新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年01月20日 21時56分20秒

    icon

    公と私

    坊ちゃんがすんなり寝てくれて、私も少し元気になって
    やっとブログを見にいける時間が出来ました。(^▽^;)

    ressemblanteさんの上司はいい人でよかったですね♪
    私の以前勤めていた会社ではありえない話ですよ。
    私の叔母の通夜でさえ遅れて行かなければならない会社でしたから。
    私の代わりは居たんですけどね。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

    んで?お祝いは楽しめたのでしょうか?(^ー^* )フフ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 453
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全453件

from: バンディットさん

2005年03月13日 17時15分11秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>>>>>季節はずれのやつ??あ〜きも!
>>>>>>>>男服なら似合うかな?
>>>>>>>>時期ならばやけど。
>>>>>>>私は写真係をします♪
>>>>>>撮影はressemblanteさんがしてくれるって♪
>>>>>>ついでに一緒にしてくれるんじゃろか?(爆)
>>>>>ビデオ係と写真係は分けよ♪
>>>>じゃ、写真は私やな♪
>>>私の役目を取らないで下さい。
>>写真はやっぱ、私もしたいがな。
>>二人でする???
>そうしましょう♪
>照明係でもいいですけどね^^
良いねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月09日 06時57分41秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>>>季節はずれのやつ??あ〜きも!
>>>>>>男服なら似合うかな?
>>>>>>時期ならばやけど。
>>>>>私は写真係をします♪
>>>>撮影はressemblanteさんがしてくれるって♪
>>>>ついでに一緒にしてくれるんじゃろか?(爆)
>>>ビデオ係と写真係は分けよ♪
>>じゃ、写真は私やな♪
>私の役目を取らないで下さい。
写真はやっぱ、私もしたいがな。
二人でする???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 18時08分50秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>>>>>ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>>>>例ので良いや♪
>>>>>夏にきついじゃん・・・
>>>>じゃ、夏ぽいのは・・・・・・、やっぱ水着やな♪
>>>おばちゃんの水着はTシャツ&短パンが定番ですがなぁ〜。
>>おねえさんビキニで〜♪
>坊ちゃんを産んだ時点でおばちゃんと化してますがなぁ〜!
充分おねーさんで通用します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 18時07分22秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>それは・・・・・・、気にしませんから♪
>>>
>>>世間様に曝せません・・・
>>
>>では、密室で♪
>
>あ・・・いや・・・・・・他人様には曝せません!!

無念!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 18時03分34秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>>>>ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>>>例ので良いや♪
>>>>夏にきついじゃん・・・
>>>じゃ、夏ぽいのは・・・・・・、やっぱ水着やな♪
>>おばちゃんの水着はTシャツ&短パンが定番ですがなぁ〜。
>おねえさんビキニで〜♪
坊ちゃんを産んだ時点でおばちゃんと化してますがなぁ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 18時02分48秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>>いや、お腹のタルミが・・・・(@Д@; アセアセ・・・
>>>>>
>>>>>んなもん、消す。
>>>>
>>>>消えたら嬉しいけど・・・切腹の傷が・・・・・・(^▽^;)
>>>
>>>それは・・・・・・、気にしませんから♪
>>
>>世間様に曝せません・・・
>
>では、密室で♪

あ・・・いや・・・・・・他人様には曝せません!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 18時01分27秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>>>んじゃバンちゃんふんどしイッチョで♪
>>>>>普段しない格好良さバンバンじゃん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>>>>あの〜、格好悪いような気がするんですけどぉ????
>>>男!!ってかんじじゃもん。
>>赤褌?
>(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
>
>>>>>ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>>例ので良いや♪
>>>夏にきついじゃん・・・
>>じゃ、夏ぽいのは・・・・・・、やっぱ水着やな♪
>おばちゃんの水着はTシャツ&短パンが定番ですがなぁ〜。
おねえさんビキニで〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 18時00分40秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>いや、お腹のタルミが・・・・(@Д@; アセアセ・・・
>>>>
>>>>んなもん、消す。
>>>
>>>消えたら嬉しいけど・・・切腹の傷が・・・・・・(^▽^;)
>>
>>それは・・・・・・、気にしませんから♪
>
>世間様に曝せません・・・

では、密室で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 17時54分53秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>>んじゃバンちゃんふんどしイッチョで♪
>>>>普段しない格好良さバンバンじゃん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>>>あの〜、格好悪いような気がするんですけどぉ????
>>男!!ってかんじじゃもん。
>赤褌?
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>>>>ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>例ので良いや♪
>>夏にきついじゃん・・・
>じゃ、夏ぽいのは・・・・・・、やっぱ水着やな♪
おばちゃんの水着はTシャツ&短パンが定番ですがなぁ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 17時54分02秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>>スマートになったら・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
>>>>>充分スマート???
>>>>
>>>>いや、お腹のタルミが・・・・(@Д@; アセアセ・・・
>>>
>>>んなもん、消す。
>>
>>消えたら嬉しいけど・・・切腹の傷が・・・・・・(^▽^;)
>
>それは・・・・・・、気にしませんから♪

世間様に曝せません・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 15時41分52秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>んじゃバンちゃんふんどしイッチョで♪
>>>普段しない格好良さバンバンじゃん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>>あの〜、格好悪いような気がするんですけどぉ????
>男!!ってかんじじゃもん。
赤褌?

>>>ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>例ので良いや♪
>夏にきついじゃん・・・
じゃ、夏ぽいのは・・・・・・、やっぱ水着やな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 15時39分02秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>スマートになったら・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
>>>>充分スマート???
>>>
>>>いや、お腹のタルミが・・・・(@Д@; アセアセ・・・
>>
>>んなもん、消す。
>
>消えたら嬉しいけど・・・切腹の傷が・・・・・・(^▽^;)

それは・・・・・・、気にしませんから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 11時58分00秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>男は男らしさの誇張、女は女らしさの誇張ってのが好き。
>>>まあ、男も普段せんような、格好良い誇張って感じかな?
>>
>>んじゃバンちゃんふんどしイッチョで♪
>>普段しない格好良さバンバンじゃん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>あの〜、格好悪いような気がするんですけどぉ????
男!!ってかんじじゃもん。

>>ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは
>例ので良いや♪
夏にきついじゃん・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 11時57分38秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>>>>舞さんはOKやで♪
>>>>>>>当然やね♪
>>>>>>それじゃ笑いは取れんじゃろ?
>>>>>御色気は出る♪
>>>>スマートになったら・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
>>>充分スマート???
>>
>>いや、お腹のタルミが・・・・(@Д@; アセアセ・・・
>
>んなもん、消す。

消えたら嬉しいけど・・・切腹の傷が・・・・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 18時16分41秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>男は男らしさの誇張、女は女らしさの誇張ってのが好き。
>>まあ、男も普段せんような、格好良い誇張って感じかな?
>
>んじゃバンちゃんふんどしイッチョで♪
>普段しない格好良さバンバンじゃん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あの〜、格好悪いような気がするんですけどぉ????

>ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは
例ので良いや♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 18時13分30秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>>>舞さんはOKやで♪
>>>>>>当然やね♪
>>>>>それじゃ笑いは取れんじゃろ?
>>>>御色気は出る♪
>>>スマートになったら・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
>>充分スマート???
>
>いや、お腹のタルミが・・・・(@Д@; アセアセ・・・

んなもん、消す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月07日 08時28分05秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>>関西人のクセにお笑いの根性がないねぇ・・・
>>>>それじゃ普通すぎて面白くないじゃろ?
>>>>ウチが男物着たげるけん、バンちゃんとモリッチさんは素直に女物着んさい♪
>>>そんじゃ、ストレート過ぎじゃな。
>>>御洒落もはいっとらな♪
>>>
>>どんな?
>
>男は男らしさの誇張、女は女らしさの誇張ってのが好き。
>まあ、男も普段せんような、格好良い誇張って感じかな?

んじゃバンちゃんふんどしイッチョで♪
普段しない格好良さバンバンじゃん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ウチは着物?浴衣???ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月07日 08時26分22秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>>舞さんはOKやで♪
>>>>>当然やね♪
>>>>それじゃ笑いは取れんじゃろ?
>>>御色気は出る♪
>>スマートになったら・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
>充分スマート???

いや、お腹のタルミが・・・・(@Д@; アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 07時09分18秒

icon

「Re:コスプレ♪」
>>>関西人のクセにお笑いの根性がないねぇ・・・
>>>それじゃ普通すぎて面白くないじゃろ?
>>>ウチが男物着たげるけん、バンちゃんとモリッチさんは素直に女物着んさい♪
>>そんじゃ、ストレート過ぎじゃな。
>>御洒落もはいっとらな♪
>>
>どんな?

男は男らしさの誇張、女は女らしさの誇張ってのが好き。
まあ、男も普段せんような、格好良い誇張って感じかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 07時06分50秒

icon

「Re:仮装オフ?」
>>>>>舞さんはOKやで♪
>>>>当然やね♪
>>>それじゃ笑いは取れんじゃろ?
>>御色気は出る♪
>スマートになったら・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
充分スマート???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon