新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2004年08月30日 19時45分41秒

    icon

    ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

    台風の中を私と母の『W晴れ女パワー』を発揮して
    霧雨状態&少々の風程度の中を無事自宅に帰りました♪

    息子は寝て起きたらいつもと違う環境なので
    びっくりしてなかなか寝付けないで居たんですけど
    2回目の授乳後は多少慣れたのかしっかり寝付きました。
    今もぐっすり寝てるので、一応報告だけ♪

    入院中も峰さんや蘭葉さんからの励ましのメールが来たり
    OF会に電話で参加のメールが来たので
    楽しませてもらえました♪
    バンちゃんとモリッチさんって同じ関西弁なんだけど
    なんだか違いがあるのが解りました。
    バンちゃんのほうがトロイ感じ?(* ̄m ̄) ププッ

    では、双方のサークル合わせて5000通を越していたので
    ちょっと今日はこのまま受信だけして寝ます。
    では・・・・・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 69
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全69件

from: 蘭葉さん

2004年09月29日 22時07分33秒

icon

「Re:バイパス手術」
>>>>>>>>>>>>>>>>>で、蘭葉さんはどうだったんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>“生まれ持った体質”で落ち着きました♪
>>>>>>>>>>>>>>>??? 取り合えず良かったですね♪
>>>>>>>>>>>>>>父親の場合ですが、
>>>>>>>>>>>>>>消化器系に腫瘍がある場合に高くなる酵素の数値が高めなんですと。
>>>>>>>>>>>>>>全身検査して、それでも見付からずに結局…体質!
>>>>>>>>>>>>>>そしてそれから12年…現在も生存中なり♪
>>>>>>>>>>>>>で、蘭葉さんご自身は?
>>>>>>>>>>>>忘れてました!
>>>>>>>>>>>>来週、健康診断♪
>>>>>>>>>>>>食べるのセーブせんとね♪
>>>>>>>>>>>それでは、健康診断の意味がないのでは♪
>>>>>>>>>>>通常の状態で受けなければ^^
>>>>>>>>>>すでに“食欲の秋”が到来したもよう…。
>>>>>>>>>>昨日は、栗の渋皮煮を炊き上げました。
>>>>>>>>>>ざらめ…たくさん入れちゃってるし…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。
>>>>>>>>>無理せず普通に生活して健康診断を受けましょう♪
>>>>>>>>要精密検査が2項目…。
>>>>>>>>定期的な検診を促されてしまった。ききながし〜(--)〜>
>>>>>>>ちゃんと受けた方がいいですよ♪
>>>>>>と、私も現在は思ってます!
>>>>>前向きで結構です♪
>>>>今はね♪
>>>今後ず〜っとでお願いします^^
>>同類を見つけたのじゃ〜。
>>彼女も、もう数年検診は受けてないもよう。
>>(^.^; オホホホ…どこか安心しました。
>そういう安心はせずに、治して安心してくださいね♪
極力努めるとしましょう♪ ありが10!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月27日 07時29分22秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>おいおい
>>そんなに明るく言う事でも無いでしょ...(^^ゞ
>
>暗く言ってみたところで…どうしようもない!
>勝手に、好きな場所で好きな事してるって思うより他ないのよねぇ〜♪

そうですねぇ〜
でも大変ですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 23時11分53秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>それってもしかして
>>>行方不明?
>>ピンポ〜ん♪
>>一週間ほど、ヘリコプターまで買って捜索したようですがね。
>>かなりの出費と言うこともあり、
>>打ち切ったのです。
>
>おいおい
>そんなに明るく言う事でも無いでしょ...(^^ゞ

暗く言ってみたところで…どうしようもない!
勝手に、好きな場所で好きな事してるって思うより他ないのよねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月26日 23時08分06秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>それってもしかして
>>行方不明?
>ピンポ〜ん♪
>一週間ほど、ヘリコプターまで買って捜索したようですがね。
>かなりの出費と言うこともあり、
>打ち切ったのです。

おいおい
そんなに明るく言う事でも無いでしょ...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 23時06分25秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>>ツキヨタケで検索してみました。
>>>>http://www.afftis.or.jp/kinoko/218.htm
>>>>こんなとこでいかがでしょうか?
>>>
>>>美味しそうなキノコ♪
>>>調べてくれて有難うございます♪
>>>
>>なら、是非一度食べてみてね♪
>>( ̄ー ̄)ニヤリ♪保険金がぁ〜♪
>>ちゃんと文字読んだ???
>
>勿論
>蘭葉さんが食べてからでしょ♪
>
>>>そこは蘭葉さんの道案内があるじゃないですか♪
>>案内出来るほど山に通じておりませぬ、残念ながら…。
>
>おうっ!残念!
>
>>山も、よく知っている人が居ないと命にかかわるのよ!
>
>それは解りますよん♪
>俺もそれなりの場所に住んでたから♪
>
>>義理の叔父の伯父さんは…、
>>風蘭?を採りに山に入ったきり出て来ないのよん。
>>かれこれ4-5年になるけど、一度足りとも帰宅してない様子です。
>
>それってもしかして
>行方不明?
ピンポ〜ん♪
一週間ほど、ヘリコプターまで買って捜索したようですがね。
かなりの出費と言うこともあり、
打ち切ったのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月26日 22時43分48秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>ツキヨタケで検索してみました。
>>>http://www.afftis.or.jp/kinoko/218.htm
>>>こんなとこでいかがでしょうか?
>>
>>美味しそうなキノコ♪
>>調べてくれて有難うございます♪
>>
>なら、是非一度食べてみてね♪
>( ̄ー ̄)ニヤリ♪保険金がぁ〜♪
>ちゃんと文字読んだ???

勿論
蘭葉さんが食べてからでしょ♪

>>そこは蘭葉さんの道案内があるじゃないですか♪
>案内出来るほど山に通じておりませぬ、残念ながら…。

おうっ!残念!

>山も、よく知っている人が居ないと命にかかわるのよ!

それは解りますよん♪
俺もそれなりの場所に住んでたから♪

>義理の叔父の伯父さんは…、
>風蘭?を採りに山に入ったきり出て来ないのよん。
>かれこれ4-5年になるけど、一度足りとも帰宅してない様子です。

それってもしかして
行方不明?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 22時39分49秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>聞いた事ないな...
>>>どんなキノコなん?
>>>食べてみたいっすね♪
>>
>>ツキヨタケで検索してみました。
>>http://www.afftis.or.jp/kinoko/218.htm
>>こんなとこでいかがでしょうか?
>
>美味しそうなキノコ♪
>調べてくれて有難うございます♪
>
なら、是非一度食べてみてね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪保険金がぁ〜♪

ちゃんと文字読んだ???

>>>今度そういうオフ会やる?
>>
>>山の中で迷子になったら…どうする?
>>携帯なんて…圏外よん♪
>
>そこは蘭葉さんの道案内があるじゃないですか♪
案内出来るほど山に通じておりませぬ、残念ながら…。
山も、よく知っている人が居ないと命にかかわるのよ!

義理の叔父の伯父さんは…、
風蘭?を採りに山に入ったきり出て来ないのよん。
かれこれ4-5年になるけど、一度足りとも帰宅してない様子です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 22時28分30秒

icon

「Re:バイパス手術」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしかして…舞ちゃんが呼んでる???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしかしたらマジで舞家が呼んでるかも?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>16号の時は坊ちゃんが退院だったし、
>>>>>>>>>>>>>>>>なんか解せない理由でもあったんだろか???
>>>>>>>>>>>>>>>>血液中の酵素の数値とか提示されて説明を受けても、
>>>>>>>>>>>>>>>>“検査を進めて下さい”としか応えられなかったのよねぇ〜、私。
>>>>>>>>>>>>>>>>見てもらうだけ見てもらった方がやっぱり安心も出来るしね。
>>>>>>>>>>>>>>>で、蘭葉さんはどうだったんですか?
>>>>>>>>>>>>>>“生まれ持った体質”で落ち着きました♪
>>>>>>>>>>>>>??? 取り合えず良かったですね♪
>>>>>>>>>>>>父親の場合ですが、
>>>>>>>>>>>>消化器系に腫瘍がある場合に高くなる酵素の数値が高めなんですと。
>>>>>>>>>>>>全身検査して、それでも見付からずに結局…体質!
>>>>>>>>>>>>そしてそれから12年…現在も生存中なり♪
>>>>>>>>>>>で、蘭葉さんご自身は?
>>>>>>>>>>忘れてました!
>>>>>>>>>>来週、健康診断♪
>>>>>>>>>>食べるのセーブせんとね♪
>>>>>>>>>それでは、健康診断の意味がないのでは♪
>>>>>>>>>通常の状態で受けなければ^^
>>>>>>>>すでに“食欲の秋”が到来したもよう…。
>>>>>>>>昨日は、栗の渋皮煮を炊き上げました。
>>>>>>>>ざらめ…たくさん入れちゃってるし…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。
>>>>>>>無理せず普通に生活して健康診断を受けましょう♪
>>>>>>要精密検査が2項目…。
>>>>>>定期的な検診を促されてしまった。ききながし〜(--)〜>
>>>>>ちゃんと受けた方がいいですよ♪
>>>>と、私も現在は思ってます!
>>>前向きで結構です♪
>>今はね♪
>今後ず〜っとでお願いします^^
同類を見つけたのじゃ〜。
彼女も、もう数年検診は受けてないもよう。
(^.^; オホホホ…どこか安心しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月26日 22時20分58秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>聞いた事ないな...
>>どんなキノコなん?
>>食べてみたいっすね♪
>
>ツキヨタケで検索してみました。
>http://www.afftis.or.jp/kinoko/218.htm
>こんなとこでいかがでしょうか?

美味しそうなキノコ♪
調べてくれて有難うございます♪

>>今度そういうオフ会やる?
>
>山の中で迷子になったら…どうする?
>携帯なんて…圏外よん♪

そこは蘭葉さんの道案内があるじゃないですか♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 22時13分53秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>食べた事ありますよ♪
>>>基本的にキノコ類は全部好きなんで
>>>マズいとは思わなかったです♪
>>
>>隣の福島県のある地区では…ツキヨタケをも食べるらしい…。
>>調理法があるらしいけど。
>
>聞いた事ないな...
>どんなキノコなん?
>食べてみたいっすね♪

ツキヨタケで検索してみました。
http://www.afftis.or.jp/kinoko/218.htm
こんなとこでいかがでしょうか?

>
>>>シメジとは
>>>スーパーで売っている一般的なシメジ...
>>>近所でキノコなんざ取れない...(^^ゞ
>>
>>その昔、早起きして採りに行ったことあるよ。
>>まっ緑の苔の中で朝露に濡れている黄色や紫の様は、
>>和菓子のよう!
>>きのこの色に目が合わないと…ただ歩きまわるはめに。
>>私…もちろん歩き廻りました!
>
>いいなぁ〜
>キノコ採り
>やってみたいっす♪
>やった事ないのよね...(^^ゞ
>食料確保の遊びはいつも海に釣り竿もって行くだけだから...
>その手の奴ってやった事ないのよん♪
>
>今度そういうオフ会やる?

山の中で迷子になったら…どうする?
携帯なんて…圏外よん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月26日 18時20分28秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>食べた事ありますよ♪
>>基本的にキノコ類は全部好きなんで
>>マズいとは思わなかったです♪
>
>隣の福島県のある地区では…ツキヨタケをも食べるらしい…。
>調理法があるらしいけど。

聞いた事ないな...
どんなキノコなん?
食べてみたいっすね♪

>>シメジとは
>>スーパーで売っている一般的なシメジ...
>>近所でキノコなんざ取れない...(^^ゞ
>
>その昔、早起きして採りに行ったことあるよ。
>まっ緑の苔の中で朝露に濡れている黄色や紫の様は、
>和菓子のよう!
>きのこの色に目が合わないと…ただ歩きまわるはめに。
>私…もちろん歩き廻りました!

いいなぁ〜
キノコ採り
やってみたいっす♪
やった事ないのよね...(^^ゞ
食料確保の遊びはいつも海に釣り竿もって行くだけだから...
その手の奴ってやった事ないのよん♪

今度そういうオフ会やる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 18時13分14秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>俺は舞茸が一番好き...(^^ゞ
>>
>>先日は、一本シメジと言う種類を初めて食べました。
>>ちょっと苦味がありました。
>
>食べた事ありますよ♪
>基本的にキノコ類は全部好きなんで
>マズいとは思わなかったです♪

隣の福島県のある地区では…ツキヨタケをも食べるらしい…。
調理法があるらしいけど。
>
>>我が家で言うシメジは、近所で採れる黄シメジと言う種類です。
>>ご飯や汁物に…良い出汁も出るんですよ♪
>
>シメジとは
>スーパーで売っている一般的なシメジ...
>近所でキノコなんざ取れない...(^^ゞ

その昔、早起きして採りに行ったことあるよ。
まっ緑の苔の中で朝露に濡れている黄色や紫の様は、
和菓子のよう!
きのこの色に目が合わないと…ただ歩きまわるはめに。
私…もちろん歩き廻りました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月26日 16時07分08秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>俺は舞茸が一番好き...(^^ゞ
>
>先日は、一本シメジと言う種類を初めて食べました。
>ちょっと苦味がありました。

食べた事ありますよ♪
基本的にキノコ類は全部好きなんで
マズいとは思わなかったです♪

>我が家で言うシメジは、近所で採れる黄シメジと言う種類です。
>ご飯や汁物に…良い出汁も出るんですよ♪

シメジとは
スーパーで売っている一般的なシメジ...
近所でキノコなんざ取れない...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 16時02分59秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>マツタケの季節よねぇ〜♪
>>>近所の山で毎年2本程度を採って来る食べるなら、
>>>マツタケよりシメジの方が好きな私ってぇ〜♪
>>>安上がりな人間なの?
>>
>>σ(・・〃)もマツタケよりもシメジかな!
>>匂いマツタケ、味シメジっていいますから・・・・
>
>俺は舞茸が一番好き...(^^ゞ

先日は、一本シメジと言う種類を初めて食べました。
ちょっと苦味がありました。

我が家で言うシメジは、近所で採れる黄シメジと言う種類です。
ご飯や汁物に…良い出汁も出るんですよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月26日 08時33分05秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>>>すでに“食欲の秋”が到来したもよう…。
>>>>昨日は、栗の渋皮煮を炊き上げました。
>>>>ざらめ…たくさん入れちゃってるし…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。
>>>
>>>まつたけ食べました。
>>>土瓶蒸しにマツタケご飯、美味しかったです。
>>
>>マツタケの季節よねぇ〜♪
>>近所の山で毎年2本程度を採って来る食べるなら、
>>マツタケよりシメジの方が好きな私ってぇ〜♪
>>安上がりな人間なの?
>
>σ(・・〃)もマツタケよりもシメジかな!
>匂いマツタケ、味シメジっていいますから・・・・

初めて採ってきた年と、次の年ぐらいまでは、
国産だしぃ〜って喜んで食べたのだけれど…。
その後は、冷蔵庫の野菜室で干からびているのを数回見ました。
なんと、嘆かわしい!我が家…。


…あっ、私か!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月25日 23時10分01秒

icon

「Re:食欲の秋」
>>マツタケの季節よねぇ〜♪
>>近所の山で毎年2本程度を採って来る食べるなら、
>>マツタケよりシメジの方が好きな私ってぇ〜♪
>>安上がりな人間なの?
>
>σ(・・〃)もマツタケよりもシメジかな!
>匂いマツタケ、味シメジっていいますから・・・・

俺は舞茸が一番好き...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年09月25日 20時52分03秒

icon

「食欲の秋」
>>>すでに“食欲の秋”が到来したもよう…。
>>>昨日は、栗の渋皮煮を炊き上げました。
>>>ざらめ…たくさん入れちゃってるし…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。
>>
>>まつたけ食べました。
>>土瓶蒸しにマツタケご飯、美味しかったです。
>
>マツタケの季節よねぇ〜♪
>近所の山で毎年2本程度を採って来る食べるなら、
>マツタケよりシメジの方が好きな私ってぇ〜♪
>安上がりな人間なの?

σ(・・〃)もマツタケよりもシメジかな!
匂いマツタケ、味シメジっていいますから・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月25日 20時48分56秒

icon

「Re:バイパス手術」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしかして…舞ちゃんが呼んでる???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしかしたらマジで舞家が呼んでるかも?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>16号の時は坊ちゃんが退院だったし、
>>>>>>>>>>>>>>なんか解せない理由でもあったんだろか???
>>>>>>>>>>>>>>血液中の酵素の数値とか提示されて説明を受けても、
>>>>>>>>>>>>>>“検査を進めて下さい”としか応えられなかったのよねぇ〜、私。
>>>>>>>>>>>>>>見てもらうだけ見てもらった方がやっぱり安心も出来るしね。
>>>>>>>>>>>>>で、蘭葉さんはどうだったんですか?
>>>>>>>>>>>>“生まれ持った体質”で落ち着きました♪
>>>>>>>>>>>??? 取り合えず良かったですね♪
>>>>>>>>>>父親の場合ですが、
>>>>>>>>>>消化器系に腫瘍がある場合に高くなる酵素の数値が高めなんですと。
>>>>>>>>>>全身検査して、それでも見付からずに結局…体質!
>>>>>>>>>>そしてそれから12年…現在も生存中なり♪
>>>>>>>>>で、蘭葉さんご自身は?
>>>>>>>>忘れてました!
>>>>>>>>来週、健康診断♪
>>>>>>>>食べるのセーブせんとね♪
>>>>>>>それでは、健康診断の意味がないのでは♪
>>>>>>>通常の状態で受けなければ^^
>>>>>>すでに“食欲の秋”が到来したもよう…。
>>>>>>昨日は、栗の渋皮煮を炊き上げました。
>>>>>>ざらめ…たくさん入れちゃってるし…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。
>>>>>無理せず普通に生活して健康診断を受けましょう♪
>>>>要精密検査が2項目…。
>>>>定期的な検診を促されてしまった。ききながし〜(--)〜>
>>>ちゃんと受けた方がいいですよ♪
>>と、私も現在は思ってます!
>前向きで結構です♪
今はね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月25日 20時02分21秒

icon

「Re:バイパス手術」
>>>>>>>>>>>>>>>>>もしかして…舞ちゃんが呼んでる???
>>>>>>>>>>>>>>>>もしかしたらマジで舞家が呼んでるかも?
>>>>>>>>>>>>>>>>16号の時は坊ちゃんが退院だったし、
>>>>>>>>>>>>なんか解せない理由でもあったんだろか???
>>>>>>>>>>>>血液中の酵素の数値とか提示されて説明を受けても、
>>>>>>>>>>>>“検査を進めて下さい”としか応えられなかったのよねぇ〜、私。
>>>>>>>>>>>>見てもらうだけ見てもらった方がやっぱり安心も出来るしね。
>>>>>>>>>>>で、蘭葉さんはどうだったんですか?
>>>>>>>>>>“生まれ持った体質”で落ち着きました♪
>>>>>>>>>??? 取り合えず良かったですね♪
>>>>>>>>父親の場合ですが、
>>>>>>>>消化器系に腫瘍がある場合に高くなる酵素の数値が高めなんですと。
>>>>>>>>全身検査して、それでも見付からずに結局…体質!
>>>>>>>>そしてそれから12年…現在も生存中なり♪
>>>>>>>で、蘭葉さんご自身は?
>>>>>>忘れてました!
>>>>>>来週、健康診断♪
>>>>>>食べるのセーブせんとね♪
>>>>>それでは、健康診断の意味がないのでは♪
>>>>>通常の状態で受けなければ^^
>>>>すでに“食欲の秋”が到来したもよう…。
>>>>昨日は、栗の渋皮煮を炊き上げました。
>>>>ざらめ…たくさん入れちゃってるし…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。
>>>無理せず普通に生活して健康診断を受けましょう♪
>>要精密検査が2項目…。
>>定期的な検診を促されてしまった。ききながし〜(--)〜>
>ちゃんと受けた方がいいですよ♪
と、私も現在は思ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月25日 09時09分48秒

icon

「Re:バイパス手術」
>>>>>>>>>>>>>>>もしかして…舞ちゃんが呼んでる???
>>>>>>>>>>>>>>もしかしたらマジで舞家が呼んでるかも?
>>>>>>>>>>>>>>16号の時は坊ちゃんが退院だったし、
>>>>>>>>>>なんか解せない理由でもあったんだろか???
>>>>>>>>>>血液中の酵素の数値とか提示されて説明を受けても、
>>>>>>>>>>“検査を進めて下さい”としか応えられなかったのよねぇ〜、私。
>>>>>>>>>>見てもらうだけ見てもらった方がやっぱり安心も出来るしね。
>>>>>>>>>で、蘭葉さんはどうだったんですか?
>>>>>>>>“生まれ持った体質”で落ち着きました♪
>>>>>>>??? 取り合えず良かったですね♪
>>>>>>父親の場合ですが、
>>>>>>消化器系に腫瘍がある場合に高くなる酵素の数値が高めなんですと。
>>>>>>全身検査して、それでも見付からずに結局…体質!
>>>>>>そしてそれから12年…現在も生存中なり♪
>>>>>で、蘭葉さんご自身は?
>>>>忘れてました!
>>>>来週、健康診断♪
>>>>食べるのセーブせんとね♪
>>>それでは、健康診断の意味がないのでは♪
>>>通常の状態で受けなければ^^
>>すでに“食欲の秋”が到来したもよう…。
>>昨日は、栗の渋皮煮を炊き上げました。
>>ざらめ…たくさん入れちゃってるし…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。
>無理せず普通に生活して健康診断を受けましょう♪
要精密検査が2項目…。
定期的な検診を促されてしまった。ききながし〜(--)〜>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon