新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 峰さんさん

    2004年04月29日 23時02分25秒

    icon

    GW

    まいどっ♪
    峰さんでがす♪

    いよいよGWに突入しましたね♪
    私自身は
    30日に実家に帰る予定ですので
    多分今夜のメールが最後で
    その後は帰ってくるまで参加できませんので
    悪しからず...

    帰って来てから皆さんのメールを読むのを楽しみにしています♪

    んじゃまったねぇ〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 峰さんさん

2004年05月04日 23時45分50秒

icon

「Re:GW」
こんばんは
峰さんでがす♪

>私も明日からGW (^o^) 
>やっとです!
>月末の事務処理のメドがたったので先ほど帰宅しました。

お疲れ様でした。
その後はゆっくり休まれましたか?

>実家で思う存分和んでくるとよろしいね。
>明日への活力が湧いてくるよっ (^。^)ね。

う〜ん
こっちに持って帰ってくる物を毎回
買い込むんですが
その費用を出してもらっただけでなく
小遣いまで貰ってしまった♪

>10ン?年ほど前に一人暮らしをしてた事があります。
>今にして思えば、よくぞ暮らしていたものぞ!の感じです。
>今じゃ、しろと言われても出来ないなぁ(・o・?…。

料理は自信ありますが
掃除が苦手なんすよ...(^^ゞ

>ご帰還を心待ちにしてますよ ☆⌒(@^‐゜@)v!

ただいまですぅ〜♪

またよろしくお願いします♪

>私は食べて美味しい魚の紹介が頂きたいで〜す。

難しいですね...(^^ゞ
自分で釣った魚は大体美味しいと思いますんで...(^^ゞ
基本的に魚はスーパーでは買わないし...

スミマセン...m(__)m
私には無理かも...

>一度、鮎のトモ釣りというのをやったことがあるのですが、
>生きて泳いでいた鮎を、真っ赤にして硬直させてしまってから
>釣りは駄目だわ(^.^)ゝと諦めました。

海釣りはそんなに難しくないですよ
初心者の子供でも何かは釣れます♪

>もっぱら、食べる専門です!!!
>
>ここを覗いていると、旬の魚が食べられそう o(^-^o)
>私ももっと魚の種類を勉強することにします!

俺は釣った魚は家族で食べるか
会社の人にあげるかしますね
釣れるだけ釣るんですが
一人で食べるには数が多い...(^^ゞ


んじゃまったねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月01日 08時43分08秒

icon

「Re:GW」
またまたバンディットです♪

>私も明日からGW (^o^) 
>やっとです!
>月末の事務処理のメドがたったので先ほど帰宅しました。
おー、えらい時間やな。
御苦労様っす。 m(__)m

>実家で思う存分和んでくるとよろしいね。
>明日への活力が湧いてくるよっ (^。^)ね。
私は、今、実家っす。
といっても、整体院在る場所なんで、「急患来るな〜!」って感じっす。
でも、こういう時って、結構来られるのよ、「あこは実家だから居るかも?」って。
大手病院、閉まってるもんで・・・・・。


>10ン?年ほど前に一人暮らしをしてた事があります。
>今にして思えば、よくぞ暮らしていたものぞ!の感じです。
>今じゃ、しろと言われても出来ないなぁ(・o・?…。
私は今、連休以外独り暮らし。
気楽な反面、虚しいっす。
でも、仕方がないっすね♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年04月30日 22時46分31秒

icon

「Re:GW」
こんばんは!
蘭葉です!
>まいどっ♪
>峰さんでがす♪
>
>いよいよGWに突入しましたね♪
私も明日からGW (^o^) 
やっとです!
月末の事務処理のメドがたったので先ほど帰宅しました。

>私自身は
>30日に実家に帰る予定ですので
実家で思う存分和んでくるとよろしいね。
明日への活力が湧いてくるよっ (^。^)ね。

10ン?年ほど前に一人暮らしをしてた事があります。
今にして思えば、よくぞ暮らしていたものぞ!の感じです。
今じゃ、しろと言われても出来ないなぁ(・o・?…。

>多分今夜のメールが最後で
>その後は帰ってくるまで参加できませんので
>悪しからず...
>
>帰って来てから皆さんのメールを読むのを楽しみにしています♪
>
>んじゃまったねぇ〜♪
ご帰還を心待ちにしてますよ ☆⌒(@^‐゜@)v!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年04月30日 14時35分19秒

icon

「Re:GW」
>まいどっ♪
>峰さんでがす♪
>
>いよいよGWに突入しましたね♪
>私自身は
>30日に実家に帰る予定ですので
>多分今夜のメールが最後で
>その後は帰ってくるまで参加できませんので
>悪しからず...
>
>帰って来てから皆さんのメールを読むのを楽しみにしています♪
>
>んじゃまったねぇ〜♪
お気を付けて、行ってらっしゃい♪って、此れ観られるのは、お帰りになられてからやね。 (^^ゞ
では一寸気が早いけど、おかえり♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト