新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年03月21日 14時29分07秒

    icon

    愛・地球博その2

    こんにちは♪
    いよいよ始まるね、地球博♪
    前に話したけど、ウチのだんなさんが自治会の人達と行くって。
    で、幹事なのでチケット取ったんだけど、観光バス(これが一番ラクみたい)+入場券のみなんだ。中のパビリオンは自分で取ってくれってことで・・・。(どこもそうかなぁ〜?)
    やっぱ、予約しといたほうが安心だしね。
    あれは一ヶ月前のAM9:00〜なのでWeb開いて待っていた。一人2ヶ所しか取れないんだ〜。10人分取らなきゃいけなくて。(私は行かないのに〜〜(>_<) )
    TOYOTA館とJR館・・・。
    で、取れたぁ〜♪
    TOYOTA館なんて、20分位で夕方の少しを残して売り切れ状態・・・!!凄い!!
    TOYOTA館人気あるんだね〜。でも内覧会で故障あったみたいで・・・。大丈夫かなぁ〜。

    さつきとメイの家なんて(予約方法違うんだけどネ)4月末までのが5時間で売り切れだって!! 凄い!!(@_@;) 行ってみたいなぁ〜♪

    やっぱ、夏休みかなぁ〜〜
    早くしないと無くなっちゃうぁ、チケット・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 379
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全379件

from: バンディットさん

2005年08月13日 03時21分50秒

icon

「Re:7/17 Re:5/22 Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>そうでしたけど、今まだここで、桁が一つ多くなってます・・・
>>>>>>ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>>>>>ありあとうございます♪
>>>>>取り合えず3桁をキープしております。
>>>>ここからは、早いじゃろ♪
>>>はい!未読メールの日付表示が曜日に変わりましたから♪
>>ようこそ現在へ♪
>ただいまです♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月12日 07時00分43秒

icon

「Re:7/17 Re:5/22 Re:愛・地球博その2」
>>>>>そうでしたけど、今まだここで、桁が一つ多くなってます・・・
>>>>ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>>>ありあとうございます♪
>>>取り合えず3桁をキープしております。
>>ここからは、早いじゃろ♪
>はい!未読メールの日付表示が曜日に変わりましたから♪
ようこそ現在へ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月08日 02時56分49秒

icon

「Re:7/17 Re:5/23 Re:愛・地球博その2」
>>>>(*^^)人(^^*)ナカマ♪
>>>今は両方合わせて1万越えてます...
>>今日は可也、減った??? >^_^<
>たいぶ減りましたよ♪
ご苦労様♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月08日 02時56分01秒

icon

「Re:7/17 Re:5/22 Re:愛・地球博その2」
>>>そうでしたけど、今まだここで、桁が一つ多くなってます・・・
>>ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>ありあとうございます♪
>取り合えず3桁をキープしております。
ここからは、早いじゃろ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 22時07分34秒

icon

「Re:5/23 Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>>>>>なかなか千通を切りません・・・
>>>>>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>>>>>取り合えず昨日は3桁におさまっていました♪
>>>>何とか今週中には見通し明るくなるかな〜?
>>>それが・・・この後・・・なかなか・・・で、今は6千程・・・トホホ
>>(*^^)人(^^*)ナカマ♪
>今は両方合わせて1万越えてます...
今日は可也、減った??? >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 20時32分15秒

icon

「Re:5/22 Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>>>>>なかなか千通を切りません・・・
>>>>>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>>>>>取り合えず昨日は3桁におさまっていました♪
>>>>何とか今週中には見通し明るくなるかな〜?
>>>それが・・・この後・・・なかなか・・・で、今は6千程・・・トホホ
>>全部でかな?
>そうでしたけど、今まだここで、桁が一つ多くなってます・・・
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月24日 06時21分49秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>>>ハイ♪
>>>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>>>なかなか千通を切りません・・・
>>>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>>>取り合えず昨日は3桁におさまっていました♪
>>じゃ、直ぐじゃね♪
>ところが・・・今は6千程・・・
およよ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月23日 23時28分51秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>>>なかなか千通を切りません・・・
>>>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>>>取り合えず昨日は3桁におさまっていました♪
>>何とか今週中には見通し明るくなるかな〜?
>それが・・・この後・・・なかなか・・・で、今は6千程・・・トホホ
(*^^)人(^^*)ナカマ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月22日 21時28分10秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>>>なかなか千通を切りません・・・
>>>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>>>取り合えず昨日は3桁におさまっていました♪
>>何とか今週中には見通し明るくなるかな〜?
>それが・・・この後・・・なかなか・・・で、今は6千程・・・トホホ
全部でかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 10時07分31秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>お勧めでもないですが、ブルネイかその前後のパビリオンで、現地の踊りみたいなんをやってて、なかなか見れないものを見れましたよ。
>>>>なかなか見れないもの?…このフレーズがひどく気になります。
>>>そういう意味ではないですよぉ。
>>>メジャーではないと思うので、見るには現地へ行くくらいしかかいかなって事ですよ。
>>なるほど♪
>>でも…そういう意味って…どういう意味にとったの???
>”そういう”意味ですけど♪
…ったく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月11日 21時22分28秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>追いつきそうです...
>>>>>>>>>ざっと8千ほど未読がぁ...
>>>>>>>>ご苦労様です。
>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>ハイ♪
>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>もう一息っしょ?
>>>それがまだ・・・
>>がんばがんば♪
>ありがとうございます。頑張ってます♪
私がやっと此処じゃ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月11日 21時21分41秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>追いつきそうです...
>>>>>>>>>ざっと8千ほど未読がぁ...
>>>>>>>>ご苦労様です。
>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>ハイ♪
>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>なかなか千通を切りません・・・
>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>取り合えず昨日は3桁におさまっていました♪
じゃ、直ぐじゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月11日 00時42分30秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>追いつきそうです...
>>>>>>>>>ざっと8千ほど未読がぁ...
>>>>>>>>ご苦労様です。
>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>ハイ♪
>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>なかなか千通を切りません・・・
>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>取り合えず昨日は3桁におさまっていました♪

何とか今週中には見通し明るくなるかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月10日 23時28分34秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>実はそんなに混んでませんでした^^
>>>>>>>>そ、それはLuckyかも?
>>>>>>>良かったです♪
>>>>>>お勧めは?
>>>>>あんまり入ってないので、お勧めと言われるとちょっと回答に困ってしまいます^^;
>>>>入った中では??
>>>お勧めでもないですが、ブルネイかその前後のパビリオンで、現地の踊りみたいなんをやってて、なかなか見れないものを見れましたよ。
>>なかなか見れないもの?…このフレーズがひどく気になります。
>そういう意味ではないですよぉ。
>メジャーではないと思うので、見るには現地へ行くくらいしかかいかなって事ですよ。
なるほど♪
でも…そういう意味って…どういう意味にとったの???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 20時48分06秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>放流中♪
>>>>>やられた!
>>>>再度♪
>>>今のうちに!
>>なんの!
>空きあり!
しまった!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 20時29分45秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>>
>>さらに♪
>
>
>さらに、さらに!!!

やっと此処じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 16時52分49秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>頑張ります♪
>>>>>>>>>サークルの方も頑張ります^^
>>>>>>>>>(現在3/27也)
>>>>>>>>そんなのまだまだ…。
>>>>>>>>優遊だけで、未読が9000余り(ρ_;)ヒックヒック
>>>>>>>>大台(10000通)だけは避けたいと…私のささやかな願い♪
>>>>>>>>今、こうして頑張ってます!
>>>>>>>追いつきそうです...
>>>>>>>ざっと8千ほど未読がぁ...
>>>>>>ご苦労様です。
>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>ハイ♪
>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>σ( ̄ー ̄;;)7000通ほどになりました♪
>>>本日時点で2千は切ったと思います♪
>>その差…5000?
>>道は…遥かかなた…d(ー.ー ) ネッ
>頑張って下さいねぇ〜♪
ありがと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 16時52分43秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>実はそんなに混んでませんでした^^
>>>>>>そ、それはLuckyかも?
>>>>>良かったです♪
>>>>お勧めは?
>>>あんまり入ってないので、お勧めと言われるとちょっと回答に困ってしまいます^^;
>>入った中では??
>お勧めでもないですが、ブルネイかその前後のパビリオンで、現地の踊りみたいなんをやってて、なかなか見れないものを見れましたよ。
なかなか見れないもの?…このフレーズがひどく気になります。

>後はスコールのとこくらいでしょうか♪
>子供にはモリゾー・キッコロメッセも良かったみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 16時52分19秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>>>>>追いつきそうです...
>>>>>>>>>>>>>ざっと8千ほど未読がぁ...
>>>>>>>>>>>>ご苦労様です。
>>>>>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>>>>>ハイ♪
>>>>>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>>>>>もう…追いついたのかなぁ?
>>>>>>>今夜位かな???
>>>>>>[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
>>>>>>たんまり…溜めとこ♪
>>>>>放流中♪
>>>>やられた!
>>>再度♪
>>今のうちに!
>なんの!
空きあり!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月08日 16時42分48秒

icon

「Re:愛・地球博その2」
>>>>>>>>>追いつきそうです...
>>>>>>>>>ざっと8千ほど未読がぁ...
>>>>>>>>ご苦労様です。
>>>>>>>>ガンバガンバ♪
>>>>>>>ハイ♪
>>>>>>>だいぶ減りましたよ♪
>>>>>>もう少しかな♪
>>>>>もう少しなんですがぁ・・・なかなか・・・これまた・・・どうして・・・
>>>>どんどん増えていきますからねぇ〜〜
>>>なかなか千通を切りません・・・
>>
>>どんどん増えてますよねぇ・・・(^^ゞ
>
>さらに♪


さらに、さらに!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon