![]()
サンちゃんシーちゃんのお部屋>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: ポッケ&ポッケさん
2026/05/12 12:27:30
icon
ショッピングモールでウインドショッピングをします新しい発見があると嬉しいです
-
from: aiさん
2026/05/21 19:24:52
icon
好きなものにであえたとき
-
from: しとらすさん
2026/05/21 16:03:14
icon
時々行くスーパーは、2フロアーに分かれています。2階から買い物を始めて、2階に無かったので、下に売っているのだろうと1階へ行くと、実は2階の分かりにく
-
from: ゆうさんさん
2026/05/21 15:30:18
icon
たまにはとMacのご当地Macを食べました。美味しかったけど、限定で。
-
from: サンシー応援隊長さん
2026/05/21 14:30:03
icon
こんにちは😊コミュニティスタッフのサンシー応援隊長です!毎日の買い物は、生活に欠かせない大切な時間ですよね🛍️三重県にはたくさんのスーパーマーケットが
-
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 05:46:41
icon
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/13 09:44:17
icon
ひたすら晴耕雨飲、年寄りは
-
from: yoshinoriyoshinori666さん
2026/05/13 03:16:57
icon
大事をとって会社を休みます
-
from: ちゃあさん
2026/05/12 22:09:35
icon
家の中の掃除が、念入りに出来ます~(*´ー`*)♪
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/05/12 15:24:22
icon
好きなドラマの録画を見まくります。
-
from: ゆんさん
2026/05/12 14:57:18
icon
家でのんびり過ごします!
-
from: のんちゃんさん
2026/06/05 08:14:56
icon
家族の笑顔が嬉しいです。
-
from: エリンギたけのこさん
2026/06/04 21:56:30
icon
-
from: エリンギたけのこさん
2026/06/04 21:55:43
icon
-
from: エリンギたけのこさん
2026/06/04 21:55:07
icon
-
from: 鮒寿司さん
2026/06/04 17:47:35
icon
-
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 20:21:33
icon
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 03:31:15
icon
冬ですね。空気が澄んでいて空や星が綺麗。
-
from: サンシー応援隊長さん
2026/05/26 14:00:02
icon
こんにちは🌻コミュニティスタッフのサンシー応援隊長です✨だんだんと日差しが強くなり、暑さが気になる季節になってきましたね☀️週末、三重県菰野町で行われ
-
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 14:51:35
icon
いつも行くスーパー多くの方々が利用されています。少し前に改装をしました。以前はレジ待ちで長蛇の列でしたが…セルフレジが多くなり列は少なくなりました。改
-
from: ふたちゃんさん
2026/05/18 09:33:42
icon
お気に入りのレインシューズと傘で雨の日のお出かけも楽しくなります。
-
from: カカットさん
2026/05/16 17:55:24
icon
動画を見ています。
-
from: Runaさん
2026/05/16 16:17:02
icon
お気に入りのレインブーツと傘を新調してからは、あえて雨の日に静かなカフェに行ったり、お散歩したりするのが定番になりました!雨の音って不思議と落ち着く
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/16 10:54:39
icon
家でのんびり読みかけの推理小説を読むことですね
-
from: ねこまるさん
2026/05/15 12:49:28
icon
お家でパズルやテレビを見て過ごします
-
from: Bizさん
2026/05/13 15:07:29
icon
音楽聴きながら、読書したり、ピザ生地作ったりです😊
-
from: はるちゃん。さん
2026/05/11 12:11:39
icon
読書
-
from: taさん
2026/05/11 01:58:05
icon
雨の日こそ、冷蔵庫の掃除。アルコールなどで隅々まで綺麗に掃除し、翌日からの食品を保存しやすくします。
-
from: チューチャンさん
2026/05/10 07:20:24
icon
雨の日は掃除するのもダルイので読書です。テレビはなるべく見ません。
-
from: しとらすさん
2026/06/06 16:48:13
icon
レジ待ちの長~い列、本当に困ります。時々行く安めのスーパーは、ショッピングモールの中にあるので買い物する人が多く、半セルフレジ(バーコード読み込みは店






