新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年04月19日 22時21分04秒

    icon

    ごうっさんです。part7

     ごうっさんです。
     なぜか子供には好かれます。でも、ホントは年頃のおねぇちゃんがよかとです。
     ごうっさんです。
     髪を短くして気分を変えてみました。なにか悪いことをしたのかと聞かれました。
     ごうっさんです
     別れていい男、付き合っていい男。という本を図書館で見つけました。読む勇気がありません。
     ごうっさんです。
     ちょっと気取ってコロンをつけてみました。線香くさいと言われました。
     ごうっさんです。
     キムタクみたいではなく、オタクみたいと言われるとです。
     ごうっさんです
     ごうっさんです
     ごうっさんです。




     ぶっつけですから出来に自信なし。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: バンディットさん

2005年05月11日 21時50分43秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
>>>『ミツコ』って名前の香水が線香の匂いしたぁ♪
>>>意外と好きぢゃった!
>>>
>>>ぶっつけにしちゃあかなり吹き出してしもぉたわ!
>>>隣で寝てる舞坊が起きそうな勢いで…(笑)
>>
>>「みつこ」かぁ。
>>聞いたことは、あるなぁ。
>>夜間飛行とかは、結構きつめじゃった。
>
>その香水は知らん!探したらある?
>
「みつこ」と同じく、ゲランコレクションだよ♪
http://www.guerlain.co.jp/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月11日 08時38分48秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
>>『ミツコ』って名前の香水が線香の匂いしたぁ♪
>>意外と好きぢゃった!
>>
>>ぶっつけにしちゃあかなり吹き出してしもぉたわ!
>>隣で寝てる舞坊が起きそうな勢いで…(笑)
>
>「みつこ」かぁ。
>聞いたことは、あるなぁ。
>夜間飛行とかは、結構きつめじゃった。

その香水は知らん!探したらある?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月24日 19時37分16秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
>> ぶっつけですから出来に自信なし。
>(○゜ε^○) ぷぷぷーー
>大丈夫♪
>そのままLet’s Go!!!
毎度ながら、楽しみなのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月24日 16時25分34秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
> ごうっさんです。
> なぜか子供には好かれます。でも、ホントは年頃のおねぇちゃんがよかとです。
うんうん…。
これは、ちょっと解かる♪
> ごうっさんです。
> 髪を短くして気分を変えてみました。なにか悪いことをしたのかと聞かれました。
(^▽^) ハッハッハ
頭を丸めたと…とられたわけね♪
> ごうっさんです
> 別れていい男、付き合っていい男。という本を図書館で見つけました。読む勇気がありません。
柱の影に隠れて読んでみたら?
> ごうっさんです。
> ちょっと気取ってコロンをつけてみました。線香くさいと言われました。
杉の香りだったのかしら???
> ごうっさんです。
> キムタクみたいではなく、オタクみたいと言われるとです。
宅八郎似???
> ごうっさんです
> ごうっさんです
> ごうっさんです。
>
>
>
>
> ぶっつけですから出来に自信なし。
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
大丈夫♪
そのままLet’s Go!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 12時31分31秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
>> ぶっつけですから出来に自信なし。
>
>久しぶり♪
>やっぱ、夜中のコレがなくちゃ♪
>
>大丈夫よ〜〜
>ぶっつけでもこれだけできるんだもん♪

やっぱ朝一の楽しみは、これじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 12時12分30秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
>『ミツコ』って名前の香水が線香の匂いしたぁ♪
>意外と好きぢゃった!
>
>ぶっつけにしちゃあかなり吹き出してしもぉたわ!
>隣で寝てる舞坊が起きそうな勢いで…(笑)

「みつこ」かぁ。
聞いたことは、あるなぁ。
夜間飛行とかは、結構きつめじゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月20日 10時58分51秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
> ごうっさんです。
> なぜか子供には好かれます。でも、ホントは年頃のおねぇちゃんがよかとです。
> ごうっさんです。
> 髪を短くして気分を変えてみました。なにか悪いことをしたのかと聞かれました。
> ごうっさんです
> 別れていい男、付き合っていい男。という本を図書館で見つけました。読む勇気がありません。
> ごうっさんです。
> ちょっと気取ってコロンをつけてみました。線香くさいと言われました。
> ごうっさんです。
> キムタクみたいではなく、オタクみたいと言われるとです。
> ごうっさんです
> ごうっさんです
> ごうっさんです。
>
>
>
>
> ぶっつけですから出来に自信なし。

久しぶり♪
やっぱ、夜中のコレがなくちゃ♪

大丈夫よ〜〜
ぶっつけでもこれだけできるんだもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年04月20日 10時39分28秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
『ミツコ』って名前の香水が線香の匂いしたぁ♪
意外と好きぢゃった!

ぶっつけにしちゃあかなり吹き出してしもぉたわ!
隣で寝てる舞坊が起きそうな勢いで…(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 03時02分02秒

icon

「Re:ごうっさんです。part7」
> ごうっさんです。
> なぜか子供には好かれます。でも、ホントは年頃のおねぇちゃんがよかとです。
子供に好かれる人に、悪い人は居ません。

> ごうっさんです。
> 髪を短くして気分を変えてみました。なにか悪いことをしたのかと聞かれました。
姉の練習相手したら、滅茶短くなった・・・・・。

> ごうっさんです
> 別れていい男、付き合っていい男。という本を図書館で見つけました。読む勇気がありません。
「別れるべき男=バンちゃん」って、書いてありそう・・・・・。

> ごうっさんです。
> ちょっと気取ってコロンをつけてみました。線香くさいと言われました。
男には要らないかも?

> ごうっさんです。
> キムタクみたいではなく、オタクみたいと言われるとです。
同上・・・・・・。

> ごうっさんです
> ごうっさんです
> ごうっさんです。
>
>
>
>
> ぶっつけですから出来に自信なし。
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト