新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2004年11月16日 14時37分48秒

    icon

    TV

    筑波に帰ってきたらいきなりTVが白黒になってた。(爆)
    夫に言わせると『ある日突然』だと。
    なら買い換えろよぉ!!!なんて思いつつ白黒でみてます(自爆)
    年末の安い時にヤマダ電機にでも行って買い換えの予定です。

    なんだか戦前のTVを見てる感じです。ヽ(;▽)ノ アハハハハ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 120
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全120件

from: 舞さん

2004年12月26日 11時52分32秒

icon

「Re:TV」
>>>>>そうやでぇ
>>>>>うちの辺は町中知り合いやから、親の名前出したら『あ〜あそこの子かぁ』やもん♪
>>>>ウチも1軒しかない名前じゃし、有名じゃったけぇばれた。
>>>ほなばれとるやん♪
>>名乗らんかったら・・・・・・
>顔見ただけでは分からんかったか♪
祖父母と歩いてなかったら大丈夫!
>
>>>>>>町に住み始めて近所の人でも話しせんのが不思議じゃった。
>>>>>ほんま不思議や!
>>>>>マンションとかやったらそこに住んどんのに話しせえへんもんなぁ
>>>>ほんまに!
>>>>今でこそ、子育て中のママさんとは挨拶するけど、
>>>>そうじゃなきゃありえんもん。
>>>まあ元々いろんなとこから来とるし、いつ出ていくか分からんというのも有るとは思うけど、それでもなんか寂しいやんなぁ
>>後、恐い!
>>何しとるかも、どんな性格かもわからんけん。
>それもあるなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月25日 18時08分48秒

icon

「Re:TV」
>>>そうやでぇ
>>>うちの辺は町中知り合いやから、親の名前出したら『あ〜あそこの子かぁ』やもん♪
>>ウチも1軒しかない名前じゃし、有名じゃったけぇばれた。
>ほなばれとるやん♪
名乗らんかったら・・・・・・

>>>>町に住み始めて近所の人でも話しせんのが不思議じゃった。
>>>ほんま不思議や!
>>>マンションとかやったらそこに住んどんのに話しせえへんもんなぁ
>>ほんまに!
>>今でこそ、子育て中のママさんとは挨拶するけど、
>>そうじゃなきゃありえんもん。
>まあ元々いろんなとこから来とるし、いつ出ていくか分からんというのも有るとは思うけど、それでもなんか寂しいやんなぁ
後、恐い!
何しとるかも、どんな性格かもわからんけん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月24日 09時14分11秒

icon

「Re:TV」
>そうやでぇ
>うちの辺は町中知り合いやから、親の名前出したら『あ〜あそこの子かぁ』やもん♪
ウチも1軒しかない名前じゃし、有名じゃったけぇばれた。

>>町に住み始めて近所の人でも話しせんのが不思議じゃった。
>ほんま不思議や!
>マンションとかやったらそこに住んどんのに話しせえへんもんなぁ
ほんまに!
今でこそ、子育て中のママさんとは挨拶するけど、
そうじゃなきゃありえんもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月22日 22時47分59秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>>>>>ついでに庭の枇杷とかざくろとか食べたけど・・・(^▽^;)
>>>>>>>>>>>そんなん普通やん♪
>>>>>>>>>>窃盗ですがなぁ〜!
>>>>>>>>>そんなん、近所の人は誰が取ったか分かってるんちゃうのん♪
>>>>>>>>いや・・・その・・・・・大丈夫かと?
>>>>>>>>兄をメインに数人の子供たちで遊んでましたから。
>>>>>>>バレとるで♪
>>>>>>だめ?どのコが取ったかばれとるかねぇ?(爆)
>>>>>見られてないようで見られとると思うけど♪
>>>>モリッチさんもしとったじゃろ?
>>>それが...やってないねんなぁ...
>>>取りたかったら、その家の人に言うてもらっとったから♪
>>優等生かい・・・(;一一) ジロー
>そうやないけど、学校から家までの間の人はみんな知り合いやから♪
それもそうか!
田舎はみんながドコの子か解ったけぇね。
町に住み始めて近所の人でも話しせんのが不思議じゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月22日 21時42分18秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>>>ついでに庭の枇杷とかざくろとか食べたけど・・・(^▽^;)
>>>>>>>>>そんなん普通やん♪
>>>>>>>>窃盗ですがなぁ〜!
>>>>>>>そんなん、近所の人は誰が取ったか分かってるんちゃうのん♪
>>>>>>いや・・・その・・・・・大丈夫かと?
>>>>>>兄をメインに数人の子供たちで遊んでましたから。
>>>>>バレとるで♪
>>>>だめ?どのコが取ったかばれとるかねぇ?(爆)
>>>見られてないようで見られとると思うけど♪
>>モリッチさんもしとったじゃろ?
>それが...やってないねんなぁ...
>取りたかったら、その家の人に言うてもらっとったから♪

優等生かい・・・(;一一) ジロー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月21日 13時29分41秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>ついでに庭の枇杷とかざくろとか食べたけど・・・(^▽^;)
>>>>>>>そんなん普通やん♪
>>>>>>窃盗ですがなぁ〜!
>>>>>そんなん、近所の人は誰が取ったか分かってるんちゃうのん♪
>>>>いや・・・その・・・・・大丈夫かと?
>>>>兄をメインに数人の子供たちで遊んでましたから。
>>>バレとるで♪
>>だめ?どのコが取ったかばれとるかねぇ?(爆)
>見られてないようで見られとると思うけど♪
モリッチさんもしとったじゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月20日 23時19分26秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>けど、ちとかっこ悪いですね
>>>>>>言える。
>>>>>>でも、面白いかも?
>>>>>>注目浴びる事は、間違いなしっすね。
>>>>>そういえば、免許取り立ての頃は、逆輸入車に乗りたいと思った事が有りますねぇ♪
>>>>>左ハンドルの日本車!
>>>>逆輸入車は乗った事あるけど、イギリス仕様。
>>>>右でした。
>>>>誰も気付かないような車・・・・・・・。
>>>どこが違うんですか?
>>エンジンと、ウインカー、エンブレム。
>パワーがあるんですね♪
言っても2,2Lでしたけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月20日 14時19分39秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>>>悪い子にならんようにせんと!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>>>>>>>>>舞さんは悪い子やったんか♪
>>>>>>>>いや・・・あのぉ・・・ちょっぴりね?
>>>>>>>ちょっぴり?か♪
>>>>>>>>そこら辺の木に登りまくってたとか・・・
>>>>>>>>近所のブロック塀をタッタカ走り回ってたとか・・・
>>>>>>>>ささいなもんよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
>>>>>>>それくらいやったら全然悪い子ちゃうやん!
>>>>>>ついでに庭の枇杷とかざくろとか食べたけど・・・(^▽^;)
>>>>>そんなん普通やん♪
>>>>窃盗ですがなぁ〜!
>>>そんなん、近所の人は誰が取ったか分かってるんちゃうのん♪
>>いや・・・その・・・・・大丈夫かと?
>>兄をメインに数人の子供たちで遊んでましたから。
>バレとるで♪

だめ?どのコが取ったかばれとるかねぇ?(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月19日 18時28分46秒

icon

「Re:TV」
>>>>>けど、ちとかっこ悪いですね
>>>>言える。
>>>>でも、面白いかも?
>>>>注目浴びる事は、間違いなしっすね。
>>>そういえば、免許取り立ての頃は、逆輸入車に乗りたいと思った事が有りますねぇ♪
>>>左ハンドルの日本車!
>>逆輸入車は乗った事あるけど、イギリス仕様。
>>右でした。
>>誰も気付かないような車・・・・・・・。
>どこが違うんですか?
エンジンと、ウインカー、エンブレム。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月16日 20時12分20秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>悪い子にならんようにせんと!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>>>>>>>舞さんは悪い子やったんか♪
>>>>>>いや・・・あのぉ・・・ちょっぴりね?
>>>>>ちょっぴり?か♪
>>>>>>そこら辺の木に登りまくってたとか・・・
>>>>>>近所のブロック塀をタッタカ走り回ってたとか・・・
>>>>>>ささいなもんよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
>>>>>それくらいやったら全然悪い子ちゃうやん!
>>>>ついでに庭の枇杷とかざくろとか食べたけど・・・(^▽^;)
>>>そんなん普通やん♪
>>窃盗ですがなぁ〜!
>そんなん、近所の人は誰が取ったか分かってるんちゃうのん♪

いや・・・その・・・・・大丈夫かと?
兄をメインに数人の子供たちで遊んでましたから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月16日 15時46分35秒

icon

「Re:TV」
>>>けど、ちとかっこ悪いですね
>>言える。
>>でも、面白いかも?
>>注目浴びる事は、間違いなしっすね。
>そういえば、免許取り立ての頃は、逆輸入車に乗りたいと思った事が有りますねぇ♪
>左ハンドルの日本車!

逆輸入車は乗った事あるけど、イギリス仕様。
右でした。
誰も気付かないような車・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月15日 18時10分11秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>924ってとこが、面白いでしょう?
>>>>>>>実はポルシェの話しをしようかと思ってたんですが、私は928派ですね♪
>>>>>>デザインは好きやけど、燃料がねー。
>>>>>>私には2000CCで充分っす♪
>>>>>確かに、928は5Lでバケモンですね♪
>>>>>但し、世界最速のオートマでしたから♪
>>>>大人しいわたしには、いらないっすね♪
>>>>大排気量なら、フェラーリやランボルギーニが良い♪
>>>左ハンドルではミッションが使い難いですから♪
>>>ロータスエスプリとかは右ハンドルも有りましたけどね
>>ランボルギーニは、右も在るよ、イギリス仕様。
>有るんですか?
>けど、ちとかっこ悪いですね
言える。
でも、面白いかも?
注目浴びる事は、間違いなしっすね。

>>滅多に見ないけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月15日 13時10分28秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>悪い子にならんようにせんと!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>>>>>舞さんは悪い子やったんか♪
>>>>いや・・・あのぉ・・・ちょっぴりね?
>>>ちょっぴり?か♪
>>>>そこら辺の木に登りまくってたとか・・・
>>>>近所のブロック塀をタッタカ走り回ってたとか・・・
>>>>ささいなもんよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
>>>それくらいやったら全然悪い子ちゃうやん!
>>ついでに庭の枇杷とかざくろとか食べたけど・・・(^▽^;)
>そんなん普通やん♪
窃盗ですがなぁ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月13日 15時41分25秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>924ってとこが、面白いでしょう?
>>>>>実はポルシェの話しをしようかと思ってたんですが、私は928派ですね♪
>>>>デザインは好きやけど、燃料がねー。
>>>>私には2000CCで充分っす♪
>>>確かに、928は5Lでバケモンですね♪
>>>但し、世界最速のオートマでしたから♪
>>大人しいわたしには、いらないっすね♪
>>大排気量なら、フェラーリやランボルギーニが良い♪
>左ハンドルではミッションが使い難いですから♪
>ロータスエスプリとかは右ハンドルも有りましたけどね
ランボルギーニは、右も在るよ、イギリス仕様。
滅多に見ないけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月12日 13時11分25秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>>>>んで、車に乗せてもらう時は箱乗りしとったん?
>>>>>>>>>>トラクターとかバンとかならいつも箱乗り?(笑)
>>>>>>>>>>普通の車じゃと一応お怒られとったけぇ。
>>>>>>>>>やっとったんや♪
>>>>>>>>>狭い道は障害物あるから危ないで!
>>>>>>>>田んぼだらけの田舎じゃけぇ大丈夫じゃった。(自爆)
>>>>>>>子供にも遺伝しとるんちゃう♪
>>>>>>夫が保守的じゃけぇ大丈夫じゃろ?
>>>>>そのうち芽生えてくるで♪
>>>>悪い子にならんようにせんと!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>>>舞さんは悪い子やったんか♪
>>いや・・・あのぉ・・・ちょっぴりね?
>ちょっぴり?か♪
>
>>そこら辺の木に登りまくってたとか・・・
>>近所のブロック塀をタッタカ走り回ってたとか・・・
>>ささいなもんよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
>それくらいやったら全然悪い子ちゃうやん!
ついでに庭の枇杷とかざくろとか食べたけど・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月11日 23時54分52秒

icon

「Re:TV」
>>>>924ってとこが、面白いでしょう?
>>>実はポルシェの話しをしようかと思ってたんですが、私は928派ですね♪
>>デザインは好きやけど、燃料がねー。
>>私には2000CCで充分っす♪
>確かに、928は5Lでバケモンですね♪
>但し、世界最速のオートマでしたから♪
大人しいわたしには、いらないっすね♪
大排気量なら、フェラーリやランボルギーニが良い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月09日 09時14分41秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>>んで、車に乗せてもらう時は箱乗りしとったん?
>>>>>>>>トラクターとかバンとかならいつも箱乗り?(笑)
>>>>>>>>普通の車じゃと一応お怒られとったけぇ。
>>>>>>>やっとったんや♪
>>>>>>>狭い道は障害物あるから危ないで!
>>>>>>田んぼだらけの田舎じゃけぇ大丈夫じゃった。(自爆)
>>>>>子供にも遺伝しとるんちゃう♪
>>>>夫が保守的じゃけぇ大丈夫じゃろ?
>>>そのうち芽生えてくるで♪
>>悪い子にならんようにせんと!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>舞さんは悪い子やったんか♪
いや・・・あのぉ・・・ちょっぴりね?
そこら辺の木に登りまくってたとか・・・
近所のブロック塀をタッタカ走り回ってたとか・・・
ささいなもんよ!o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月08日 06時45分53秒

icon

「Re:TV」
>>>>いえいえ。
>>>>外車って、結構そういう要素も持ってるのも事実なんですよ。
>>>>190Eみたいな大衆車を、高級車と錯覚する方がオカシイかも?
>>>>190Eが好きだから乗る、それで良い思うが。
>>>>私のなんか17万で買った中古やったのに、それでも妬まれる要素、あったもんな。
>>>>心理マジックみたいなもんやね。
>>>17万とは安かったですね♪
>>>好きだから乗る!それがいいですね♪
>>ポルシェ924なんかも好きやったけど、今は少ないなぁ。
>>924ってとこが、面白いでしょう?
>実はポルシェの話しをしようかと思ってたんですが、私は928派ですね♪
デザインは好きやけど、燃料がねー。
私には2000CCで充分っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月06日 20時34分10秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>>>>ウチの兄と同じじゃ!(笑)
>>>>>>>>>ちょうどスーパーカーブームの時やったからかな♪
>>>>>>>>>カウンタックはかっこ良かったなぁ^^
>>>>>>>>(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
>>>>>>>>幼稚園の頃から兄と一緒になってミニカーとか買ってもらっとった!
>>>>>>>んで、車に乗せてもらう時は箱乗りしとったん?
>>>>>>トラクターとかバンとかならいつも箱乗り?(笑)
>>>>>>普通の車じゃと一応お怒られとったけぇ。
>>>>>やっとったんや♪
>>>>>狭い道は障害物あるから危ないで!
>>>>田んぼだらけの田舎じゃけぇ大丈夫じゃった。(自爆)
>>>子供にも遺伝しとるんちゃう♪
>>夫が保守的じゃけぇ大丈夫じゃろ?
>そのうち芽生えてくるで♪
悪い子にならんようにせんと!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月06日 08時27分15秒

icon

「Re:TV」
>>>>>>>テレビとかは無理だから♪
>>>>>>電話機とかは?
>>>>>
>>>>>やった事ないから無理だと思うよん♪
>>>>>あんなん買っても大した金額じゃないやろに...
>>>>>1万以下で買えるんだから...
>>>>FAXなら、数万するよ♪
>>>
>>>そんなもん必要無いし♪
>>
>>修理の場合、依頼者宅に在るかどうかやん?
>
>電話に関しては無理と言っているはずだが???

基盤系は、難しいもんなぁ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon