新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年04月12日 23時37分53秒

    icon

    新ネタお試し期間中

     もしもあったら見てみたい。
     写真を撮らない林家ぺー。
     もしもあったら見てみたい。
     おせっかいじゃないうつみみどり。
     もしもあったら見てみたい。
     うけまくる、ごうっさんのギャグ。
     もしもあったら見てみたい。
     両手に花の優遊のもてない兄弟。
     もしもあったら見てみたい。
     マッチョなバンさん。






     ホントは最後の二つだけが狙いだったりして。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 433
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全433件

from: バンディットさん

2005年08月12日 07時19分15秒

icon

「Re:7/31 Re:6/15 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>未読がほぼ1ヶ月前(5/15)から有ります・・・
>>>>>>>ぼちぼち読んで行きますから♪
>>>>>>これはすぐじゃな♪
>>>>>>4000位じゃろか?
>>>>>今もそれくらいです・・・
>>>>今月は見やすい♪
>>>もうすぐ8月に入ります(ヘ_ヘ)
>>ようこそ現在へ♪
>>(ちょっとはやい???)
>もうちょっとです♪
もう追いついたじゃろ♪
ご苦労様でした。 (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月11日 19時35分45秒

icon

「Re:8/1 Re:6/14 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>>モリッチさんが返事してたわよぉぉぉぉ、さっき♪
>>>>>>>>>えっ??どこどこ??
>>>>>>>>>ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
>>>>>>>>再登場は、明日くらい????
>>>>>>>田植えで忙しいかな?
>>>>>>忙しかったですねぇ
>>>>>>前はいつ登場した事やら♪
>>>>>う〜〜〜〜ん・・・
>>>>>これはいつのレスなんだろう〜〜(^^ゞ
>>>>6/14の今日は7/31ですねぇ・・・
>>>>まだこんなに有りますがそのうち追いつきますから(いつになるかな??)
>>>飛ばすことが出来ないモリッチさんだもの・・・
>>>気長に待ってます〜〜♪
>>ありがとうございますぅ♪
>
>いえいえ〜♪
>
>>>・・・・恥かしい昔話が出てくるのには・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
>>頑張って拾いますから(ヘ_ヘ)
>
>それは拾わないで〜〜〜〜

駄目なん???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月11日 14時35分55秒

icon

「Re:8/1 Re:6/14 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>モリッチさんが返事してたわよぉぉぉぉ、さっき♪
>>>>>>>>えっ??どこどこ??
>>>>>>>>ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
>>>>>>>再登場は、明日くらい????
>>>>>>田植えで忙しいかな?
>>>>>忙しかったですねぇ
>>>>>前はいつ登場した事やら♪
>>>>う〜〜〜〜ん・・・
>>>>これはいつのレスなんだろう〜〜(^^ゞ
>>>6/14の今日は7/31ですねぇ・・・
>>>まだこんなに有りますがそのうち追いつきますから(いつになるかな??)
>>飛ばすことが出来ないモリッチさんだもの・・・
>>気長に待ってます〜〜♪
>ありがとうございますぅ♪

いえいえ〜♪

>>・・・・恥かしい昔話が出てくるのには・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
>頑張って拾いますから(ヘ_ヘ)

それは拾わないで〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月10日 00時28分25秒

icon

「Re:7/31 Re:6/15 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>未読がほぼ1ヶ月前(5/15)から有ります・・・
>>>>>ぼちぼち読んで行きますから♪
>>>>これはすぐじゃな♪
>>>>4000位じゃろか?
>>>今もそれくらいです・・・
>>今月は見やすい♪
>もうすぐ8月に入ります(ヘ_ヘ)
ようこそ現在へ♪
(ちょっとはやい???)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月10日 00時26分40秒

icon

「Re:7/31 Re:6/14 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>前はいつ登場した事やら♪
>>>>う〜〜〜〜ん・・・
>>>>これはいつのレスなんだろう〜〜(^^ゞ
>>>6/14の今日は7/31ですねぇ・・・
>>>まだこんなに有りますがそのうち追いつきますから(いつになるかな??)
>>直ぐじゃろ・・・・・・。
>の今日は8/9!
>もうすぐ?ですね♪
可也少ない時期になるしね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月08日 02時54分41秒

icon

「Re:7/17 Re:5/21 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>私だって…知らないわよ!(((( --- --- )))) ムム
>>>>>そうですかぁ〜♪
>>>>そうです!
>>>はいはい♪
>>>ここではOKですよ(ヘ_ヘ)
>>・・・・・、優しい・・・・・・。
>どうでもいいという解釈も有りますよ♪
おいおい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月07日 22時46分09秒

icon

「Re:7/18 Re:5/24 Re:見つけた♪」
>>>>>>>そして、誰も居なくなった・・・♪
>>>>>>…モリッチさん♪
>>>>>>み〜〜〜っけ♪
>>>>>この後、雲隠れしました♪
>>>>やっと見つけた♪  ツカマエタ ( #・o・)/< / -_-)/ キャー
>>>残念!今出てきましたから♪
>>待ちくたびれちゃったよぉ〜〜
>ごめんなさ〜いm(_ _)m
>お待たせ致しました♪

いえいえ、気にしないでね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月01日 09時43分54秒

icon

「Re:6/14 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>>>>えっ、大丈夫じゃないですよ〜!(>_<)
>>>>>>>>>>>困るのは・・・誰??
>>>>>>>>>>誰だろ???
>>>>>>>>>そして、誰も居なくなった・・・♪
>>>>>>>>(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
>>>>>>>>どこへ行ったのぉ〜〜!!
>>>>>>>モリッチさんが返事してたわよぉぉぉぉ、さっき♪
>>>>>>えっ??どこどこ??
>>>>>>ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
>>>>>再登場は、明日くらい????
>>>>田植えで忙しいかな?
>>>忙しかったですねぇ
>>>前はいつ登場した事やら♪
>>う〜〜〜〜ん・・・
>>これはいつのレスなんだろう〜〜(^^ゞ
>6/14の今日は7/31ですねぇ・・・
>まだこんなに有りますがそのうち追いつきますから(いつになるかな??)

飛ばすことが出来ないモリッチさんだもの・・・
気長に待ってます〜〜♪

・・・・恥かしい昔話が出てくるのには・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月31日 17時28分02秒

icon

「Re:6/15 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>未読がほぼ1ヶ月前(5/15)から有ります・・・
>>>ぼちぼち読んで行きますから♪
>>これはすぐじゃな♪
>>4000位じゃろか?
>今もそれくらいです・・・
今月は見やすい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月31日 17時23分47秒

icon

「Re:6/14 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>前はいつ登場した事やら♪
>>う〜〜〜〜ん・・・
>>これはいつのレスなんだろう〜〜(^^ゞ
>6/14の今日は7/31ですねぇ・・・
>まだこんなに有りますがそのうち追いつきますから(いつになるかな??)
直ぐじゃろ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年07月18日 16時02分26秒

icon

「Re:5/24 Re:見つけた♪」
>>>>>>>>>>>”寝た子を起こす・・・”って事でしょうか??  
>>>>>>>>>>>ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
>>>>>>>>>>たぶん…は、ハズレってことですから♪
>>>>>>>>>じゃ、大丈夫ね♪
>>>>>>>>えっ、大丈夫じゃないですよ〜!(>_<)
>>>>>>>困るのは・・・誰??
>>>>>>誰だろ???
>>>>>そして、誰も居なくなった・・・♪
>>>>…モリッチさん♪
>>>>み〜〜〜っけ♪
>>>この後、雲隠れしました♪
>>やっと見つけた♪  ツカマエタ ( #・o・)/< / -_-)/ キャー
>残念!今出てきましたから♪

待ちくたびれちゃったよぉ〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年07月18日 16時02分24秒

icon

「Re:5/24 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>>>>>大丈夫!蘭葉さんは心の大きな方ですから♪
>>>>>>>>>>>>>これくらいの事で起こったりしませんよ!・・・たぶん...
>>>>>>>>>>>>             ↑
>>>>>>>>>>>>起きないけど……怒ります!
>>>>>>>>>>>>ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
>>>>>>>>>>>”寝た子を起こす・・・”って事でしょうか??  
>>>>>>>>>>>ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
>>>>>>>>>>たぶん…は、ハズレってことですから♪
>>>>>>>>>じゃ、大丈夫ね♪
>>>>>>>>えっ、大丈夫じゃないですよ〜!(>_<)
>>>>>>>困るのは・・・誰??
>>>>>>誰だろ???
>>>>>そして、誰も居なくなった・・・♪
>>>>(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
>>>>どこへ行ったのぉ〜〜!!
>>>現実に!
>>過去には居ない??
>今ここに♪

”涙の再会??”

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 11時10分05秒

icon

「Re:5/21 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>>>”寝た子を起こす・・・”って事でしょうか??  
>>>>>>>>>>>ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
>>>>>>>>>>たぶん…は、ハズレってことですから♪
>>>>>>>>>じゃ、大丈夫ね♪
>>>>>>>>えっ、大丈夫じゃないですよ〜!(>_<)
>>>>>>>困るのは・・・誰??
>>>>>>誰だろ???
>>>>>教えて♪
>>>>モリッチさんなら♪…解かるかも?ナニナニ W(^_^)
>>>もうこの話題も忘れさられた頃かな♪
>>で、誰?
>もういいですよね♪
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 11時02分59秒

icon

「Re:5/21 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>>起きないけど……怒ります!
>>>>>>>>>>ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
>>>>>>>>>しまった・・・
>>>>>>>>>怒るんですかぁ〜あ?
>>>>>>>>勿論♪
>>>>>>>じゃあ、休憩せずに年齢の件については突っ込み続けましょうかぁ♪
>>>>>>(▼▼メ)オラー!ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ
>>>>>これなら楽しそうですねぇ^^
>>>>受信拒否の設定の仕方を教えて!
>>>設定しません。
>>モリッチさんに聞くもん!
>意味無いでしょ♪
もともと???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 10時59分38秒

icon

「Re:5/21 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>怒るんですかぁ〜あ?
>>>>>>勿論♪
>>>>>じゃあ、休憩せずに年齢の件については突っ込み続けましょうかぁ♪
>>>>(▼▼メ)オラー!ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ
>>>これなら楽しそうですねぇ^^
>>受信拒否の設定の仕方を教えて!
>拒否してもしなくても、蘭葉さんの携帯なら一緒じゃないですか♪
そうなんじゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 10時58分19秒

icon

「Re:5/21 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>じゃあ、当分拾いませんよ♪
>>>>>>>>>当分ね!
>>>>>>>>“天災は忘れた頃にやって来る!”
>>>>>>>>そんな言葉が今、頭をよぎった…。
>>>>>>>そんな感覚で突っ込みますね♪
>>>>>>ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<モリッチさん
>>>>>よ〜く覚えときますから♪
>>>>忘却は…良い事です!
>>>忘れなくても忘れられない事も有りますから♪
>>忘れたいなら…忘れましょう♪
>じゃあ忘れられませんねぇ・・・
正解♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 10時57分23秒

icon

「Re:5/21 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>23歳でいいじゃないですか^^
>>>>んっ?
>>>>18歳…嫌いなの?
>>>>ピチピチ♪だよぉ〜?
>>>二十歳過ぎてないと酒が飲めないですよ^^
>>氷結果汁の“ライチ味”
>>今夜は初飲みします♪
>という事は23歳で良いという事ですよねぇ♪
>で、それで足りましたか??
私は今日も、Beer♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 10時54分04秒

icon

「Re:5/21 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>再放送有りましたか??
>>>>>>>>多分無かった。
>>>>>>>やっぱり??
>>>>>>なんで知ってたの?
>>>>>>モリッチさん!
>>>>>ネットで調べました!
>>>>>全然知らなかったので♪
>>>>私だって…知らないわよ!(((( --- --- )))) ムム
>>>そうですかぁ〜♪
>>そうです!
>はいはい♪
>ここではOKですよ(ヘ_ヘ)
・・・・・、優しい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月16日 18時29分35秒

icon

「Re:5/17 Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>>>再放送有りましたか??
>>>>>>>>多分無かった。
>>>>>>>やっぱり??
>>>>>>なんで知ってたの?
>>>>>>モリッチさん!
>>>>>ネットで調べました!
>>>>>全然知らなかったので♪
>>>>私だって…知らないわよ!(((( --- --- )))) ムム
>>>そうですかぁ〜♪
>>疑問が若干・・・・・・・。
>これはなんかテレビ番組でしたっけ??
でしたね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年06月15日 18時08分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:新ネタお試し期間中」
>>>>>>>(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
>>>>>>>どこへ行ったのぉ〜〜!!
>>>>>>モリッチさんが返事してたわよぉぉぉぉ、さっき♪
>>>>>えっ??どこどこ??
>>>>>ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
>>>>再登場は、明日くらい????
>>>田植えで忙しいかな?
>>かも???
>未読がほぼ1ヶ月前(5/15)から有ります・・・
>ぼちぼち読んで行きますから♪
これはすぐじゃな♪
4000位じゃろか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon