新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2004年08月22日 06時55分54秒

    icon

    朝までかかっちまった・・・・。

    皆さん、おはよう御座います。

    昨夜1時頃目が覚めて、HP用画像作ってから、「どうせならやっちまえ〜!」って思って、勢いで一気にしてしまいました。
    前回オフ会の記事更新です。

    よかったら、観てやって下さい。

    優遊亭HP
    http://yuuyuutei.hp.infoseek.co.jp

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 91
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全91件

from: バンディットさん

2004年09月01日 23時58分23秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪
>>
>>許可しません。
>
>やっぱりね♪

許可してから、ベール剥ぐの楽しむって手も在るんやけどね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 23時31分50秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>>UFOの方が最近♪
>>>>>>餓鬼の頃は、兎が多かったような。
>>>>>耳付き?ありましたっけ???
>>>>多かったよ♪
>>>>蛸の前位。
>>>持ち手は針金状???
>>んあのもあったけど、それは空気の多かった。
>>ガス風船は凧糸だったかな???
>関東には居なかったかなぁ???
ん?
んなもんは、全国さほど変わらないでしょうに・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 23時18分09秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>UFOの方が最近♪
>>>>>餓鬼の頃は、兎が多かったような。
>>>>耳付き?ありましたっけ???
>>>多かったよ♪
>>>蛸の前位。
>>持ち手は針金状???
>んあのもあったけど、それは空気の多かった。
>ガス風船は凧糸だったかな???
関東には居なかったかなぁ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 23時07分46秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>>>>>あのぉ〜ちょっと質問!
>>>>>>>>>>この際…10代でもいけますかねぇ〜???
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>無理♪
>>>>>>>>
>>>>>>>>もちろん、名前を変えれば…解らないでしょ♪
>>>>>>>
>>>>>>>またボロを出すでしょ?
>>>>>>
>>>>>>今度こそ“金”を狙います!
>>>>>
>>>>>それに文章の書き方で解るし♪
>>>>>これは簡単には変えられないでしょ♪
>>>>
>>>>えっ?解らないでしょ♪
>>>
>>>解るでしょう♪
>>
>>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪
>
>多分・・・無理じゃないでしょうか♪

どうして!結論を急ぐ???
諦めはいけないと…メダリスト達も口を揃えているじゃありませんか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 23時03分17秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>それに文章の書き方で解るし♪
>>>>>これは簡単には変えられないでしょ♪
>>>>
>>>>えっ?解らないでしょ♪
>>>
>>>解るでしょう♪
>>
>>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪
>
>多分・・・無理じゃないでしょうか♪
正解♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 23時01分37秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪
>>>>
>>>>許可しません。
>>>
>>>ヘ(><#)ノ アイタッ!
>>
>>やっぱ23に統一さな♪
>
>今回は、諦めるとするか!

ベール強化策、失敗?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 22時59分17秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>UFOの方が最近♪
>>>>餓鬼の頃は、兎が多かったような。
>>>耳付き?ありましたっけ???
>>多かったよ♪
>>蛸の前位。
>持ち手は針金状???
んあのもあったけど、それは空気の多かった。
ガス風船は凧糸だったかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 22時49分42秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪
>>>
>>>許可しません。
>>
>>ヘ(><#)ノ アイタッ!
>
>やっぱ23に統一さな♪

今回は、諦めるとするか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 22時48分46秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>>>>>風船用ガス???
>>>>>>>>>そうでしたっけ?
>>>>>>>>違いました???
>>>>>>>あってます。
>>>>>>>飛行船なんかもそうです。
>>>>>>縁日で必ず飛ばした風船を思い出します。
>>>>>>タコの八ちゃん♪
>>>>>UFOとかも♪
>>>>UFOの方が最近♪
>>>餓鬼の頃は、兎が多かったような。
>>耳付き?ありましたっけ???
>多かったよ♪
>蛸の前位。
持ち手は針金状???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 22時27分08秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>犯罪は認めません。
>>>
>>>犯罪と断定するの?
>>
>>断定はしてません。
>>犯罪ならば、認めません。
>>
>為り切ります!

剥ぎ取りますよん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 22時25分56秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪
>>
>>許可しません。
>
>ヘ(><#)ノ アイタッ!

やっぱ23に統一さな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 22時25分21秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>>声は
>>>>>>>もうちょっと若いかも...
>>>>>>>って言ってるよん♪
>>>>>>
>>>>>>10代になって…サークルに入り直そうかなぁ〜。
>>>>>
>>>>>それは立派な犯罪?です♪
>>>>
>>>>バンちゃんの返事待ちぃ〜♪
>>>
>>>犯罪は認めません。
>>
>>犯罪と断定するの?
>
>断定はしてません。
>犯罪ならば、認めません。
>
為り切ります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 22時24分51秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>>>>風船用ガス???
>>>>>>>>そうでしたっけ?
>>>>>>>違いました???
>>>>>>あってます。
>>>>>>飛行船なんかもそうです。
>>>>>縁日で必ず飛ばした風船を思い出します。
>>>>>タコの八ちゃん♪
>>>>UFOとかも♪
>>>UFOの方が最近♪
>>餓鬼の頃は、兎が多かったような。
>耳付き?ありましたっけ???
多かったよ♪
蛸の前位。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 22時24分07秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>今度こそ“金”を狙います!
>>>>>
>>>>>それに文章の書き方で解るし♪
>>>>>これは簡単には変えられないでしょ♪
>>>>
>>>>えっ?解らないでしょ♪
>>>
>>>解るでしょう♪
>>
>>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪
>
>許可しません。

ヘ(><#)ノ アイタッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 22時23分03秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>>>風船用ガス???
>>>>>>>そうでしたっけ?
>>>>>>違いました???
>>>>>あってます。
>>>>>飛行船なんかもそうです。
>>>>縁日で必ず飛ばした風船を思い出します。
>>>>タコの八ちゃん♪
>>>UFOとかも♪
>>UFOの方が最近♪
>餓鬼の頃は、兎が多かったような。
耳付き?ありましたっけ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 22時20分12秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>何〜んたる頭ごなしに…!!!
>>>そ〜んなのやってみなきゃわからんでしょ〜が!!!
>>
>>文章でバレるって、これは。 (^^ゞ
>
>10代用投稿術…習得するから♪ねっ、(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

多数決で決めよう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月01日 22時19分20秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>10代になって…サークルに入り直そうかなぁ〜。
>>>>>
>>>>>あらら? >^_^<
>>>>
>>>>許していただける???
>>>
>>>多分、通用しないっしょ?
>>
>>何〜んたる頭ごなしに…!!!
>>そ〜んなのやってみなきゃわからんでしょ〜が!!!
>
>文章でバレるって、これは。 (^^ゞ

10代用投稿術…習得するから♪ねっ、(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 06時46分01秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>声は
>>>>>>もうちょっと若いかも...
>>>>>>って言ってるよん♪
>>>>>
>>>>>10代になって…サークルに入り直そうかなぁ〜。
>>>>
>>>>それは立派な犯罪?です♪
>>>
>>>バンちゃんの返事待ちぃ〜♪
>>
>>犯罪は認めません。
>
>犯罪と断定するの?

断定はしてません。
犯罪ならば、認めません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 06時42分47秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>今度こそ“金”を狙います!
>>>>
>>>>それに文章の書き方で解るし♪
>>>>これは簡単には変えられないでしょ♪
>>>
>>>えっ?解らないでしょ♪
>>
>>解るでしょう♪
>
>バンちゃんオーナーのお許しを乞うているところ…なんよ♪

許可しません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月01日 06時41分50秒

icon

「Re:朝までかかっちまった・・・・。」
>>>>>>>風船用ガス???
>>>>>>そうでしたっけ?
>>>>>違いました???
>>>>あってます。
>>>>飛行船なんかもそうです。
>>>縁日で必ず飛ばした風船を思い出します。
>>>タコの八ちゃん♪
>>UFOとかも♪
>UFOの方が最近♪
餓鬼の頃は、兎が多かったような。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon