![]()
バーミヤン研究所!みんなのももラボ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: Honesta!さん
2026/05/08 11:06:59
icon
餃子とビール♪
-
from: Honesta!さん
2026/05/07 07:55:37
icon
ドリンクバーと桃まん♪
-
from: ピンクサファイアさん
2026/05/04 04:51:10
icon
バーミヤンラーメンとチャーハンです。
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/17 18:45:47
icon
熱々のラーメンか冷やし中華
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/17 11:52:46
icon
-
from: yurika0803さん
2026/05/10 07:15:34
icon
近くにバーミヤンほしいです!
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/04 16:37:48
icon
車で行ける距離にあります
-
from: いんりつさん
2026/05/01 17:42:11
icon
バーミヤンといえば家族での外食の定番です🥢✨お客さんの声を直接聞いてメニューに活かそうとする姿勢がとても嬉しいです😊餃子と天津飯が大好きなので、これか
-
from: しとらすさん
2026/05/25 22:30:22
icon
家族で行って、いつも分け合います!その方が色々と食べられて、楽しいよね(*^^*)
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/23 23:43:32
icon
回るテーブルで食べたいな。
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/23 23:36:48
icon
冷麺、ゴムゴム麺のヤツ。冷やし中華、甘酸っぱいタレにマヨネーズ。
-
from: のんちゃんさん
2026/05/23 08:50:24
icon
麻婆豆腐を食べてもっと汗を掻きます。そして痩せます。
-
from: ベリーさん
2026/05/21 07:46:37
icon
中華はみんなで食べるのが醍醐味♪ですが大好きなエビチリ🦐は独り占めしたい気分です😆
-
from: レオナさん
2026/05/19 09:44:52
icon
酸辣湯
-
from: レオナさん
2026/05/19 09:44:40
icon
バンバンジー
-
from: michiさん
2026/05/16 22:38:32
icon
バミ郎気になってます二郎系ラーメン好きなので食べに行くのが楽しみです麺の硬さが選べないんですか?硬めが好きなんですが
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/14 15:05:44
icon
宮崎県の辛麺は、日清かどっかのインスタントだと、ただただ辛いだけでニセモノですけど、本当は、凄く旨味のある凝った味で、ニラやニンニクチップが生きてます
-
from: まゆまゆさん
2026/05/14 10:58:09
icon
餃子とラーメン
-
from: ぽ〜りんさん
2026/05/11 15:45:01
icon
はい。食べますね。でも夏に限らず一年中かも。
-
from: Honesta!さん
2026/05/11 08:59:51
icon
北京ダック♪
-
from: 317さん
2026/05/10 01:28:59
icon
基本、シェアしますが、大スキな回鍋肉は1人で食べちゃうかもしれません。笑。
-
from: のんちゃんさん
2026/05/06 17:01:55
icon
酢豚と海老チリです。楽しみです。
-
from: レオナさん
2026/05/06 13:57:59
icon
ラーメン
-
from: yasuterさん
2026/05/01 11:22:07
icon
キムチ~!
-
from: ブルボンヌさん
2026/05/25 23:17:56
icon
冷やし中華
-
from: ブルボンヌさん
2026/05/25 23:15:47
icon
分けます
-
from: よっしさん
2026/05/22 22:30:52
icon
家族でシェアして、色々なメニューを味わうのが楽しみです。
-
from: ベリーさん
2026/05/21 07:40:09
icon
餃子🥟とラーメンセット🍜
-
from: レオナさん
2026/05/19 09:45:15
icon
中華クラゲ
-
from: レオナさん
2026/05/19 09:45:05
icon
水餃子
