![]()
バーミヤン研究所!みんなのももラボ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: しとらすさん
2026/05/25 22:30:22
icon
家族で行って、いつも分け合います!その方が色々と食べられて、楽しいよね(*^^*)
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/23 23:43:32
icon
回るテーブルで食べたいな。
-
from: ベリーさん
2026/05/21 07:46:37
icon
中華はみんなで食べるのが醍醐味♪ですが大好きなエビチリ🦐は独り占めしたい気分です😆
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/17 11:52:46
icon
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/14 15:05:44
icon
宮崎県の辛麺は、日清かどっかのインスタントだと、ただただ辛いだけでニセモノですけど、本当は、凄く旨味のある凝った味で、ニラやニンニクチップが生きてます
-
from: rnonsantさん
2026/05/28 12:55:45
icon
冷やし中華
-
from: ひまわりママさん
2026/05/27 10:38:27
icon
バンバンジーです。たれが好きなんです
-
from: ブルボンヌさん
2026/05/25 23:17:56
icon
冷やし中華
-
from: ブルボンヌさん
2026/05/25 23:15:47
icon
分けます
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/23 23:36:48
icon
冷麺、ゴムゴム麺のヤツ。冷やし中華、甘酸っぱいタレにマヨネーズ。
-
from: のんちゃんさん
2026/05/23 08:50:24
icon
麻婆豆腐を食べてもっと汗を掻きます。そして痩せます。
-
from: よっしさん
2026/05/22 22:30:52
icon
家族でシェアして、色々なメニューを味わうのが楽しみです。
-
from: ガッチャマンさん
2026/05/21 20:25:19
icon
ワイワイ分け合って食べるのが好きです。
-
from: ベリーさん
2026/05/21 07:40:09
icon
餃子🥟とラーメンセット🍜
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/17 18:45:47
icon
熱々のラーメンか冷やし中華
-
from: michiさん
2026/05/16 22:38:32
icon
バミ郎気になってます二郎系ラーメン好きなので食べに行くのが楽しみです麺の硬さが選べないんですか?硬めが好きなんですが
-
from: まゆまゆさん
2026/05/14 10:58:09
icon
餃子とラーメン
-
from: ひまわりママさん
2026/05/27 10:39:07
icon
シェアして楽しみます
-
from: ちはぽいんさん
2026/05/23 13:39:05
icon
海老マヨネーズ
-
from: rnonsantさん
2026/05/23 09:10:59
icon
餃子
-
from: またんまたんさん
2026/05/20 09:45:19
icon
バーミヤン行きたくなった
-
from: レオナさん
2026/05/19 09:44:52
icon
酸辣湯
-
from: レオナさん
2026/05/19 09:44:40
icon
バンバンジー
-
from: ひじきさん
2026/05/19 05:40:48
icon
餃子と炒飯
-
from: Honesta!さん
2026/05/17 01:18:45
icon
アンニンドウフ♪
-
from: ブルボンヌさん
2026/05/16 23:40:08
icon
餃子
-
from: のんちゃんさん
2026/06/07 06:38:04
icon
何時も美味しいバーミヤンです。
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/03 09:09:23
icon
行きつけのバーミヤンが閉店。流浪からの開放をぜひとも。
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/03 08:54:45
icon
独り占め派です
-
from: なでしこさん
2026/06/02 16:33:34
icon
冷やし中華
