状日やけ止め 「陽断(ひだん)UV35 フェイスプロテクトミルク」

    おてむさん、1ヶ月間、上記アイテムを使っていただき、商品を実際に使ってみた感想や「美白」に対する意識の変化などをレポートしてください!
    (普段、どういったアイテムをどんな風に使っているか、食事などライフスタイルで美白のためにしていること、そのほか『美容』に関するおしゃべりなどなど...上記4商品以外のお話も大歓迎です♪)

    おてむさんのレポートを、心よりお待ちしております♪

    ▼『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』その他の方のレポートはこちら♪
    http://cs.beach.jp/scu/67ze

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30

コメント: 全7件

from: おてむさん

2018年03月31日 03時11分33秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
①1ヶ月美白チャレンジをしてみての感想

あっという間の1ヶ月でした!
年度末バタバタしてしまいましたが、アイテムはしっかり使わせて頂いておりました!色々な肌悩みはあれ、かなりめんどくさがりの私で大丈夫かな?と心配でしたが皆さんと一緒にチャレンジでき、しっかりお手入れできた気がします(^-^)
これからの季節にピッタリで本当にいい経験でした。
美肌は1日にしてならず!継続してしっかりお手入れすることでお肌は答えてくれること、改めて実感しました。
自分で鏡を見て感じたのは1ヶ月前より肌はかなり明るくなったということです。
ファンデーションの使用量が減りました!知らず知らずにシミやくすみを隠すため、だいぶ厚塗りで⤵️今時のメイクにさからっていましたが、ナチュラル感もでて化粧崩れも1ヶ月前より少なくなった気がします。今時のメイクに少し近づけたかと嬉しい限りです!!
今回のチャレンジへ参加させて頂き本当にありがとうございました✨

②「美白ケア」への意識や取り組む姿勢への変化について

今回のチャレンジで美白ケアへの意識は間違いなくあがりました!!そして効果は継続してお手入れすることでゆっくりかもしれませんが、確実に表れると実感しました。あと若い頃のシミとは原因が違うということで、年齢に合わせてホワイトジェネシスなど美容液なども変えていくのも必要だと思いました。プラスで保湿も大事、美容成分を入りやすくするため土台作りも大事、睡眠、食生活にも気をつけなければ!!とインターネットやテレビ情報誌などもいつも以上にしっかり見たり美容家の方のコメントなどにも関心をもつようになりました。

あまり上手にコメントできず申し訳なかったですが、継続して気長にコツコツお手入れを楽しむことで5年後10年後の肌へつながることでその時年齢より若い!と言われたいな~と思います\(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: おてむさん

2018年03月15日 18時59分50秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
昨日今日は、4月のような暖かさでした!
陽断(ひだん)UV35 フェイスプロテクトミルクは顔はもちろん首と手の甲にもつけて出勤しています。ミルク状でのびも良く白浮きもせずべたつかない使い心地です。
乾燥した今の時期のお肌は紫外線はもちろん花粉などの刺激も受けやすいようなのできちんとつけてガードしたいです🙆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: おてむさん

2018年03月11日 16時20分27秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
今日はいいお天気でした✨
気分がいいので一時間くらいウォーキングをしました!体は心地いい疲れですが、お肌にはたくさんの紫外線を浴びてしまいました。でも大丈夫!今、私は美白チャレンジでスペシャルにお手入れをさせてもらっていますので⤴️
安心安心…といわず夜のお手入れもしっかりしたいと思います!
こんな日はトータルリヴァイタマスクホワイトは絶対使わなくてはです。
いつも以上に早めに家事は済ませ、洗顔
化粧水のあと美容成分たっぷりのやわらかなシートマスクを顔にのせ、浴びてしまった紫外線をなかったことにするために、目の部分にもシートをのせて(目部分にもマスクできるのは嬉しいです)ゆっくりします。まだ空気も乾燥していますし、風も冷たいのて美白成分とあわせて保湿もできてかなり贅沢な気分にもなれます!
改めてこんなゆっくりお手入れができることが幸せだな、と今日は特に感じることができると思います。
チャレンジ開始から2週間過ぎました!
目の下のシミはまだまだ頑固に居座っておりますが、顔を全体的に見るとかなり明るくなっています!!特に目の周りのクマとくすみは本当に薄くなりました!
ホワイトジェネシスを全体ブラス気になるところには重ねづけをした成果かなと嬉しくなりました。香りも爽やかなローズ系ですし、目の近くでもしみたりせず安心してつかえました。
後半も効果が感じられることを楽しみにお手入れ頑張りたいです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: おてむさん

2018年03月06日 14時22分44秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
おかげさまで楽しくお手入れしています!
今日も太陽でています🌞
頑張ります(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: パンくんさん

2018年03月05日 21時01分52秒

icon

お手入れを楽しんでますね🎵
益々、効果が出ますように⤴⤴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: おてむさん

2018年03月04日 19時02分13秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート

少し遅くなりましたが二回目のレポートです!1週間頑張ってお手入れさせて頂いています。普段のお手入れではブースター、ドレスリフトの化粧水、乳液、クリーム、リフトジェネシス、ドレスリフト、アイエクストラセラムと保湿、エイジングを中心にお手入れしています。
今回ブースターをモーニングブライトナーにかえ、ホワイトジェネシスを朝晩、フェイスプロテクトは朝、顔はもちろん首と手にもつけて出勤しています!
最近やっと日差しがでてきたので雪国の私はテンション上がってますが、お肌のダメージにつながりやすいので本当にちょうどいいチャレンジです。
車通勤なので手の甲に油断していると細かいシミが…⤵️
モーニングブライトナーは朝にぴったりの爽やかな香りと、結構さっぱりした使い心地です。私は乾燥しやすい薄い肌なので、コットンにたっぷりととり、刺激を与えないようになるべく優しく拭き取りしています!
顔色は使うと全体のくすみがとれて明るくなっている気がします!あとは鼻の角質が気になっていたのですが少しとれて柔らかくなり、気になっていた毛穴が少し改善されたようであわせて喜んでおります✨
今日はトータルリヴァイタルマスクを使ってスペシャルケアをさせて頂きます!!
次回効果実感お伝えしたいです(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: おてむさん

2018年02月23日 03時47分57秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
①自己紹介
今回は当選させて頂きありがとうございます!!職場の同僚に ナイトホワイトCC すごくいいよ✨とすすめられアテニアさんと出会い今回徹底美白のチャレンジができることになり、よりお手入れ頑張らなくちゃ!と思っております。
今ではスキンケアのほとんどでお世話になっています。価格も手頃で満足感もあり、年齢にあったお手入れができるのでこれからも使い続けていきたいです!

②これから1ヶ月の美白チャレンジへの意気込み
小さい頃から日焼けしやすく、日焼け大会では上位にいつも入るほど黒い肌が嫌で…
早い時期から焼かないように気をつけてはいましたが、年齢とともに様々な肌悩みがふえ美白のお手入れが後回しになっていました。これから春にむけ紫外線が気になる時期にこんなすごいチャンスを頂きましたので、しっかりお手入れして効果実感をレポートしていきたいです(^-^ゞ

③今のあなたのお肌のお悩み
顔全体のくすみ、目の下のクマ、細かいシミ、鼻の毛穴の開きが特に気になる悩みです。ふと鏡をみるとすごく疲れた顔に見え、年齢を感じます。美白ケアで肌色が明るくなって角質ケアで毛穴もめだたなくなれば嬉しいなと思っています!

④今回のチャレンジ企画であなたがチャレンジしたいこと
全アイテムしっかり使い続けることです。
シートマスクなどのスペシャルケアもできるので、週一で使わせて頂きます!
私の住んでいるところはまたまだ寒い❄️
ので紫外線対策油断しがちなんですが、しっかり早めのガードもしていきたいです。
お手入れでの1ヶ月後の肌状態が楽しみになるように、アイテム以外も肌にいいことあわせて頑張りたいです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ