新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイタイ舞さん

    2005年09月26日 13時48分46秒

    icon

    帰るぞぉ!

    とうとう荷物を積めて送ったので明日の朝から大移動です。
    坊っちゃんの熱も下がり、調子良さそうなので一安心。
    筑波エキスプレス乗って帰りまぁす♪

    パソコンないんで、帰ってからレスするねぇ♪
    悪口言っとらんよねぇ?(;´д`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: 舞さん

2005年10月02日 16時09分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
>> >>> >> 小松の親分?
>> >>> >ベンジャミン伊藤と電線軍団ってなつかC
>> >>>
>> >>> ((((((((o_△_)o サァーシラン
>> >>> 年齢の差が...(笑)
>> >>キャンディーズもいた。
>> >>電線に雀が三羽とまってたってか。
>> >
>> >(-ω-;)ウーン 覚えてない・・・・・・
>>
>> ちゅちゅんがちゅん♪
>そんで、電線マンが出てきて。
>すずめを煮てさ、焼いてさ、食っちゃうのさ。

鞠つきの歌みたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 16時07分57秒

icon

「Re:ソニンちゃん♪」
>> 因みに夫もたまに2ちゃんみるらしいよ。(笑)
>> 直属の上司の話がでるらしいから。
>
>2ちゃん見たことない。見るのが怖い…。見た事ある友達が「苺練乳は見ない方が良いよ」って。やっぱ興味出ちゃうよ〜。見ない方が良いんでしょうか???
>今度の電車男にソニンちゃん出るよー!!(はーとまーく×3)ソニンちゃん大好き☆

…c(゚^ ゚ ;)ウーン イヂ悪な投稿もおおいもんねぇ。
ウチは書き込みなんかはしないけど、読むのは時々・・・
徘徊してるHPの中には2チャンネルにリンクしてることもあるから
そこだけ読んでるかな?

ソニンちゃん頑張ってるよねぇ〜。
時々、「うたばん」でたかさんや中居君に苛められながらも・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 09時07分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
>>>(-ω-;)ウーン 覚えてない・・・・・・
>>
>> ちゅちゅんがちゅん♪
>そんで、電線マンが出てきて。
>すずめを煮てさ、焼いてさ、食っちゃうのさ。

ヨヨイガヨイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年10月02日 00時08分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
> >>> >> 小松の親分?
> >>> >ベンジャミン伊藤と電線軍団ってなつかC
> >>>
> >>> ((((((((o_△_)o サァーシラン
> >>> 年齢の差が...(笑)
> >>キャンディーズもいた。
> >>電線に雀が三羽とまってたってか。
> >
> >(-ω-;)ウーン 覚えてない・・・・・・
>
> ちゅちゅんがちゅん♪
そんで、電線マンが出てきて。
すずめを煮てさ、焼いてさ、食っちゃうのさ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年10月02日 00時04分15秒

icon

「Re:ソニンちゃん♪」
> > >> でも、『ウチと一緒にご飯食べるならしっかりお金もってこいやぁ〜!』ってのは
> > >> 言った覚えが・・・・・・・orz
> > >> ホントかしらん。
> > > ハッ
> > > 舞ママは元2チャンネラーちゅうことは・・・・・・・・
> > > まさか
> > > 陣釜は・・・・・・・・
> > > とりあえず被害者の会に二名分予約しておこう。
> > ヾ(・・;)ォィォィ
> > 因みに夫もたまに2ちゃんみるらしいよ。(笑)
> > 直属の上司の話がでるらしいから。
>
> 2ちゃん見たことない。見るのが怖い…。見た事ある友達が「苺練乳は見ない方が良いよ」って。やっぱ興味出ちゃうよ〜。見ない方が良いんでしょうか???
> 今度の電車男にソニンちゃん出るよー!!(はーとまーく×3)ソニンちゃん大好き☆
やっぱり、あなたも陣釜姉妹。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月01日 10時44分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
>>> >> 小松の親分?
>>> >ベンジャミン伊藤と電線軍団ってなつかC
>>>
>>> ((((((((o_△_)o サァーシラン
>>> 年齢の差が...(笑)
>>キャンディーズもいた。
>>電線に雀が三羽とまってたってか。
>
>(-ω-;)ウーン 覚えてない・・・・・・

ちゅちゅんがちゅん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月01日 07時16分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
>> >> >> >最近PC肩こりが…ほどほどにしてまーす。あ、ゲームのやりすぎかな(苦笑)
>> >> >> あらあら…。
>> >> >> このお方も…。
>> >> >>
>> >> >> 全快にして帰っていらっしゃいよ♪
>> >> >>
>> >> >> 此処の広場に…閑古鳥が鳴いちゃってる…から。(ぼそっ
>> >> >シラケ鳥飛んでいく、南の空へ〜〜〜〜〜。ミジメ、ミジメ。
>> >>
>> >> 小松の親分?
>> >ベンジャミン伊藤と電線軍団ってなつかC
>>
>> ((((((((o_△_)o サァーシラン
>> 年齢の差が...(笑)
>キャンディーズもいた。
>電線に雀が三羽とまってたってか。

(-ω-;)ウーン 覚えてない・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月01日 07時15分41秒

icon

「Re:Re:電車男」
>> でも、『ウチと一緒にご飯食べるならしっかりお金もってこいやぁ〜!』ってのは
>> 言った覚えが・・・・・・・orz
>> ホントかしらん。
> ハッ
> 舞ママは元2チャンネラーちゅうことは・・・・・・・・
> まさか
> 陣釜は・・・・・・・・
> とりあえず被害者の会に二名分予約しておこう。

ヾ(・・;)ォィォィ
因みに夫もたまに2ちゃんみるらしいよ。(笑)
直属の上司の話がでるらしいから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月30日 21時05分14秒

icon

「Re:Re:帰るぞぉ!」
>>>>> 此処の広場に…閑古鳥が鳴いちゃってる…から。(ぼそっ
>>>>シラケ鳥飛んでいく、南の空へ〜〜〜〜〜。ミジメ、ミジメ。
>>>
>>>小松の親分?
>>
>>良くご存知で♪
>
>懐かしのなんちゃらって番組で見たことあるけぇ♪

ん?
(~。~;)~ ほえ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月30日 19時22分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
> >> >> >最近PC肩こりが…ほどほどにしてまーす。あ、ゲームのやりすぎかな(苦笑)
> >> >> あらあら…。
> >> >> このお方も…。
> >> >>
> >> >> 全快にして帰っていらっしゃいよ♪
> >> >>
> >> >> 此処の広場に…閑古鳥が鳴いちゃってる…から。(ぼそっ
> >> >シラケ鳥飛んでいく、南の空へ〜〜〜〜〜。ミジメ、ミジメ。
> >>
> >> 小松の親分?
> >ベンジャミン伊藤と電線軍団ってなつかC
>
> ((((((((o_△_)o サァーシラン
> 年齢の差が...(笑)
キャンディーズもいた。
電線に雀が三羽とまってたってか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月30日 19時18分26秒

icon

「Re:Re:電車男」
> >> > なんか、見てないから解からんのだけどあのドラマに白石美帆がやってる役で陣釜美鈴ちゅう面白いお姉ちゃんが出てるみたいっすねぇ。一度見ておけばよかったかな〜〜〜〜と思ってるごうっさんなのでした〜〜〜。
> >>
> >> かなり面白い性格でしたよぉ〜!
> >> 再放送見る?(*≧m≦) ププッ
> >舞ママの若い時は?
>
> 若い時って・・・・プルプル(((○( ̄▽ ̄メ)
> あんなに怖くなかったよ?
> でも、『ウチと一緒にご飯食べるならしっかりお金もってこいやぁ〜!』ってのは
> 行った覚えが・・・・・・・orz
> ホントかしらん。
 ハッ
 舞ママは元2チャンネラーちゅうことは・・・・・・・・
 まさか
 陣釜は・・・・・・・・
 とりあえず被害者の会に二名分予約しておこう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月30日 13時17分41秒

icon

「Re:Re:帰るぞぉ!」
>>>> >最近PC肩こりが…ほどほどにしてまーす。あ、ゲームのやりすぎかな(苦笑)
>>>> あらあら…。
>>>> このお方も…。
>>>>
>>>> 全快にして帰っていらっしゃいよ♪
>>>>
>>>> 此処の広場に…閑古鳥が鳴いちゃってる…から。(ぼそっ
>>>シラケ鳥飛んでいく、南の空へ〜〜〜〜〜。ミジメ、ミジメ。
>>
>>小松の親分?
>
>良くご存知で♪

懐かしのなんちゃらって番組で見たことあるけぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月30日 13時14分10秒

icon

「Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
>> >> >最近PC肩こりが…ほどほどにしてまーす。あ、ゲームのやりすぎかな(苦笑)
>> >> あらあら…。
>> >> このお方も…。
>> >>
>> >> 全快にして帰っていらっしゃいよ♪
>> >>
>> >> 此処の広場に…閑古鳥が鳴いちゃってる…から。(ぼそっ
>> >シラケ鳥飛んでいく、南の空へ〜〜〜〜〜。ミジメ、ミジメ。
>>
>> 小松の親分?
>ベンジャミン伊藤と電線軍団ってなつかC

((((((((o_△_)o サァーシラン
年齢の差が...(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月30日 13時11分02秒

icon

「Re:電車男」
>> > なんか、見てないから解からんのだけどあのドラマに白石美帆がやってる役で陣釜美鈴ちゅう面白いお姉ちゃんが出てるみたいっすねぇ。一度見ておけばよかったかな〜〜〜〜と思ってるごうっさんなのでした〜〜〜。
>>
>> かなり面白い性格でしたよぉ〜!
>> 再放送見る?(*≧m≦) ププッ
>舞ママの若い時は?

若い時って・・・・プルプル(((○( ̄▽ ̄メ)
あんなに怖くなかったよ?
でも、『ウチと一緒にご飯食べるならしっかりお金もってこいやぁ〜!』ってのは
行った覚えが・・・・・・・orz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月30日 06時16分15秒

icon

「Re:帰るぞぉ!」
>>>パソコンないんで、帰ってからレスするねぇ♪
>>>悪口言っとらんよねぇ?(;´д`)
>>
>>(;゜゜)ヒソヒソ(^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ワイワイ
>>って、駄目???
>
>(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月30日 06時14分49秒

icon

「Re:Re:帰るぞぉ!」
>>> >最近PC肩こりが…ほどほどにしてまーす。あ、ゲームのやりすぎかな(苦笑)
>>> あらあら…。
>>> このお方も…。
>>>
>>> 全快にして帰っていらっしゃいよ♪
>>>
>>> 此処の広場に…閑古鳥が鳴いちゃってる…から。(ぼそっ
>>シラケ鳥飛んでいく、南の空へ〜〜〜〜〜。ミジメ、ミジメ。
>
>小松の親分?

良くご存知で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月29日 23時11分26秒

icon

「Re:Re:Re:帰るぞぉ!」
> >> >最近PC肩こりが…ほどほどにしてまーす。あ、ゲームのやりすぎかな(苦笑)
> >> あらあら…。
> >> このお方も…。
> >>
> >> 全快にして帰っていらっしゃいよ♪
> >>
> >> 此処の広場に…閑古鳥が鳴いちゃってる…から。(ぼそっ
> >シラケ鳥飛んでいく、南の空へ〜〜〜〜〜。ミジメ、ミジメ。
>
> 小松の親分?
ベンジャミン伊藤と電線軍団ってなつかC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月29日 23時00分10秒

icon

「Re:電車男」
> > なんか、見てないから解からんのだけどあのドラマに白石美帆がやってる役で陣釜美鈴ちゅう面白いお姉ちゃんが出てるみたいっすねぇ。一度見ておけばよかったかな〜〜〜〜と思ってるごうっさんなのでした〜〜〜。
>
> かなり面白い性格でしたよぉ〜!
> 再放送見る?(*≧m≦) ププッ
舞ママの若い時は?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月29日 22時23分58秒

icon

「Re:帰るぞぉ!」
>>とうとう荷物を積めて送ったので明日の朝から大移動です。
>>坊っちゃんの熱も下がり、調子良さそうなので一安心。
>>筑波エキスプレス乗って帰りまぁす♪
>>
>>パソコンないんで、帰ってからレスするねぇ♪
>>悪口言っとらんよねぇ?(;´д`)
>
>(;゜゜)ヒソヒソ(^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ワイワイ
>って、駄目???

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月29日 22時23分44秒

icon

「電車男」
> なんか、見てないから解からんのだけどあのドラマに白石美帆がやってる役で陣釜美鈴ちゅう面白いお姉ちゃんが出てるみたいっすねぇ。一度見ておけばよかったかな〜〜〜〜と思ってるごうっさんなのでした〜〜〜。

かなり面白い性格でしたよぉ〜!
再放送見る?(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon