新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年03月14日 06時23分17秒

    icon

    442通

    皆様、おはよう御座います。

    昨日の投稿は、442通でした。

    また、チャット御参加の方々、御苦労様でした。

    またやりたいですね♪

    さて、日間タイトルは、
    100番が、バンディット。
    済みません。
    200番は、gurenyan0405さん。
    300番は、モリッチさん。
    400番は、ressemblanteさん。
    お三方、おめでとう♪
    (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

    さて、読むぞ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: バンディットさん

2005年04月20日 03時01分41秒

icon

「Re:442通」
>>>>>>>>>>>みなさんおめでとうございました♪
>>>>>>>>>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>>>>>>>>>なかなか消化出来ない...
>>>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>>>はい!頑張って今土曜日です♪
>>>>>>>>かなり追いついてきたね♪
>>>>>>>ところが・・・今火曜日です...
>>>>>>直に現在にこられる事でしょう♪
>>>>>時差は有りますが日差はなくなりました♪
>>>>追い上げます♪
>>>ところが・・・今や日差9日...
>>がんば、がんば♪
>差は広がってますが、頑張ります!
よろしく♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 03時01分10秒

icon

「Re:442通」
>>>>>>>>>>>みなさんおめでとうございました♪
>>>>>>>>>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>>>>>>>>>なかなか消化出来ない...
>>>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>>>はい!頑張って今土曜日です♪
>>>>>>>>かなり追いついてきたね♪
>>>>>>>ところが・・・今火曜日です...
>>>>>>直に現在にこられる事でしょう♪
>>>>>時差は有りますが日差はなくなりました♪
>>>>追い上げます♪
>>>ところが・・・今や日差9日...
>>頑張ってくださいね♪
>頑張ります・・・が・・・約2週間・・・
>ぼちぼち行こか^^
よろしく♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 07時18分08秒

icon

「Re:442通」
>>>>>>>>>>みなさんおめでとうございました♪
>>>>>>>>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>>>>>>>>なかなか消化出来ない...
>>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>>はい!頑張って今土曜日です♪
>>>>>>>かなり追いついてきたね♪
>>>>>>ところが・・・今火曜日です...
>>>>>直に現在にこられる事でしょう♪
>>>>時差は有りますが日差はなくなりました♪
>>>追い上げます♪
>>ところが・・・今や日差9日...
>
>頑張ってくださいね♪

半日遅れて・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 03時54分42秒

icon

「Re:442通」
>>>>>>>>>みなさんおめでとうございました♪
>>>>>>>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>>>>>>>なかなか消化出来ない...
>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>はい!頑張って今土曜日です♪
>>>>>>かなり追いついてきたね♪
>>>>>ところが・・・今火曜日です...
>>>>直に現在にこられる事でしょう♪
>>>時差は有りますが日差はなくなりました♪
>>追い上げます♪
>ところが・・・今や日差9日...
がんば、がんば♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月05日 22時20分45秒

icon

「Re:442通」
>>>>>>>>>みなさんおめでとうございました♪
>>>>>>>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>>>>>>>なかなか消化出来ない...
>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>はい!頑張って今土曜日です♪
>>>>>>かなり追いついてきたね♪
>>>>>ところが・・・今火曜日です...
>>>>直に現在にこられる事でしょう♪
>>>時差は有りますが日差はなくなりました♪
>>追い上げます♪
>ところが・・・今や日差9日...

頑張ってくださいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月27日 23時49分35秒

icon

「Re:442通」
>>>>>>>みなさんおめでとうございました♪
>>>>>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>>>>>なかなか消化出来ない...
>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>はい!頑張って今土曜日です♪
>>>>かなり追いついてきたね♪
>>>ところが・・・今火曜日です...
>>直に現在にこられる事でしょう♪
>時差は有りますが日差はなくなりました♪
追い上げます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月27日 06時21分07秒

icon

「Re:442通」
>>>>>みなさんおめでとうございました♪
>>>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>>>なかなか消化出来ない...
>>>>ガンバガンバ♪
>>>はい!頑張って今土曜日です♪
>>かなり追いついてきたね♪
>ところが・・・今火曜日です...
直に現在にこられる事でしょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月22日 03時47分14秒

icon

「Re:442通」
>>>>さて、日間タイトルは、
>>>>100番が、バンディット。
>>>>済みません。
>>>>200番は、gurenyan0405さん。
>>>>400番は、ressemblanteさん。
>>>>お三方、おめでとう♪
>>>>(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
>>>これは日曜日!
>>>みなさんおめでとうございました♪
>>☆⌒(*^-°)v Thanks!!
>>>なかなか消化出来ない...
>>ガンバガンバ♪
>はい!頑張って今土曜日です♪
かなり追いついてきたね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月19日 09時24分53秒

icon

「Re:442通」
>>さて、日間タイトルは、
>>100番が、バンディット。
>>済みません。
>>200番は、gurenyan0405さん。
>>400番は、ressemblanteさん。
>>お三方、おめでとう♪
>>(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
>これは日曜日!
>みなさんおめでとうございました♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>なかなか消化出来ない...
ガンバガンバ♪

>>さて、読むぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月19日 00時16分36秒

icon

「Re:442通」
>>皆様、おはよう御座います。
>>
>>昨日の投稿は、442通でした。
>>
>>また、チャット御参加の方々、御苦労様でした。
>>
>>またやりたいですね♪
>>
>>さて、日間タイトルは、
>>100番が、バンディット。
>>済みません。
>>200番は、gurenyan0405さん。
>>400番は、ressemblanteさん。
>>お三方、おめでとう♪
>>(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
>これは日曜日!
>みなさんおめでとうございました♪

ありがとう〜〜〜♪

>なかなか消化出来ない...

お仕事ご苦労様♪

>>さて、読むぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月16日 21時26分27秒

icon

「Re:442通」
>>>>>>チャットルームを、リニューアルしましたよん♪
>>>>>>観やすくなったし、携帯からも入れるようになったのじゃ♪
>>>>>
>>>>>早っ!
>>>>>皆の我侭を聞いて頂き有難うございました♪
>>>>http://www.cgirental.net/chat_3/1/chat.jsp?id=j_heya
>>>>で〜す。
>>>>勿論PCの場合、HPからも入れるよ♪
>>>
>>>行ってきたぞぉ〜!
>>
>>で、ご意見は????
>
>背景が黄緑って文字が見えにくいから別の色がええかも。
>シンプルに白とかでええじゃん。
じゃ、そうしようか♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月16日 21時09分01秒

icon

「Re:442通」
>>>>>チャットルームを、リニューアルしましたよん♪
>>>>>観やすくなったし、携帯からも入れるようになったのじゃ♪
>>>>
>>>>早っ!
>>>>皆の我侭を聞いて頂き有難うございました♪
>>>http://www.cgirental.net/chat_3/1/chat.jsp?id=j_heya
>>>で〜す。
>>>勿論PCの場合、HPからも入れるよ♪
>>
>>行ってきたぞぉ〜!
>
>で、ご意見は????

背景が黄緑って文字が見えにくいから別の色がええかも。
シンプルに白とかでええじゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月16日 20時22分48秒

icon

「Re:442通」
>>>>チャットルームを、リニューアルしましたよん♪
>>>>観やすくなったし、携帯からも入れるようになったのじゃ♪
>>>
>>>早っ!
>>>皆の我侭を聞いて頂き有難うございました♪
>>http://www.cgirental.net/chat_3/1/chat.jsp?id=j_heya
>>で〜す。
>>勿論PCの場合、HPからも入れるよ♪
>
>行ってきたぞぉ〜!

で、ご意見は????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月16日 11時21分35秒

icon

「Re:442通」
>>>チャットルームを、リニューアルしましたよん♪
>>>観やすくなったし、携帯からも入れるようになったのじゃ♪
>>
>>早っ!
>>皆の我侭を聞いて頂き有難うございました♪
>http://www.cgirental.net/chat_3/1/chat.jsp?id=j_heya
>で〜す。
>勿論PCの場合、HPからも入れるよ♪

行ってきたぞぉ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月15日 21時06分03秒

icon

「Re:442通」
>>>>チャットルームを、リニューアルしましたよん♪
>>>>観やすくなったし、携帯からも入れるようになったのじゃ♪
>>>早っ!
>>>皆の我侭を聞いて頂き有難うございました♪
>>http://www.cgirental.net/chat_3/1/chat.jsp?id=j_heya
>>で〜す。
>>勿論PCの場合、HPからも入れるよ♪
>お気に入りの変更しました♪
ありがとう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月15日 20時51分39秒

icon

「Re:442通」
>>>勿論♪
>>>あれの間はPCの電源も切る♪
>>
>>なるほど♪
>
>そろそろ
>さらばじゃ♪

行ってらっしゃい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年03月15日 20時48分49秒

icon

「Re:442通」
>>>>了解っす♪
>>>>10時頃に行ってみます♪
>>>>
>>>>9時からは救命病棟24時やからな♪
>>>
>>>やっぱあれ、観るんや♪
>>
>>勿論♪
>>あれの間はPCの電源も切る♪
>
>なるほど♪

そろそろ
さらばじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月15日 20時47分09秒

icon

「Re:442通」
>>>了解っす♪
>>>10時頃に行ってみます♪
>>>
>>>9時からは救命病棟24時やからな♪
>>
>>やっぱあれ、観るんや♪
>
>勿論♪
>あれの間はPCの電源も切る♪

なるほど♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年03月15日 20時43分17秒

icon

「Re:442通」
>>>>早っ!
>>>>皆の我侭を聞いて頂き有難うございました♪
>>>http://www.cgirental.net/chat_3/1/chat.jsp?id=j_heya
>>>で〜す。
>>>勿論PCの場合、HPからも入れるよ♪
>>
>>了解っす♪
>>10時頃に行ってみます♪
>>
>>9時からは救命病棟24時やからな♪
>
>やっぱあれ、観るんや♪

勿論♪
あれの間はPCの電源も切る♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月15日 20時42分34秒

icon

「Re:442通」
>>>早っ!
>>>皆の我侭を聞いて頂き有難うございました♪
>>http://www.cgirental.net/chat_3/1/chat.jsp?id=j_heya
>>で〜す。
>>勿論PCの場合、HPからも入れるよ♪
>
>了解っす♪
>10時頃に行ってみます♪
>
>9時からは救命病棟24時やからな♪

やっぱあれ、観るんや♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon