みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』ツバキさんのレポート


    こちらは、『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』ツバキさんのレポート専用トピックです。
    ツバキさん以外の方もぜひ、拍手や応援コメントなどをお寄せください♪


    こちらのトピックでは、『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』のメンバーツバキさんに、1ヶ月間、徹底的に美白ケアにチャレンジいただきます。

    ▼ご使用いただくアイテムはこちら
    ・ 角質拭き取り美容液 「モーニングブライトナー」 (パッティングケアコットン付)
    ・ 薬用美白美容液 「ホワイトジェネシス」
    ・ シートマスク 「トータルリヴァイタ マスク ホワイト」
    ・ 乳液状日やけ止め 「陽断(ひだん)UV35 フェイスプロテクトミルク」

    ツバキさん、1ヶ月間、上記アイテムを使っていただき、商品を実際に使ってみた感想や「美白」に対する意識の変化などをレポートしてください!
    (普段、どういったアイテムをどんな風に使っているか、食事などライフスタイルで美白のためにしていること、そのほか『美容』に関するおしゃべりなどなど...上記4商品以外のお話も大歓迎です♪)

    ツバキさんのレポートを、心よりお待ちしております♪

    ▼『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』その他の方のレポートはこちら♪
    http://cs.beach.jp/scu/67ze

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31

コメント: 全8件

from: ツバキさん

2018年03月29日 22時06分32秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
チャレンジ隊最後のレポートをさせていただきます。
初めての経験でしたが、皆さんの拍手嬉しかったです。
基本ずぼらなので、手抜きしがちなのですが、今回はレポートが励みになり、楽しみながらゆっくりお手入れができました。
ありがとうございました。

<最終レポート内容>
(1)1ヶ月「美白」チャレンジをしてみた感想
頬のシミはまだまだ健在ですが、明らかに夕方のくすみが改善されてて、トイレでちょっとニンマリしちゃってます。
あまり感じたことのない透明感を感じれるようになったかも。
あと、アゴの吹出物跡が、コンシーラーなしでもわからなくなってました!
そして触った時に肌がツルンとして、柔らかくなりました。美白+aの効果があり、大満足です!

(2)「美白ケア」への意識や取り組む姿勢への変化について、何か感じたことを教えてください。
若い時に美白を頑張った時期がありましたがあまり効果を感じた事がなく、最近は美白ケアから遠ざかってました。
でも今回チャレンジ隊に参加して、効果を感じられたので、これからも美白ケア続けて行こうと思います。
丁寧にお手入れする楽しさを感じました。
今回はこのような機会をいただき、本当にありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ツバキさん

2018年03月28日 21時37分52秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
もうチャレンジ隊終わろうとしてますが、HIDANのレポートがまだでした〜。
実は私日焼け止めが苦手なんです。
肌につけると重いというか、変な皮膚感になるイメージがあって。あくまでもイメージですが。
でも紫外線は気になるのでイヤイヤつけてるかんじです。
でもHIDANはあれ?嫌な感じがない!ってちょっとびっくりしました。
白浮きする感じもないので、今年の夏はきっとHIDAN愛用者になると思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ツバキさん

2018年03月24日 23時04分23秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
こんばんは。
チャレンジ隊ももう少しで終わり。早いですね。
皆さんの拍手の応援とても励みになります。ありがとうございます。

今日はマスクについてレポートします。
開けてびっくり!半透明のシートでなんかゼラチンみたい!と思ってしまいました。
顔にも貼りやすい!
私はめちゃくちゃパーツが真ん中によってるので、いつもシートマスク貼るの大変なんです。でもこのシートはすぐに貼れました。
そしていつも鼻の下とか口元がすぐにはがれてくるのですが、最後までぴったり密着!すごい‼︎
一度途中で寝てしまい、多分20分以上たってたことがありましたが、余裕でしっとり、ぴったりしてました。
はがした後はプルプル。次の日の朝もプルプルでした!
毎日できたら良いな〜と思い、せっかくの機会なので贅沢に連続使用してみようかと思いましたが…
すみません。やはりその勇気は持てず週一で使用してます。
マスク後にかゆくなる事もなかったので、機会があればまた使いたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ツバキさん

2018年03月13日 23時15分53秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
チャレンジ隊に参加させていただいて2週間たちました!
先週は残業続きで疲労困憊状態で、顔色やばそうだし、お化粧直しして帰ろうとトイレに行ったところ、あれ??もしかして化粧直さなくてもいける?くらいの顔色でびっくりしました。
たまたまかもしれませんが、今回の美白チャレンジ効果だと私は信じております!

一番気に入ってるのは、ホワイトジェネシス♪
ゆるめの乳液状で肌なじみも良いと思います。つけた後、肌がツルンとなる気がします。チャレンジ隊終了後も続ける予定です‼︎
マスクも良かったのでまたレポートさせていただきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ツバキさん

2018年03月07日 21時45分27秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
パンくんさん、ありがとうございます。
レポートなんて初めての経験なので少し不安ですが、頑張ります‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: パンくんさん

2018年03月05日 09時39分50秒

icon

言葉で伝わってますよ\(^o^)/
さらなる健闘をお祈りします🍀😊🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ツバキさん

2018年03月03日 22時39分29秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
こんばんは。
皆さん応援の拍手ありがとうございます。
お手入れをはじめて1週間たちました。

今日はモーニングブライトナーについて…
若い頃に拭き取り化粧水を使ってゴシゴシしすぎて美容部員の友人に怒られた記憶があり、拭き取り化粧水苦手意識あります。
力を入れずにそっとそっと。しかし、数日間間違って朝晩使用してて、ん?モーニング⁇って気づきました。また怒られるとこだった〜
とろっとしてて、肌の上を滑らせやすい気がします。そして!気づけば角栓づまりが解消されてる!?冬場はアゴに吹出物がよくできるので気にしていたのですが、そういえば気にしてなかったって感じです。
伝わりにくいかな?
いつもチェックして、つまりが気になったら早めに出してました。あんまりやらない方が良いんだろうなと思いつつやっちゃってましが、今週は詰まりがない!
モーニングブライトナーのおかげだと思います!
くすみも前より改善されてる気がしたので、1週間前の写真と比べてみましたが、まだ目に見えて白くなってる感じはありませんでした。残念‼︎
しかし、色白さん目指して、お手入れ頑張ってみます!
また他の商品についてもお知らせしま〜す!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ツバキさん

2018年02月23日 21時17分17秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート
(1)簡単な自己紹介
チャレンジ隊に選んで頂きありがとうございます!
広島在住の43歳です。昔から肌が弱く、冬の乾燥は化粧品ではどうにもできないかもと諦めてましたが、昨年夏にアテニア さんに出会い、今年は粉ふきがおきていないので、かなりアテニア 信者になりかけてます。

(2)これから1ヶ月間の美白チャレンジへの意気込み
一時期は高価な美容液を使ってみたりもしてましが、乾燥も美白もあんまり効果を感じたことがなかったので、美白ケアはサボり気味でした。でも乾燥が改善されてきたので、美白ケアも始めちゃおっかな〜と思ってたタイミングでのチャレンジ隊‼︎
しっかりお手入れして、頑張りたいと思います。


(3)今のあなたのお肌のお悩み
小さい頃からソバカスが多く、消えずに残ってますが、大きなシミはないので、ソバカスなんて気にしないわー♪とキャンディキャンディの歌を歌って自分を慰めてましたが、最近シミのようなものが…
夕方にはくすんでどんより。アテニアのBBクリームを使い始めて少し改善されてるような気がしますが、もっと透明感が欲しい!あとたるんだ毛穴が気になってます。

(4)今回のチャレンジ企画で、あなたがチャレンジしてみたいこと
4品に福袋で購入していたホワイトニングクリアローションも追加して、美白ケア月間にしようと思います!
チャレンジが終わる頃には少しでも透明感のある肌に近づけるといいな〜。
写真があった方が皆さんに効果が伝わりやすいかもと思ったのですが、汚肌とパンパンのほっぺを皆様にさらす勇気が持てず断念!
言葉で少しでもお伝えできるよう頑張ります‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ