新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年08月27日 22時30分24秒

    icon

    オフ会♪

    実は今日は私がオフ会に行ってきました♪
    と、行ってもサークルとはまったく関係なく、
    私がいつも徘徊してるホームページの管理者!
    日記ではいつも『ダイエットしなきゃ」とか『年齢が・・・』なんて
    言ってるから、ぽっちゃりなおばちゃんを想像してたら・・・・・・

    すっげぇ〜〜〜〜〜美人のねぇ〜ちゃん♪( '∇^*)^☆うふっ♪

    八重歯が2個もあって羨ましい♪
    おかげで坊ちゃんもご機嫌で楽しく会話してきました!!

    また暇なときに遊んでもらう約束しました。(^ー^* )フフ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: バンディットさん

2005年08月30日 06時28分49秒

icon

「Re:オフ会♪」
>>今回なんざ、全員完全スカンじゃもんなぁ・・・・・。 (T_T)
>もぉ〜!それで退会させんでもええのにぃ〜。
>峰さんは「バンちゃんと話し合って自分が幹事をする話になった。』
>って、言い訳しとったみたいじゃけどね。
>ホンマの話は当事者しか覚えてないじゃろけぇ分からんわ。
話し合いって言うようなものじゃないさな。
参入してきよった時点では何も話し合いも無いで。
そのまま乗っ取ってくれただけ。
最終最後、追認しただけ。
しかもこちらから電話して。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月29日 10時32分42秒

icon

「Re:オフ会♪」
>>>>実は今日は私がオフ会に行ってきました♪
>>>>と、行ってもサークルとはまったく関係なく、
>>>>私がいつも徘徊してるホームページの管理者!
>>
>>>私もいつか、オフ会できるような人間なりたいもんじゃ・・・・・・。
>>
>>してんじゃん!大阪オフ会を♪
>>なんなら広島まで来てくれたら、お食事&カラオケをご馳走するよ♪
>>そのかわり整体してもらいたいけど・・・(^▽^;)
>
>結果、総スカンに近い。
ええんよ。ウチとプチオフ会って事で♪(笑)

>今回なんざ、全員完全スカンじゃもんなぁ・・・・・。 (T_T)
もぉ〜!それで退会させんでもええのにぃ〜。
峰さんは「バンちゃんと話し合って自分が幹事をする話になった。』
って、言い訳しとったみたいじゃけどね。
ホンマの話は当事者しか覚えてないじゃろけぇ分からんわ。

>一生まともなオフ、無いかも・・・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
MLの時にあったんじゃないの?
サークルになってからはいつも3人くらいしか集まらんでしょ?
ってか、近場が寄り集まってるだけ?
今回は合同で凄かったみたいじゃけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月28日 10時07分27秒

icon

「Re:オフ会♪」
>>>実は今日は私がオフ会に行ってきました♪
>>>と、行ってもサークルとはまったく関係なく、
>>>私がいつも徘徊してるホームページの管理者!
>
>>私もいつか、オフ会できるような人間なりたいもんじゃ・・・・・・。
>
>してんじゃん!大阪オフ会を♪
>なんなら広島まで来てくれたら、お食事&カラオケをご馳走するよ♪
>そのかわり整体してもらいたいけど・・・(^▽^;)

結果、総スカンに近い。
今回なんざ、全員完全スカンじゃもんなぁ・・・・・。 (T_T)
一生まともなオフ、無いかも・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月28日 09時14分42秒

icon

「Re:オフ会♪」
>>実は今日は私がオフ会に行ってきました♪
>>と、行ってもサークルとはまったく関係なく、
>>私がいつも徘徊してるホームページの管理者!

>私もいつか、オフ会できるような人間なりたいもんじゃ・・・・・・。

してんじゃん!大阪オフ会を♪
なんなら広島まで来てくれたら、お食事&カラオケをご馳走するよ♪
そのかわり整体してもらいたいけど・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月27日 22時50分54秒

icon

「Re:オフ会♪」
>実は今日は私がオフ会に行ってきました♪
>と、行ってもサークルとはまったく関係なく、
>私がいつも徘徊してるホームページの管理者!
>日記ではいつも『ダイエットしなきゃ」とか『年齢が・・・』なんて
>言ってるから、ぽっちゃりなおばちゃんを想像してたら・・・・・・
>
>すっげぇ〜〜〜〜〜美人のねぇ〜ちゃん♪( '∇^*)^☆うふっ♪
>
>八重歯が2個もあって羨ましい♪
>おかげで坊ちゃんもご機嫌で楽しく会話してきました!!
>
>また暇なときに遊んでもらう約束しました。(^ー^* )フフ♪

私もいつか、オフ会できるような人間なりたいもんじゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト