新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいひとときラウンジ

美味しいひとときラウンジ>きもちスタンプ数ランキング

公開 公式サークル
  • 過去30日間
  • 月間
  • 年間

30位まで表示

このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。

  • icon

    【ご案内】5/12(火)21:30より放送📻本日のゲストは、ももいろクローバーZ(ももクロ)の百田夏菜子さんです✨※ナイター中継により、休止の場合がご

  • icon

    【複数投稿OK!】あなたの想い出を教えて!“美味しいひととき”エピソード!

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。毎日の食事って、ほんの少し特別な気持ちになったり、誰かと一緒に食べることでさらにおいしく感じたりしません

  • from: ごんちゃんさん

    2026/05/11 22:05:13

    icon

    毎週土日・昼に家族で食事を楽しんでいます。土曜日は寿司の日、日曜日はパンの日と決めて外から購入して食べています。そそやかな楽しみですが毎週土日が待ち遠

  • from: かおりんさん

    2026/05/11 14:56:55

    icon

    友達や家族と外食する時は食べたい物をしっかり食べますが、その後の食事をセーブしたりします。健康診断の前も気になるので糖質を抑えて野菜多めな食生活を心が

  • from: ちゃあさん

    2026/05/12 05:42:04

    icon

    毎日、お腹いっぱいになるまで食べます。もう、歳だから、生きてるうちに食べておきたいから。よくないのは、わかってますが、無理⭐

  • from: トクちゃんさん

    2026/05/11 14:59:32

    icon

    3食だいたい決まった時間に食べています。

  • from: tomokoさん

    2026/05/11 13:06:31

    icon

    最近、少し食べる量が増えました。関係ないと思いますが、お米不足で、お米を、前と比べたら食べられない期間が増えた反動とは、ちょっと違うと思ってますが、以

  • icon

    【ご案内】Podcastに5/12(火)放送分をアップしました!ぜひお聴きください!聴いた方は、みてるよスタンプを押してもらえたら嬉しいです♬昨日の放

  • from: マチルダさん

    2026/05/11 17:30:36

    icon

    タンパク質をなるべく摂るように心がけます

  • from: ゆずさん

    2026/05/11 17:10:53

    icon

    食べ放題は沢山食べて、その後はセーブするなどして調整します!

  • from: ichiさん

    2026/05/11 13:08:17

    icon

    昨日は鰻重、元気が出た気分になりました!

  • from: タイツマンさん

    2026/05/11 12:54:22

    icon

    毎日。腹八分目を毎食意識する。

  • from: モカさん

    2026/05/11 12:36:20

    icon

    年に一度の友達とのランチは昼前から始まり夕方カフェまで続きます。思いっきり楽しみたいから普段食べないようなハイカロリー食でも友達に合わせて頼みます。ヤ

  • from: たぬさん

    2026/05/11 12:09:33

    icon

    昼食バイキング大好きだったけどやめました.夜ごはん待った食べられなくなってしまうので…旅行先で朝ご飯のビュッフェも以前のように食べられなくなってちょっ

  • from: みぃさんさん

    2026/05/11 20:59:55

    icon

    食べ放題は好きなものを食べますが、野菜もたくさん食べます。

  • from: まこリンさん

    2026/05/11 12:07:14

    icon

    食事を思いっきり楽しむのは、旅に出かけた時の夕食です。お昼は軽く食べておき体を整えて、夕食を豪華にゆっくり味わいます。

  • from: いんりつさん

    2026/05/01 18:08:16

    icon

    疲れた週末の夜に、少し高めのチョコレートをひとかけらずつゆっくり味わうのが私の小さな贅沢です🍫好きな音楽を流しながら、誰にも邪魔されない静かな時間に溶

  • from: 白楽天さん

    2026/05/27 15:47:58

    icon

    20代〜30代の時お母さんとランチにあちこち一緒に行くお母さんとホテルバイキングを食べたり、お母さんと焼き肉食べ放題を食べたりした。彼女は、いなかった

  • from: ちょびんちゃんさん

    2026/05/27 14:47:17

    icon

    今でも付き合いのある高校時代の友人たちと我が家でホームパーティーでをして盛り上がりました。料理を作るのも食べるのも大好きな私が手作り料理をみんなに振舞

  • from: こうちゃんさん

    2026/05/20 12:56:23

    icon

    寄り道も時には心の余裕ですね。

  • from: sanaさん

    2026/05/17 15:36:15

    icon

    毎日飲酒はしませんが「食事を思いきり楽しむ日!」は一緒にお酒も味わいたいです。好きなものだけ食べずに栄養バランスも考えた食事にします♪

  • from: jun.ikutaさん

    2026/05/13 16:25:38

    icon

    畑で栽培した野菜をキリギリスのように食べてますね♫

  • from: くりゆみさん

    2026/05/13 08:33:41

    icon

    見てるよ。

  • from: 草取り名人さん

    2026/05/11 13:57:11

    icon

    減塩醤油を使っています

  • from: 缶酎ハイ中毒さん

    2026/05/11 12:14:11

    icon

    食事のタイミングは、一日の朝昼晩の三食を、12時間内で摂る事を、意識しますね

  • from: モカさん

    2026/05/04 14:46:07

    icon

    普段は家で過ごしているとどうしてもイライラストレス解消に爆食しがちです。(長年ずっと繰り返してきて)甘いもの(特に糖質たっぷりのもの)を食べ始めたら止

  • from: 草取り名人さん

    2026/05/01 11:57:17

    icon

    腹八分目をいつも心がけています。暴飲暴食は厳禁です。

  • from: のんちゃんさん

    2026/05/01 05:21:42

    icon

    毎回無理無駄をしません。

  • from: みーさんさん

    2026/05/27 14:30:56

    icon

    マンゴかき氷今年初めて今年も美味しいかき氷沢山食べたいな

  • from: みきさん

    2026/05/27 12:43:36

    icon

    疲れたので一人でちょっといいカフェに行って一休みしたい