新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2004年11月08日 13時45分06秒

    icon

    詰め込み作業!

    明日にはつくば行きの荷物を運送屋さんが取りに来てくれるので
    今日中に服とかをダンボールに詰めなきゃ!
    実家に戻る時はダンボール1箱だったのに
    今回はダンボール3箱!
    しかもベッドにチャイルドシートに大量の荷物に!
    今回は坊ちゃん付きなのでパソコンも送る予定なので
    明日からしばらくは雲隠れします!

    前回の入院よりは楽だろうけど戻ってきた時が・・・(^▽^;)
    亀さんをあんまり増やさなくていいから!(自爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 95
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全95件

from: バンディットさん

2004年12月12日 10時48分19秒

icon

「Re:舞坊」
>>>服に染み付いた匂いも取らなきゃ坊ちゃんの抱っこできんよ?
>>>うちに来るなら当然、坊ちゃんの子守させるよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
>>>
>>>舞父はタバコ辞めたもん♪
>>>病気だってのもあるけど・・・
>>
>>じゃ、二日ほど禁煙???
>
>頑張れぇ〜♪(*`◇´)y-".。o○ (>o<"")ゲホ"

頑張る程の事でもないっす・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月12日 10時13分25秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>>練習なんざ、いらんがな。
>>>>>>>起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。
>>>>>>>
>>>>>>なら当日は朝から・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
>>>>>行くまでくらい、吸わせてちょ♪
>>>>
>>>>来たら速攻でファブリーズかしら?(笑)
>>>モンダミン???
>>
>>服に染み付いた匂いも取らなきゃ坊ちゃんの抱っこできんよ?
>>うちに来るなら当然、坊ちゃんの子守させるよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
>>
>>舞父はタバコ辞めたもん♪
>>病気だってのもあるけど・・・
>
>じゃ、二日ほど禁煙???

頑張れぇ〜♪(*`◇´)y-".。o○ (>o<"")ゲホ"

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月11日 23時10分12秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>練習なんざ、いらんがな。
>>>>>>起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。
>>>>>>
>>>>>なら当日は朝から・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
>>>>行くまでくらい、吸わせてちょ♪
>>>
>>>来たら速攻でファブリーズかしら?(笑)
>>モンダミン???
>
>服に染み付いた匂いも取らなきゃ坊ちゃんの抱っこできんよ?
>うちに来るなら当然、坊ちゃんの子守させるよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
>
>舞父はタバコ辞めたもん♪
>病気だってのもあるけど・・・

じゃ、二日ほど禁煙???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月11日 22時25分44秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>練習なんざ、いらんがな。
>>>>>起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。
>>>>>
>>>>なら当日は朝から・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
>>>行くまでくらい、吸わせてちょ♪
>>
>>来たら速攻でファブリーズかしら?(笑)
>モンダミン???

服に染み付いた匂いも取らなきゃ坊ちゃんの抱っこできんよ?
うちに来るなら当然、坊ちゃんの子守させるよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

舞父はタバコ辞めたもん♪
病気だってのもあるけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月11日 21時35分33秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>練習なんざ、いらんがな。
>>>>起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。
>>>>
>>>なら当日は朝から・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
>>行くまでくらい、吸わせてちょ♪
>
>来たら速攻でファブリーズかしら?(笑)
モンダミン???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月11日 21時20分08秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>>睡眠中♪
>>>>>>
>>>>>>誰が寝とる時までたばこ吸よぉるんじゃあ!!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
>>>>>>それともウチに来てずっと寝とる気?
>>>>>
>>>>>寝てる間耐えれるんやから、起きてる間もOKってね。
>>>>
>>>>じゃ、練習しといてね?
>>>>タバコの匂いきつかったら追い出すかもよ?(* ̄m ̄) ププッ
>>>
>>>練習なんざ、いらんがな。
>>>起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。
>>>
>>なら当日は朝から・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
>行くまでくらい、吸わせてちょ♪

来たら速攻でファブリーズかしら?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月11日 16時19分40秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>睡眠中♪
>>>>>
>>>>>誰が寝とる時までたばこ吸よぉるんじゃあ!!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
>>>>>それともウチに来てずっと寝とる気?
>>>>
>>>>寝てる間耐えれるんやから、起きてる間もOKってね。
>>>
>>>じゃ、練習しといてね?
>>>タバコの匂いきつかったら追い出すかもよ?(* ̄m ̄) ププッ
>>
>>練習なんざ、いらんがな。
>>起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。
>>
>なら当日は朝から・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
行くまでくらい、吸わせてちょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月11日 15時27分43秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>睡眠中♪
>>>>
>>>>誰が寝とる時までたばこ吸よぉるんじゃあ!!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
>>>>それともウチに来てずっと寝とる気?
>>>
>>>寝てる間耐えれるんやから、起きてる間もOKってね。
>>
>>じゃ、練習しといてね?
>>タバコの匂いきつかったら追い出すかもよ?(* ̄m ̄) ププッ
>
>練習なんざ、いらんがな。
>起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。
>
なら当日は朝から・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月10日 06時05分38秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>睡眠中♪
>>>
>>>誰が寝とる時までたばこ吸よぉるんじゃあ!!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
>>>それともウチに来てずっと寝とる気?
>>
>>寝てる間耐えれるんやから、起きてる間もOKってね。
>
>じゃ、練習しといてね?
>タバコの匂いきつかったら追い出すかもよ?(* ̄m ̄) ププッ

練習なんざ、いらんがな。
起きてても、飛行機や列車じゃ禁煙も多いねんから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月09日 09時04分07秒

icon

「Re:舞坊」
>>>睡眠中♪
>>
>>誰が寝とる時までたばこ吸よぉるんじゃあ!!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
>>それともウチに来てずっと寝とる気?
>
>寝てる間耐えれるんやから、起きてる間もOKってね。

じゃ、練習しといてね?
タバコの匂いきつかったら追い出すかもよ?(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月07日 19時58分18秒

icon

「Re:舞坊」
>>睡眠中♪
>
>誰が寝とる時までたばこ吸よぉるんじゃあ!!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
>それともウチに来てずっと寝とる気?

寝てる間耐えれるんやから、起きてる間もOKってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月07日 11時56分08秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>問題無しっす♪
>>>>>>但し、かなりそちらに迷惑なるかも?
>>>>>この日は、
>>>>>アルコールは厳禁よ!
>>>>>o(^▽^)o キャハハハ
>>>>
>>>>禁酒だし禁煙だぞぉ〜!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>
>>>毎日、数時間はそうです。
>>
>>仕事中?
>
>睡眠中♪

誰が寝とる時までたばこ吸よぉるんじゃあ!!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
それともウチに来てずっと寝とる気?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月06日 21時16分19秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>問題無しっす♪
>>>>>但し、かなりそちらに迷惑なるかも?
>>>>この日は、
>>>>アルコールは厳禁よ!
>>>>o(^▽^)o キャハハハ
>>>
>>>禁酒だし禁煙だぞぉ〜!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>
>>毎日、数時間はそうです。
>
>仕事中?

睡眠中♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月06日 20時33分37秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>問題無しっす♪
>>>>但し、かなりそちらに迷惑なるかも?
>>>この日は、
>>>アルコールは厳禁よ!
>>>o(^▽^)o キャハハハ
>>
>>禁酒だし禁煙だぞぉ〜!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
>
>毎日、数時間はそうです。

仕事中?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月05日 21時55分37秒

icon

「Re:舞坊」
>>>問題無しっす♪
>>>但し、かなりそちらに迷惑なるかも?
>>この日は、
>>アルコールは厳禁よ!
>>o(^▽^)o キャハハハ
>
>禁酒だし禁煙だぞぉ〜!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

毎日、数時間はそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月05日 11時55分25秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>>水戸まで遊びに行けないのが残念!
>>>>>>>会いに来ちゃう?(^ー^* )フフ♪
>>>>>>そうしようか♪
>>>>>偕楽園に?
>>>>舞ちゃんっちに♪
>>>おもてなしなんてできないけど来る?(*≧m≦) ププッ
>>>もれなく子守が待ってますが・・・
>>問題無しっす♪
>>但し、かなりそちらに迷惑なるかも?
>この日は、
>アルコールは厳禁よ!
>o(^▽^)o キャハハハ

禁酒だし禁煙だぞぉ〜!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月05日 11時37分04秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>>>>>HPの写真ってほとんどひげ生やしてるんだもん。
>>>>>>>>>o(^▽^)o キャハハハ
>>>>>>>>>そりゃあ、困るわよねぇ〜。
>>>>>>>>>親としたら…。
>>>>>>>>このすべすべな肌がいいのよねぇ〜♪
>>>>>>>老化してないもんね♪
>>>>>>>いいなぁ〜。触りたい♪
>>>>>>水戸まで遊びに行けないのが残念!
>>>>>>会いに来ちゃう?(^ー^* )フフ♪
>>>>>そうしようか♪
>>>>偕楽園に?
>>>舞ちゃんっちに♪
>>おもてなしなんてできないけど来る?(*≧m≦) ププッ
>>もれなく子守が待ってますが・・・
>子守りはやっぱり付いて来ますか?
>連れ帰るかもしれないけれど、
>それでも良いかなぁ〜♪

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
超可愛いから。(親ばか)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月04日 23時17分22秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>>水戸まで遊びに行けないのが残念!
>>>>>>>会いに来ちゃう?(^ー^* )フフ♪
>>>>>>そうしようか♪
>>>>>偕楽園に?
>>>>舞ちゃんっちに♪
>>>おもてなしなんてできないけど来る?(*≧m≦) ププッ
>>>もれなく子守が待ってますが・・・
>>問題無しっす♪
>>但し、かなりそちらに迷惑なるかも?
>この日は、
>アルコールは厳禁よ!
>o(^▽^)o キャハハハ
外で呑みます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月04日 21時59分30秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>水戸まで遊びに行けないのが残念!
>>>>>>会いに来ちゃう?(^ー^* )フフ♪
>>>>>そうしようか♪
>>>>偕楽園に?
>>>舞ちゃんっちに♪
>>おもてなしなんてできないけど来る?(*≧m≦) ププッ
>>もれなく子守が待ってますが・・・
>問題無しっす♪
>但し、かなりそちらに迷惑なるかも?
この日は、
アルコールは厳禁よ!
o(^▽^)o キャハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月04日 21時59分28秒

icon

「Re:舞坊」
>>>>>>>>>HPの写真ってほとんどひげ生やしてるんだもん。
>>>>>>>>o(^▽^)o キャハハハ
>>>>>>>>そりゃあ、困るわよねぇ〜。
>>>>>>>>親としたら…。
>>>>>>>このすべすべな肌がいいのよねぇ〜♪
>>>>>>老化してないもんね♪
>>>>>>いいなぁ〜。触りたい♪
>>>>>水戸まで遊びに行けないのが残念!
>>>>>会いに来ちゃう?(^ー^* )フフ♪
>>>>そうしようか♪
>>>偕楽園に?
>>舞ちゃんっちに♪
>おもてなしなんてできないけど来る?(*≧m≦) ププッ
>もれなく子守が待ってますが・・・
子守りはやっぱり付いて来ますか?
連れ帰るかもしれないけれど、
それでも良いかなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon