新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年04月22日 12時32分37秒

    icon

    謎?

    会社発、いつもと同じ。
    保健所経由の為、50Km遠回り。
    帰宅、ほぼ同じ。
    何故じゃ?????

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: バンディットさん

2005年05月13日 06時26分31秒

icon

「Re:謎?」
>>>>>バンちゃんが暴走犯じゃから?(笑)
>>>>さぁ、どうじゃろ???
>>>とぼけるとこが怪しい!!( →_→)ジロ!
>>40〜50位しか出てないもん、ヘアピン連発の山道じゃけど・・・・。
>その車には乗りたくないねぇ・・・ジェットコースーター並みじゃろ?
でもないよ?
若干タイヤが軋む程度。

>>>>>保健所は田舎なん?
>>>>居住地でなく、店舗の管轄区域の保健所になるからね。
>>>>和歌山県まで行かないと駄目なんじゃ♪
>>>住んでるとこが都会なだけ?一等地に住んでるんだっけ???
>>郊外じゃね。
>>一等地の下位かな?
>バンちゃんかなりのお金持ち♪
買ったから、無くなった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月12日 11時33分37秒

icon

「Re:謎?」
>>>>バンちゃんが暴走犯じゃから?(笑)
>>>さぁ、どうじゃろ???
>>とぼけるとこが怪しい!!( →_→)ジロ!
>40〜50位しか出てないもん、ヘアピン連発の山道じゃけど・・・・。
その車には乗りたくないねぇ・・・ジェットコースーター並みじゃろ?

>>>>保健所は田舎なん?
>>>居住地でなく、店舗の管轄区域の保健所になるからね。
>>>和歌山県まで行かないと駄目なんじゃ♪
>>住んでるとこが都会なだけ?一等地に住んでるんだっけ???
>郊外じゃね。
>一等地の下位かな?
バンちゃんかなりのお金持ち♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月11日 21時55分11秒

icon

「Re:謎?」
>>>バンちゃんが暴走犯じゃから?(笑)
>>さぁ、どうじゃろ???
>とぼけるとこが怪しい!!( →_→)ジロ!
40〜50位しか出てないもん、ヘアピン連発の山道じゃけど・・・・。

>>>保健所は田舎なん?
>>居住地でなく、店舗の管轄区域の保健所になるからね。
>>和歌山県まで行かないと駄目なんじゃ♪
>住んでるとこが都会なだけ?一等地に住んでるんだっけ???
郊外じゃね。
一等地の下位かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月11日 09時44分44秒

icon

「Re:謎?」
>>バンちゃんが暴走犯じゃから?(笑)
>さぁ、どうじゃろ???
とぼけるとこが怪しい!!( →_→)ジロ!

>>保健所は田舎なん?
>居住地でなく、店舗の管轄区域の保健所になるからね。
>和歌山県まで行かないと駄目なんじゃ♪
住んでるとこが都会なだけ?一等地に住んでるんだっけ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月24日 15時36分22秒

icon

「Re:謎?」
>>>>会社発、いつもと同じ。
>>>>保健所経由の為、50Km遠回り。
>>>>帰宅、ほぼ同じ。
>>>>何故じゃ?????
>>>
>>>交通量?
>>
>>まあ、保健所からの帰りは山道越えたから、交通は少ないなぁ。
>>でも、一時間切るとは思わなかった。
>>「暴走!」って突っ込みは無しよ、ダート、ヘアピン連発とはいえ、40〜50Km/h位しか出てないから♪
>
>充分だ・・・

速度違反ですら、ないじゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月24日 14時33分34秒

icon

「Re:謎?」
>>>会社発、いつもと同じ。
>>>保健所経由の為、50Km遠回り。
>>>帰宅、ほぼ同じ。
>>>何故じゃ?????
>>
>>交通量?
>
>まあ、保健所からの帰りは山道越えたから、交通は少ないなぁ。
>でも、一時間切るとは思わなかった。
>「暴走!」って突っ込みは無しよ、ダート、ヘアピン連発とはいえ、40〜50Km/h位しか出てないから♪


充分だ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月24日 13時41分30秒

icon

「Re:謎?」
>>会社発、いつもと同じ。
>>保健所経由の為、50Km遠回り。
>>帰宅、ほぼ同じ。
>>何故じゃ?????
>
>交通量?

まあ、保健所からの帰りは山道越えたから、交通は少ないなぁ。
でも、一時間切るとは思わなかった。
「暴走!」って突っ込みは無しよ、ダート、ヘアピン連発とはいえ、40〜50Km/h位しか出てないから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月24日 11時56分48秒

icon

「Re:謎?」
>会社発、いつもと同じ。
>保健所経由の為、50Km遠回り。
>帰宅、ほぼ同じ。
>何故じゃ?????

交通量?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月22日 18時41分37秒

icon

「Re:謎?」
>バンちゃんが暴走犯じゃから?(笑)
さぁ、どうじゃろ???

>保健所は田舎なん?
居住地でなく、店舗の管轄区域の保健所になるからね。
和歌山県まで行かないと駄目なんじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年04月22日 14時59分00秒

icon

「謎?」
バンちゃんが暴走犯じゃから?(笑)
保健所は田舎なん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト