新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2005年02月15日 21時21分30秒

    icon

    今日はいい日だ!

    何故って?
    こちらの分がやっと年越ししました(*^▽^*) ニョホホ

    12/30入会されたごうっさん、
    そしてパワーボムさん。

    諸事情?で時差がなんと!1ヶ月半ある蘭葉と申します。
    ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、
    どうぞ、よろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 79
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全79件

from: バンディットさん

2005年05月26日 06時19分53秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>呑んでない。
>>>この後ね♪
>>でしたねぇ・・・・・。
>やっぱり!
当然♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月25日 22時52分51秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>>>>>>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>>>>>>>>がんば、じゃね♪
>>>>>>>>あと…6800通余り♪
>>>>>>>増殖中♪
>>>>>>何とか今日分までは…!
>>>>>
>>>>>負けじ!
>>>>
>>>>もっと…飲めば!
>>>
>>>呑んでない。
>>この後ね♪
>でしたねぇ・・・・・。
やっぱり!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 05時42分03秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>>>>>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>>>>>>>がんば、じゃね♪
>>>>>>>あと…6800通余り♪
>>>>>>増殖中♪
>>>>>何とか今日分までは…!
>>>>
>>>>負けじ!
>>>
>>>もっと…飲めば!
>>
>>呑んでない。
>この後ね♪
でしたねぇ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月23日 23時28分31秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>>>>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>>>>>>がんば、じゃね♪
>>>>>>あと…6800通余り♪
>>>>>増殖中♪
>>>>何とか今日分までは…!
>>>
>>>負けじ!
>>
>>もっと…飲めば!
>
>呑んでない。
この後ね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 23時58分51秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>>>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>>>>>がんば、じゃね♪
>>>>>あと…6800通余り♪
>>>>増殖中♪
>>>何とか今日分までは…!
>>
>>負けじ!
>
>もっと…飲めば!

呑んでない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 23時25分54秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>>>>がんば、じゃね♪
>>>>あと…6800通余り♪
>>>増殖中♪
>>何とか今日分までは…!
>
>負けじ!

もっと…飲めば!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 23時24分19秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>>>がんば、じゃね♪
>>>あと…6800通余り♪
>>増殖中♪
>何とか今日分までは…!

負けじ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 22時28分50秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>>がんば、じゃね♪
>>あと…6800通余り♪
>増殖中♪
何とか今日分までは…!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 21時48分28秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>>がんば、じゃね♪
>あと…6800通余り♪
増殖中♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 21時40分41秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>宝の山をいつかみなさんに分配するんですか??
>>>nice!
>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>今週…また増えてました。
>週半ばで受信はしたのだけれど、
>PC画面に横縞が入り込み表示不能でしたので、
>週末まで取り置きしときました。
ガンバガンバ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 11時41分12秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>>2/26付けモリッチさんへ
>>>>>>>>>2ヶ月余り…(;o;_;)o グスグス
>>>>>>>>もうひといきですね♪
>>>>>>>1息では…たどり着きません!
>>>>>>>間違いなく、呼吸困難で死んじゃうじゃない!!!
>>>>>>新技のご披露は??
>>>>>そんなものは…持ち合わせておりません!
>>>>>着々と…溜めていくのみ(ノ_<。)
>>>>宝の山をいつかみなさんに分配するんですか??
>>>nice!
>>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
>がんば、じゃね♪
あと…6800通余り♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 10時07分36秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>2/26付けモリッチさんへ
>>>>>>>>2ヶ月余り…(;o;_;)o グスグス
>>>>>>>もうひといきですね♪
>>>>>>1息では…たどり着きません!
>>>>>>間違いなく、呼吸困難で死んじゃうじゃない!!!
>>>>>新技のご披露は??
>>>>そんなものは…持ち合わせておりません!
>>>>着々と…溜めていくのみ(ノ_<。)
>>>宝の山をいつかみなさんに分配するんですか??
>>nice!
>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
今週…また増えてました。
週半ばで受信はしたのだけれど、
PC画面に横縞が入り込み表示不能でしたので、
週末まで取り置きしときました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月17日 03時35分00秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>2/26付けモリッチさんへ
>>>>>>>>2ヶ月余り…(;o;_;)o グスグス
>>>>>>>もうひといきですね♪
>>>>>>1息では…たどり着きません!
>>>>>>間違いなく、呼吸困難で死んじゃうじゃない!!!
>>>>>新技のご披露は??
>>>>そんなものは…持ち合わせておりません!
>>>>着々と…溜めていくのみ(ノ_<。)
>>>宝の山をいつかみなさんに分配するんですか??
>>nice!
>>良いアイデアね!…でも、どうやって???
>それは蘭葉さんが頑張って読破→レスするしかありませんね♪
がんば、じゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月11日 06時24分03秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>>私にくれる1円は…香典かい???
>>>>>>>>死ぬんしょ?
>>>>>>>死ぬ前に♪
>>>>>>死んだら祝儀一円って、駄目??? (^^ゞ
>>>>>私の価値は…『一円』ぽっち???
>>>>金が無いだけ・・・・・・。
>>>いな!
>>>ご自分の御口は充分に可愛がっている様子よぉ〜?
>>使ってるから無いって話もある。
>いな!
>伊勢海老食べた!松阪牛食べた!!!
で、貧乏になった。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月10日 23時28分39秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>>>>そう言えば蘭葉さんは先生みたいな喋り方かもしれんなぁ♪
>>>>>>>>>>丁寧な日本語教えてもらえるね♪(*'ー'*)ふふっ♪
>>>>>>>>>頼りになる先生やわ♪
>>>>>>>>誉めておいて逃れる気じゃね?(= ̄∇ ̄=) ニィ
>>>>>>>いやそういうつもりはないけどな
>>>>>>>今頃、蘭葉さんの日差はどれくらいやろ??
>>>>>>2/26付けモリッチさんへ
>>>>>>2ヶ月余り…(;o;_;)o グスグス
>>>>>もうひといきですね♪
>>>>1息では…たどり着きません!
>>>>間違いなく、呼吸困難で死んじゃうじゃない!!!
>>>新技のご披露は??
>>そんなものは…持ち合わせておりません!
>>着々と…溜めていくのみ(ノ_<。)
>宝の山をいつかみなさんに分配するんですか??
nice!
良いアイデアね!…でも、どうやって???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月09日 23時38分45秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>>私にくれる1円は…香典かい???
>>>>>>>死ぬんしょ?
>>>>>>死ぬ前に♪
>>>>>死んだら祝儀一円って、駄目??? (^^ゞ
>>>>私の価値は…『一円』ぽっち???
>>>金が無いだけ・・・・・・。
>>いな!
>>ご自分の御口は充分に可愛がっている様子よぉ〜?
>使ってるから無いって話もある。
いな!
伊勢海老食べた!松阪牛食べた!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月09日 06時46分39秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>>私にくれる1円は…香典かい???
>>>>>>死ぬんしょ?
>>>>>死ぬ前に♪
>>>>死んだら祝儀一円って、駄目??? (^^ゞ
>>>私の価値は…『一円』ぽっち???
>>金が無いだけ・・・・・・。
>いな!
>ご自分の御口は充分に可愛がっている様子よぉ〜?
使ってるから無いって話もある。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 22時47分58秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>>私にくれる1円は…香典かい???
>>>>>死ぬんしょ?
>>>>死ぬ前に♪
>>>死んだら祝儀一円って、駄目??? (^^ゞ
>>私の価値は…『一円』ぽっち???
>金が無いだけ・・・・・・。
いな!
ご自分の御口は充分に可愛がっている様子よぉ〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 21時01分23秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>1息では…たどり着きません!
>>>間違いなく、呼吸困難で死んじゃうじゃない!!!
>>新技のご披露は??
>そんなものは…持ち合わせておりません!
>着々と…溜めていくのみ(ノ_<。)
おいおい・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 20時47分33秒

icon

「Re:今日はいい日だ!」
>>>>>私にくれる1円は…香典かい???
>>>>死ぬんしょ?
>>>死ぬ前に♪
>>死んだら祝儀一円って、駄目??? (^^ゞ
>私の価値は…『一円』ぽっち???
金が無いだけ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon