新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年07月27日 00時59分47秒

    icon

    大阪オフ

    30日に予定しておりました大阪オフ会は、またまた参加希望者0名の為、中止とさせて頂きます。

    悪しからず・・・・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 74
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全74件

from: バンディットさん

2005年08月30日 06時34分32秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>事実ですって、駄目???
>>>
>>>ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
>>
>>ダシテクリ〜〜 ||Φ;|;Φ||   ||Φ}}} (>o<) {{{Φ|| ヌゥゥゥゥ
>
>||< /|||......( ̄_ ̄ ) もぬけの殻じゃん。

助かった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月29日 10時36分47秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>>>私も250程度しかない・・・・・・。
>>>>>>>
>>>>>>∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
>>>>>
>>>>>大人しいもんで・・・・。
>>>>
>>>>ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
>>>>うそはいけません!嘘は。
>>>
>>>事実ですって、駄目???
>>
>>ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
>
>ダシテクリ〜〜 ||Φ;|;Φ||   ||Φ}}} (>o<) {{{Φ|| ヌゥゥゥゥ

||< /|||......( ̄_ ̄ ) もぬけの殻じゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月28日 20時32分53秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>>>>>サークルにはこんなにたくさんの人が集まってるんですから♪
>>>>>>>>だと良いんですけど・・・・・。
>>>>>>>考えすぎだと思いますよ♪
>>>>>>でしょうかね???
>>>>>そうですよ♪
>>>>若干、疑問。。。。。。
>>>評価するのは他人ですからね♪
>>基準が無いからなぁ・・・・・・。
>悪い方に考え過ぎですよ♪
でもないようじゃ。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月28日 10時13分35秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>>私も250程度しかない・・・・・・。
>>>>>>
>>>>>∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
>>>>
>>>>大人しいもんで・・・・。
>>>
>>>ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
>>>うそはいけません!嘘は。
>>
>>事実ですって、駄目???
>
>ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

ダシテクリ〜〜 ||Φ;|;Φ||   ||Φ}}} (>o<) {{{Φ|| ヌゥゥゥゥ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月28日 09時19分34秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>私も250程度しかない・・・・・・。
>>>>>
>>>>∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
>>>
>>>大人しいもんで・・・・。
>>
>>ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
>>うそはいけません!嘘は。
>
>事実ですって、駄目???

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月27日 22時56分56秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>私も250程度しかない・・・・・・。
>>>>
>>>∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
>>
>>大人しいもんで・・・・。
>
>ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
>うそはいけません!嘘は。

事実ですって、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月27日 22時36分42秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>>時間がないときのバンちゃんは時速何キロ?
>>>>>
>>>>>今の車は、200しか出ません。 (T_T)
>>>>
>>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>>>それだけ出して走ってたら怖いじゃん。
>>>>ウチはいまだに150くらいしか出したことないよ?
>>>
>>>私も250程度しかない・・・・・・。
>>>
>>∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
>
>大人しいもんで・・・・。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
うそはいけません!嘘は。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月27日 22時33分29秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>時間がないときのバンちゃんは時速何キロ?
>>>>
>>>>今の車は、200しか出ません。 (T_T)
>>>
>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>>それだけ出して走ってたら怖いじゃん。
>>>ウチはいまだに150くらいしか出したことないよ?
>>
>>私も250程度しかない・・・・・・。
>>
>∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

大人しいもんで・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月27日 22時08分10秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>時間がないときのバンちゃんは時速何キロ?
>>>
>>>今の車は、200しか出ません。 (T_T)
>>
>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>それだけ出して走ってたら怖いじゃん。
>>ウチはいまだに150くらいしか出したことないよ?
>
>私も250程度しかない・・・・・・。
>
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月26日 14時26分23秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>時間がないときのバンちゃんは時速何キロ?
>>
>>今の車は、200しか出ません。 (T_T)
>
>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>それだけ出して走ってたら怖いじゃん。
>ウチはいまだに150くらいしか出したことないよ?

私も250程度しかない・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月26日 12時45分28秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>>飛ばせば・・・の一文が気になるんですけど・・・(>▽<;; アセアセ
>>>>>必要以上にはしませんよ、ノンビリが楽で良いから。
>>>>>
>>>>「バンちゃんの必要がどこまでなのか?」が問題ね?
>>>
>>>時間が無い時だけじゃね。
>>>
>>時間がないときのバンちゃんは時速何キロ?
>
>今の車は、200しか出ません。 (T_T)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
それだけ出して走ってたら怖いじゃん。
ウチはいまだに150くらいしか出したことないよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月26日 01時23分18秒

icon

「Re:次に参加できるOFは・・・」
>>>>家族全員参加は大歓迎じゃ♪
>>>夫に要相談って事じゃね。
>>>でも、あんまり面白い人間じゃないけぇ連れて歩きたくないんよ。
>>それは舞ちゃんの意思で決めてね。
>そう?なら、かんがえよぉ〜♪
歓迎歓迎♪

>>あ〜、プーさんクッキーが美味い♪
>(;゜〇゜) ウチの分まで食べちゃだめぇ〜!
もうすぐ無くなるかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月26日 01時20分12秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>飛ばせば・・・の一文が気になるんですけど・・・(>▽<;; アセアセ
>>>>必要以上にはしませんよ、ノンビリが楽で良いから。
>>>>
>>>「バンちゃんの必要がどこまでなのか?」が問題ね?
>>
>>時間が無い時だけじゃね。
>>
>時間がないときのバンちゃんは時速何キロ?

今の車は、200しか出ません。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 21時44分01秒

icon

「Re:次に参加できるOFは・・・」
>>>家族全員参加は大歓迎じゃ♪
>>
>>夫に要相談って事じゃね。
>>でも、あんまり面白い人間じゃないけぇ連れて歩きたくないんよ。
>
>それは舞ちゃんの意思で決めてね。

そう?なら、かんがえよぉ〜♪

>あ〜、プーさんクッキーが美味い♪

(;゜〇゜) ウチの分まで食べちゃだめぇ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 21時37分19秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>飛ばせば・・・の一文が気になるんですけど・・・(>▽<;; アセアセ
>>>必要以上にはしませんよ、ノンビリが楽で良いから。
>>>
>>「バンちゃんの必要がどこまでなのか?」が問題ね?
>
>時間が無い時だけじゃね。
>
時間がないときのバンちゃんは時速何キロ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月25日 16時52分50秒

icon

「Re:次に参加できるOFは・・・」
>>>(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
>>>坊ちゃんを預けることができるかどうかで決まるんじゃもん。
>>>坊ちゃん付きじゃと、夫も付いてきそうなしぃ〜。
>>
>>家族全員参加は大歓迎じゃ♪
>
>夫に要相談って事じゃね。
>でも、あんまり面白い人間じゃないけぇ連れて歩きたくないんよ。

それは舞ちゃんの意思で決めてね。
あ〜、プーさんクッキーが美味い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月25日 16時49分27秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>飛ばせば・・・の一文が気になるんですけど・・・(>▽<;; アセアセ
>>必要以上にはしませんよ、ノンビリが楽で良いから。
>>
>「バンちゃんの必要がどこまでなのか?」が問題ね?

時間が無い時だけじゃね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 09時16分28秒

icon

「Re:次に参加できるOFは・・・」
>>>>それが分かったら苦労しないでOF会の話が現実的に出来るんじゃけど・・・
>>>>とりあえず今年は時間がないけぇ無理としか・・・(^▽^;)
>>>>だから、バンちゃんは長生きせんといけんのよ?
>>>>ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
>>>
>>>先は・・・・・・短いかも?
>>
>>(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
>>坊ちゃんを預けることができるかどうかで決まるんじゃもん。
>>坊ちゃん付きじゃと、夫も付いてきそうなしぃ〜。
>
>家族全員参加は大歓迎じゃ♪

夫に要相談って事じゃね。
でも、あんまり面白い人間じゃないけぇ連れて歩きたくないんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 09時14分42秒

icon

「Re:7/27 Re:大阪オフ」
>>>>>>>時間的にはばびこさんとこなんかも近かったりする。
>>>>>>それはバンディト号に乗ったらじゃろ?(笑)
>>>>>私は、ロケット????
>>>>バンちゃんが運転するだけで時速が違うけぇ♪
>>>脚下!
>>>法定速度でも1時間半ほどじゃ。
>>>飛ばせば1時間切るもん。
>>>時間的には会社より近い・・・・・。
>>
>>飛ばせば・・・の一文が気になるんですけど・・・(>▽<;; アセアセ
>必要以上にはしませんよ、ノンビリが楽で良いから。
>
「バンちゃんの必要がどこまでなのか?」が問題ね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月24日 18時29分18秒

icon

「Re:次に参加できるOFは・・・」
>>>それが分かったら苦労しないでOF会の話が現実的に出来るんじゃけど・・・
>>>とりあえず今年は時間がないけぇ無理としか・・・(^▽^;)
>>>だから、バンちゃんは長生きせんといけんのよ?
>>>ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
>>
>>先は・・・・・・短いかも?
>
>(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
>坊ちゃんを預けることができるかどうかで決まるんじゃもん。
>坊ちゃん付きじゃと、夫も付いてきそうなしぃ〜。

家族全員参加は大歓迎じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon