新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年02月27日 00時06分30秒

    icon

    166通

    昨日の投稿は、166通でした。

    100番は、舞ちゃん、4連発です♪

    (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 45
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全45件

from: バンディットさん

2005年03月08日 18時09分30秒

icon

「Re:166通」
>>>>>>>ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
>>>>>>>出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>>>>>>今は彼は、花粉と格闘中じゃろか???
>>>>>まだ大丈夫じゃ?
>>>>>プライベートが忙しいんじゃないかね?
>>>>ならええんじゃが・・・・・。
>>>広島弁かぇ?真似しとるんかぇ?( →_→)ジロ!
>>大阪もいう地域ですね。
>
>なんじゃあ〜!知らんかった。

大阪でもちょっと山手やけどね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 18時03分58秒

icon

「Re:166通」
>>>>>>ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
>>>>>>出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>>>>>今は彼は、花粉と格闘中じゃろか???
>>>>まだ大丈夫じゃ?
>>>>プライベートが忙しいんじゃないかね?
>>>ならええんじゃが・・・・・。
>>広島弁かぇ?真似しとるんかぇ?( →_→)ジロ!
>大阪もいう地域ですね。

なんじゃあ〜!知らんかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 18時02分37秒

icon

「Re:166通」
>>>>>ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
>>>>>出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>>>>今は彼は、花粉と格闘中じゃろか???
>>>まだ大丈夫じゃ?
>>>プライベートが忙しいんじゃないかね?
>>ならええんじゃが・・・・・。
>広島弁かぇ?真似しとるんかぇ?( →_→)ジロ!
大阪もいう地域ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 17時55分37秒

icon

「Re:166通」
>>>>ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
>>>>出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>>>今は彼は、花粉と格闘中じゃろか???
>>まだ大丈夫じゃ?
>>プライベートが忙しいんじゃないかね?
>ならええんじゃが・・・・・。
広島弁かぇ?真似しとるんかぇ?( →_→)ジロ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月08日 15時43分17秒

icon

「Re:166通」
>>>ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
>>>出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>>今は彼は、花粉と格闘中じゃろか???
>まだ大丈夫じゃ?
>プライベートが忙しいんじゃないかね?
ならええんじゃが・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月08日 11時58分02秒

icon

「Re:166通」
>>>>>前者は、愛着を持って行いましょう♪
>>>>>後者は・・・・・・、却下!
>>>>
>>>>Σ(^∇^;)えええええ〜 嬉しいくせに♪
>>>まあなぁ・・・・・・・。
>>まかしといてぇ〜♪
>>ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
>>出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>今は彼は、花粉と格闘中じゃろか???
まだ大丈夫じゃ?
プライベートが忙しいんじゃないかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年03月07日 21時00分52秒

icon

「Re:166通」
>>>>>いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
>>>>
>>>>よし
>>>>交渉成立♪
>>>>ってダメ?
>>>
>>>峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
>>
>>ハムの人って何????
>
>OF会に持参したのに・・・。

あっ
あのハムね...
失礼致しました....m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 18時24分33秒

icon

「Re:166通」
>>>>峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
>>>
>>>ハムの人って何????
>>
>>筑波ハム、要らないらしい・・・・・・・。
>
>ねぇ?

その分私が食べましょうぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 18時21分01秒

icon

「Re:166通」
>>>>前者は、愛着を持って行いましょう♪
>>>>後者は・・・・・・、却下!
>>>
>>>Σ(^∇^;)えええええ〜 嬉しいくせに♪
>>まあなぁ・・・・・・・。
>まかしといてぇ〜♪
>ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
>出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今は彼は、花粉と格闘中じゃろか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 17時48分48秒

icon

「Re:166通」
>>>>交渉成立♪
>>>>ってダメ?
>>>
>>>峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
>>
>>ハムの人って何????
>
>OF会に持参したのに・・・。

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月07日 08時35分28秒

icon

「Re:166通」
>>>>>いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
>>>>
>>>>よし
>>>>交渉成立♪
>>>>ってダメ?
>>>
>>>峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
>>
>>ハムの人って何????
>
>筑波ハム、要らないらしい・・・・・・・。

ねぇ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月07日 08時34分16秒

icon

「Re:166通」
>>>>(*'へ'*) ンー 無理!
>>>>峰さんはおちょくるものだと思っとるけぇ。
>>>>バンちゃんはいじってなんぼのもんじゃし♪
>>>
>>>前者は、愛着を持って行いましょう♪
>>>後者は・・・・・・、却下!
>>
>>Σ(^∇^;)えええええ〜 嬉しいくせに♪
>まあなぁ・・・・・・・。
まかしといてぇ〜♪
ressemblanteさんが忙しい間はうちがしっかりいじってあげるけぇ♪
出てきても一緒にいじくりまくるけど。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月07日 08時18分46秒

icon

「Re:166通」
>>>>いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
>>>
>>>よし
>>>交渉成立♪
>>>ってダメ?
>>
>>峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
>
>ハムの人って何????

OF会に持参したのに・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 07時22分45秒

icon

「Re:166通」
>>>>いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
>>>
>>>よし
>>>交渉成立♪
>>>ってダメ?
>>
>>峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
>
>ハムの人って何????

筑波ハム、要らないらしい・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月07日 07時13分27秒

icon

「Re:166通」
>>>(*'へ'*) ンー 無理!
>>>峰さんはおちょくるものだと思っとるけぇ。
>>>バンちゃんはいじってなんぼのもんじゃし♪
>>
>>前者は、愛着を持って行いましょう♪
>>後者は・・・・・・、却下!
>
>Σ(^∇^;)えええええ〜 嬉しいくせに♪
まあなぁ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年03月06日 22時01分22秒

icon

「Re:166通」
>>>いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
>>
>>よし
>>交渉成立♪
>>ってダメ?
>
>峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

ハムの人って何????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月06日 21時57分02秒

icon

「Re:166通」
>>>>(*'へ'*) ンー 無理!
>>>>峰さんはおちょくるものだと思っとるけぇ。
>>>>バンちゃんはいじってなんぼのもんじゃし♪
>>>
>>>こりゃ
>>>何もなしかな♪
>>
>>いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
>
>よし
>交渉成立♪
>ってダメ?

峰さんにはハムの人って呼ばれなくていいや。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年03月06日 21時46分14秒

icon

「Re:166通」
>>>(*'へ'*) ンー 無理!
>>>峰さんはおちょくるものだと思っとるけぇ。
>>>バンちゃんはいじってなんぼのもんじゃし♪
>>
>>こりゃ
>>何もなしかな♪
>
>いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)

よし
交渉成立♪
ってダメ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月06日 21時43分54秒

icon

「Re:166通」
>>>>Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
>>>>イヂワル言わないの!(`´メ)
>>>
>>>俺に優しくしてくれればねん♪
>>>ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>>>約束は守りますよん♪
>>
>>(*'へ'*) ンー 無理!
>>峰さんはおちょくるものだと思っとるけぇ。
>>バンちゃんはいじってなんぼのもんじゃし♪
>
>こりゃ
>何もなしかな♪

いいもんいいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月06日 20時06分24秒

icon

「Re:166通」
>>>俺に優しくしてくれればねん♪
>>>ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>>>約束は守りますよん♪
>>
>>(*'へ'*) ンー 無理!
>>峰さんはおちょくるものだと思っとるけぇ。
>>バンちゃんはいじってなんぼのもんじゃし♪
>
>前者は、愛着を持って行いましょう♪
>後者は・・・・・・、却下!

Σ(^∇^;)えええええ〜 嬉しいくせに♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon