![]()
毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会スタッフさん
2026/05/11 12:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。毎日のお買い物は、「必要だから行く」という場面が多いかもしれません。でも、ふと「なんだか楽しかったな」「
-
from: スコープ販促創造研究所スタッフさん
2026/05/19 08:50:17
icon
ストックを切らしたくない!こだわりの"定番商品"教えてください♪
みなさん、こんにちは!スコープ販促創造研究所スタッフです♪みなさんには、「これだけはいつでも家にストックしておきたい!」というこだわりのアイテムはあり
-
from: 毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会スタッフさん
2026/05/07 12:00:02
icon
-
from: 毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会スタッフさん
2026/05/22 15:00:02
icon
-
from: スコープ販促創造研究所スタッフさん
2026/05/27 07:58:52
icon
「これも影響?」ナフサ不足で感じた身近な変化や工夫ありますか?
みなさん、こんにちは!スコープ販促創造研究所スタッフです♪最近、「ナフサ不足」という言葉をニュースで耳にすることが増えましたね。最初は「ナフサって何だ
-
from: マチルダさん
2026/05/01 08:21:48
icon
普段より高いホテル代!!安い日にずらしたいけど家族が休めないので仕方ない🥺
-
from: いんりつさん
2026/05/01 18:04:25
icon
電動歯ブラシへの投資が人生最高のQOL爆上げでした🦷最初は高いと躊躇しましたが、歯のツルツル感と口内環境の改善が段違いです✨毎朝の歯磨きが楽しみになる
-
from: くりゆみさん
2026/05/01 08:58:43
icon
人間ドックの料金が家族全員分で凄い高かった。
-
from: 白楽天さん
2026/05/01 08:13:30
icon
100円の時計DAISO高い時計と比べて、壊れにくくて、質が良くて、正確な時間を指している。防水で、水に強くて、使いやすい。
-
from: ちゃあさん
2026/05/19 13:27:45
icon
ポークウィンナーの、アルトバイエルンと、シャウエッセン❕常に買って有ります~(*´ー`*)✴️大好きだから🧡
-
from: 納豆さん
2026/05/11 12:28:02
icon
季節ごとにディスプレイが変わるお店、私も大好きです!仕事帰りにふらっと立ち寄ったとき、入り口の装飾で季節の移り変わりを感じられると、少しだけリフレッシ
-
from: ノボジャックさん
2026/05/01 14:52:43
icon
昨年8年間使っていたパソコンの動きが悪くなったので寿命かなと思い買い替えを検討したが取り敢えず中古品を買ったらとんでもない粗悪品だったので即返品して1
-
from: ピンクサファイアさん
2026/05/01 12:37:23
icon
リファの美顔ローラーです。電気や太陽の光で充電できて、使いたいときに手軽に使える。美容液を塗らなくてもパックをしなくても、お肌がモチモチになるので、コ
-
from: みいさん
2026/05/01 09:20:49
icon
ガソリン代が高いです。
-
from: ひなた婆さん
2026/05/01 08:27:17
icon
掃除機。1万円以下のお手頃なものを使用してましたが、吸い込む力が弱くなったので、少しお高いものに買い換えました。吸い込み力も強いし、端の埃もきちんと吸
-
from: いちごの小春さん
2026/05/19 21:26:05
icon
お米
-
from: ゆきわさん
2026/05/19 14:23:13
icon
カルビーのフルグラをストックしています。何もない時の1食として、小腹がすいた時のおやつにもちょうどいいです。もしもの時の非常食にもなります。他のメーカ
-
from: くりゆみさん
2026/05/19 14:06:27
icon
国産の蜂蜜です。飲み物に入れてます。
-
from: ちはぽいんさん
2026/05/19 13:55:49
icon
朝食がパンの我が家では欠かせないのがヤマザキのダブルソフト食パンです。厚みがあるけれど柔らかい、そして美味しい。もちろんほかのパンも食べますが、ダブル
-
from: 万年おじさんさん
2026/05/19 13:45:50
icon
蕎麦です。我が家はいつも長野県の開田高原の蕎麦をストックしています。滋味豊かでとても美味しい蕎麦の逸品ですね!
-
from: 那珂川 泰志さん
2026/05/19 13:43:12
icon
お魚のウインナーをおいしいので毎日昼食で食べています。これがないと今日の午後が始まらないぐらいの定番の食べ物です。
-
from: waiwai2さん
2026/05/19 13:42:32
icon
ゴマです料理に何でも使っちゃいます
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/05/11 15:08:53
icon
旬の食材が所狭しと並んでいる売り場は嬉しいですね。
-
from: フトンターレさん
2026/05/11 14:14:00
icon
お店の雰囲気がいいこと。通路が広く探しやすい売り場は買い物がしやすいです
-
from: オッチーさん
2026/05/01 16:37:49
icon
私は画家という職業上色々な画材を買ったりしていますが、その中でも「コスパ最高」だったものは「パックに入ったジェルメディウム」という画材で、これはよくあ
-
from: ちはぽいんさん
2026/05/01 15:45:59
icon
コードレス掃除機コードが絡んだり家具に引っかかったりすることなくスムーズに掃除ができるのでストレスが溜まりません。
-
from: ケビンさん
2026/05/01 13:22:03
icon
電気毛布は冬の必需品になりました睡眠1時間前から強で暖めて布団に入ると弱で眠るイイですよ
-
from: クロハさん
2026/05/01 12:53:42
icon
狭い部分だけ温めるヒーター。冬に活躍しました。
-
from: トクちゃんさん
2026/05/01 11:23:18
icon
お鍋
-
from: みいさん
2026/05/01 09:23:34
icon
洗濯機



